[KATARIBE 11864] サバゲ豆まき! (ぷれりゅ〜ど)

Date: Tue, 9 Feb 1999 23:48:50 +0900
From: "Warren(T.Iwasa)" <warren@mcn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11864] サバゲ豆まき! (ぷれりゅ〜ど)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

さてと、ヒマになったのでEP続編でも書きますか。
とんりあえずは、全く進んでいないサバゲ豆まき、ですね。

え〜と、これは最初に書き込まれたもののアタマに入ります。

#ぢつのところ、Falcon4やる気合いなくて、某βは腐れで、
#免停なんで峠走りにいく気合いも失せたからなんだが(笑)

************
サバゲ豆まき

片山慎也の通う某県立大に向かって、カストロール・カラーのドハ
デなTOYOTA-レビンが雪道を豪快にドリフトでクリアしつつ走ってゆ
く。

琢磨呂 :「節分なぁ……やっぱこう、普通に豆撒いてたら小学生と
 :一緒だわな。 ここは一発、楽しい節分を演出せんとな、エ
 :ンターティナーとしては。 ふふふ」

某県立大の駐車場に乗り入れると、黒のCR-Xが出迎える。
片山慎也の愛車だ。

慎也 :「よ〜、相方。よくここまでこれたな。」

慎也が言うのも、もっともだ。今日は大雪で、そこら中で車が事故
を起こしたり、雪や路面凍結によって動けなくなっているからだ。

琢磨呂 :「ふん、ラリー仕様をなめてもらっちゃ困るぜ。流石に
         :ラリータイヤっちゅぅわけにはいかんが、新品のスタッ
         :ドレスタイヤに機械式LSDで、気合い入れてきたぜ。」
慎也 :「で、用というのは何なんや? わざわざこんな辺境の
         :大学まで来てからに、用事ってのは相当なことか?」
琢磨呂 :「いんや、麗衣子の家(某県立大学の近所にある)に行く
         :ついでだ」
慎也 :「ぐはぁ〜(--;)」
琢磨呂 :「ふむ。で、用件とはこれだ(トランクをあける)」
慎也 :「ん? ななな、なんやこれはああああああ!」
琢磨呂 :「ん、ああ、取り扱い説明書をよく読めよ。麗衣子が待っ
         :てるんで、じゃ……」
慎也 :「おい、ちょっとまってくれよ、まじでなんなんだよこ
         :れ!?」
琢磨呂 :「ベーカリーの面子で楽しもうじゃないか。じゃ、良い節
         :分を(くすくす)」