[KATARIBE 11854] Re: [HA06L] 桜と慎也

Date: Tue, 9 Feb 1999 12:11:15 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11854] Re: [HA06L] 桜と慎也
To: kataribe-ml@trpg.net

KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

 いわゆる突発。
 キャラシート作りんさいな>桜
 しかしこれでは緑も苦労が耐えませんなぁ。(爆)

[Kakeru] はりにゃには、コウやナンやみかんがいる(笑)
[hari] 逆神や、榊や椿や蘭や桜も居る。〜って、猫は、基本はとよりん管轄だ
し〜そんなに居ないよ。
[Kakeru] コウナンはとよりんのキャラ?

[hari] 煌と煖は、わしのキャラ
[Kakeru] ふみふみ、ナイスなしゅみだ(笑)
[izumi] 期待できるもんではないよ、言っておくけど(笑)
[hari] 榊・椿・蘭・桜の仔猫兄弟が、とよりんベース
[Kakeru] ふみふみ
[hari] 桜は、わしが良く動かすけど
[Shin-ya] そのおかげで慎也が(w
[hari] 岩沙君が知ったら…(くすくす)
[Shin-ya] ぐは(汗)
[hari] 帰って来たら、決行だ
[Shin-ya] げふん(w まあ、いいけど(笑)
[Warren] うみうみ☆ミ 何を決行するんだ?(^^;)
[hari] え〜、何を決行するかと言うと。女の子に甘えられてでれでれしてるシ
ンちゃんを、ウォーレン君に見てもらおうと。まぁ、こう言う訳でして

[Warren] 貴様ああああああああああああああ。それでも………(すぅ〜っ) 帝
・国・軍・人・かああああああああああああ……ってか(笑)
[Shin-ya] 俺は帝国軍人ちゃうぞ(w

 桜  :(……ぐすっ)<怒鳴られてべそかいてる

[izumi] 猫化けなんだけどね(笑)
[Warren] 喝ああああああああああああああああああああつ
[Onomoto] 帝国変人の貴様が何を言う(笑)

 美々 :(よしよし……)
 桜  :(びくっ!…さささっ<しんちゃの影に逃げる)
 慎也 :「おまえに言われたくね〜ぞ、相方(汗)」
 琢磨呂:「ふっ(無言で銃)」

[izumi] ああ、美々からも逃げられてしまった(汗)

 桜  :「しんやおにーちゃん…(ふるふる)」
 慎也 :「よしよし(なでなで)」

[Warren] 羨ましくて乱射しちまうぞ(笑)
[Shin-ya] やはし(笑)
[hari] 怒鳴らなければ、懐っこい娘なのに…(苦笑)
[izumi] 緑たん戻ってきたら言ってやろ(笑)

 琢磨呂:「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(そこら中に乱射)」

[izumi] その前に逃げんと(汗)

 琢磨呂:「なんと、羨ましい奴め……」

[Warren] もちろん辺りは穴だらけ、である(笑)

 桜  :「きゃっ」<しんちゃに抱き付く

[izumi] 一言言うためにそこらに銃をうちまくり(笑)

 琢磨呂:「ふっ……(今度は何処からともなくパンツァーファウスト(笑))」

[Warren] パンツァーファウストとは、対戦車ロケット砲である。

 慎也 :「おまえ、どこから・・・(^^;」

[izumi] まぢでやばいわ(汗)

 桜  :「しんやおにーちゃん、こわい〜(ぐしぐし)」

[hari] <しんちゃの胸で泣いてる

 慎也 :「物騒やっちゅうねん(汗)」

[Warren] 勿論のことだが、弾頭が圧搾ガスで飛びだすおもちゃである。

 琢磨呂:「う、羨まし、すぎるぞおおおおお(発射)」
 琢磨呂:「うお〜 (泣きながら走り去ってゆく(笑))」
 慎也 :「(やはりそうか……(苦笑)」

[hari] 彼女居るくせに
[Warren] 浮気な人ですし(笑)
[hari] じゃー、別の猫娘が(笑)

 煖  :「あら?岩沙さん」
 慎也 :「全く、相変わらずやな……桜……ごめんね、馬鹿はどっかいった
    :から、もう怖くないよ(なでなで)」

[izumi] 桜たんがめちゃ好みだったとか(笑)
[Warren] と、同時に部屋のガラスが割れ、物体が転がり込んでくる。
[izumi] いやん。

# 弁償だな。

 SE  :「パリ〜ン……ころころ」

 慎也 :「そういん、たいひぃ〜」
 桜  :(びくっ)<しがみつき

[Warren] ガンバレ慎也、盾になれ(笑)
[Shin-ya] 悪党……(笑)
[Warren] こう、去ったと思ったら……が基本のキャラだからな

煖on発射地点:「岩沙さん、何をなさっているんですか?(にこにこ)」

 慎也 :「って、どうせBB弾やろ……(苦笑)」

[hari] バードゲージだね
[Warren] ふふふ、グリーンガス圧搾 >Shin
[Shin-ya] あいたは(><)
[Warren] 数メートルふっとんでくれたまへ(笑)

 SE  : ばすっ! かかかかっ!<BB弾の壁に当たる音(w
 桜  :「あう〜(><)」
 慎也 :「……たくあぶねーなー(汗)#桜に覆い被さる形(爆)」
 慎也 :「大丈夫か?」
 桜  :「……(ふるふるふる)」<しんちゃの首にしがみついて、震えてる

 窓の外では。

 琢磨呂:「(フッ……これで、『いや〜やめて〜慎也さん〜』で終わりだな……)」
 煖  :「ふむふむ、いや〜やめて〜なんですか」

 しかし……

 慎也 :「もう、こわないから……(なでなで)」
 桜  :(ふるふる)

[izumi] 「琢磨呂君こわいの:2」とかつきそうね(笑)

 窓の外

 琢磨呂:「そう、なるはずなんだがなぁ」
 煖  :「はぁ……」(大尉の身体に掴まって、肩越しの覗き込む)