[KATARIBE 11838] [NEW] はじめましてケイスケと申します

Date: Mon, 8 Feb 1999 16:42:34 +0900
From: 御滝 圭介 <mitaki@yahoo.co.jp>
Subject: [KATARIBE 11838] [NEW] はじめましてケイスケと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

 はじめまして!ケイスケともうします。

 語り部はPack for WIN GOLDで読んで楽しかったので
学校にネットもつながり、友人も語り部MLに入ったので
入らせて貰うことにしました。

・どうやって語り部を知ったか

 上記のとおりPack〜で知りました。語り部のHPを
見たら入会したくなってしまい入ることにしました。

・今後、語り部関係で何をする予定か
 狭間06のみなさんの雰囲気にひかれたので、
まずは狭間06に参加させて貰いたいと思います。

・参加できるオフ会の場所について
 出るのは無理だと思います。

・参加できるIRCの曜日・時間帯について
 どうかわかりません

・TRPGやものかきの経験について
 SWを少しやった程度なのであまりやったとはいえないと思います。
 ものかきの方は昔書こうとしたのですが断念してしまいました。

・得意なことはなにか
 得意というと小さいときからやっている
水泳と書道がそれなりにできる程度ですね。