[KATARIBE 11842] Re: [HA06][char] 伊左見由摩:キャラ登録

Date: Mon, 8 Feb 1999 17:41:35 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11842] Re: [HA06][char] 伊左見由摩:キャラ登録
To: kataribe-ml@trpg.net

KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

付録
----
[hari] そういえば、今日証明写真を撮りに行ったんだが。書類選考で落とされ
そうな気がした
[BallMk-2] (爆)
[fukanju] (^^;

選考委員A:「この人相……………絶対に凶悪犯罪者だぞ…………(ひそひそ)」
選考委員B:「やっぱり、あなたもそう思いましたか? いや、わたしもそん
な気がして………(ひそひそ)」

[fukanju] って?
[hari] まぁ、真面目に写ってるし、良いとしよう。
[fukanju] (^^;
[hari] せっかくスーツで撮り行ったのに。もうちょっとマシな写真屋にすれば
よかったかな

外見年齢
--------
[fukanju] まぁ、美樹は基本的に、ベーカリーで何が起こっても(にこにこにこ)
と後ろで見てますので(爆) ちなみに、双子の妹の麻樹の方が役に立ちます
(^^; >医者

[hari] 由摩ちゃん(自称10歳)のキャラシーは、まだ上げないの?
[BallMk-2] 今やってる所。やっと着いたらしい。まだ、暫定的だけどね、アッ
プしたよ>由摩
[hari] 見た
[fukanju] お、来た来た

 前野 :「……どこが小学生やねん」
 由摩 :「小学生なのっ」

[fukanju] 外見じゃない?(笑)
[BallMk-2] その通り(爆)>外見

 前野 :「生年月日は?」
 由摩 :「6月1日」

[fukanju] 服装は? ボーイッシュ系とか、女の子女の子したひらひら系とか、
あるけど(笑)

 話題に埋もれて回答はなかったらしい。

 前野 :「何年生まれ?(笑)」
 由摩 :「…えっと、えっと…(汗)」

[fukanju] 電波による記憶操作(存在認識の曖昧化限定):13 を発動しといた方
がいいのでは(笑)
[BallMk-2] #って言うか、大抵発動してるよ

 由摩 :(電波による記憶操作発動!!レディ!)
 前野 :「ほ〜、つごーが悪くなるとそーくるのか(ぴき〜〜ん)」<眼が光る

[hari] って、これじゃ悪い人だ(笑)

 由摩 :「きゃ〜〜〜〜!!」
 由摩 :「ふぇ〜〜〜ん、前野のおにーちゃんがいぢめるよぉ〜っ」
 前野 :「はいはい、ごめんごめん(よしよし)」
 由摩 :「わ〜い」

[fukanju] そーか、実はこれでごまかして生活しているのか(爆)>いぢめるよ〜〜
っ
[BallMk-2] うんっ(爆)

 「きゃーきゃー言ってごまかす技能」をあげやう。

[hari] 悪よのう
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] ふっふっふっふっ…(爆)
[hari] 大年増のくせに(w
[BallMk-2] 大年増って言うのは多分思いっきり怒るよ。(笑) 精神年齢25歳だ
から(爆)
[hari] 微妙な年頃だな(w
[fukanju] 複雑なをとめごころでしか(笑)
[BallMk-2] うむ
[hari] けっこーいぢめられやすそうだ(w
[BallMk-2] ははは
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 活躍より、存在感を求めた(爆)
[hari] ガキンチョって言われて、ガキンチョじゃないもんっ!って言うと。じ
ゃあ、年増だ。
[BallMk-2] (爆) それいいかも。で、「じゃあ、何なんだ?」って聞かれると
困るの(笑)
[fukanju] (^^;
[hari] で、いぢめる〜って泣くと。大人の女は、そう簡単に泣かないもんだぞ〜
[BallMk-2]  芝居だよ、芝居<泣くのは
[hari] 分っててからかってるんだよ(w
[fukanju] う〜む
[BallMk-2] はははは。