[KATARIBE 11835] 1行掲示板ログ:MLへの参加

Date: Mon, 8 Feb 1999 15:54:26 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11835] 1行掲示板ログ:MLへの参加
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:1行掲示板ログ:MLへの参加:
From:ソード
MLへの参加の事で、1行掲示板でも話があがりました。

MLへの参加
蘆会(けんきうしつ)
     :もうだめにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜
蘆会   :わちは役立たずのだめにんげんにゃ〜〜〜〜〜
蘆会   :うにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜役立たずにゃ〜〜〜〜〜〜
蘆会   :追い出されても何も言えないにゃ〜〜〜〜〜〜〜
E.R(ftpが切れた(汗))
     :……ど、どしたでしか(汗)>蘆会さん
不観樹露生:どしたのでしか(汗)>蘆会さん
蘆会   :もうだめにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜
蘆会   :おしまいにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜
E.R    :あううううう(;_;)>蘆会さん、何だか大変
蘆会   :もうMLにいる資格なんてないにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
E.R    :…………待て(汗)何故そーなる(汗)>蘆会さん
E.R    :己は、MLに対し、害悪を流す、と思ったから抜けました。どんなにMLに対して役に立っても、害悪を流したら
     :終いだなって。
ソード  :あ、……えーと。どうかなさったんですか?>蘆会さん
E.R    :MLにいる資格が無い、というのは、そういうことかな、というのが己の判断。からすると、蘆会さんが「資格が
     :ない」とは思わないです。
E.R    :………って……最終的に、しんどくなって抜けた奴の言う台詞じゃねえよなあ(自嘲)
蘆会   :最近役に立ってにゃいし、なんもしないくせに文句垂れるし…最低にゃあああ(T_T)
E.R    :文句は聞いたことないでしよ(苦笑)>
蘆会   :うにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
E.R    :………ごめんなさいね>蘆会さん
蘆会   :謝られるとよけい申し訳ないにゃ〜
蘆会   :ふんにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T-T)
不観樹露生:ふみぃ。落ち着くにゃ。>蘆会さん
ソード  :えーと、ROMの方もML登録はいらっしゃるはずですし、蘆会さんは良くお見受けする方だと思います。
ソード  :参加したら、必ずEPなりメールなりを出さなくてはならないと言う物でもないと思います。
E.R    :みゅう、だって、ML抜ける時に己に科したこと、今朝はすっかり放り出してんだもん>己……だから、ごめんな
     :さい、なんです。
蘆会   :ぐにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(力尽き)

99/02/04:23:15:46
くすのき :えーとですね……
くすのき :蘆会さんが嘆いてらしたんですが、MLに参加する資格てなんだろなと思いまして
くすのき :もし、なにもしない(できない、できてない)がMLにいられない理由であるなら
くすのき :俺はいますぐML抜けます。
くすのき :なにがしかの文章書いて流すなんてこと俺も全然してませんしね
くすのき :最近、エピソード考えるよりも模型やってる方が楽しいですし>俺的に
くすのき :雑談を楽しめればいまはそれでいいってところですね。だからIRCにしかいってません
くすのき :雑談を流して云々というのはあまり良い事でもないですから>ML
くすのき :と、なると。俺って流すネタなんにも持ってないし、造る事もできないんですよ
くすのき :後ろ向きで申し訳ないですが、とりあえず俺は今こういう状態なんだよと
sf    :実のところ、なにもしてないってのは私もなんだが。(;^^)
sf    :できることをやるしかない、楽しめることをまわりと擦り合わせつつやるしかない。んだけどねぇ。なんつーか、
     :一人で自分にすべて背負込んでしまう人、多すぎやしない?
99/02/05:09:03:44
E.R∩( ぜこぜこ )
     :おはよです……うう、たかだか100m足らず走っただけで気管支がぜいぜい(汗)
E.R    :ううむ……背負い込む、っていうのは、それ自体では別に悪いことでも無いと思いますけどね……
E.R    :正直なとこ、一つのシステムが動くって時に、誰かは背負い込む覚悟がないと上手く行かない気もします。
E.R    :そして、一人の人が背負い込むだけの魅力のあるものならば、その人が力尽きても、次にその魅力を認めて背負い
     :込む人は出てくるんじゃないかな、と。
E.R    :ただ、問題は、背負い込むという選択をしたのは自分のくせに、それを他人が背負わないことに不満を持ち出すの
     :が人の常、ってとこで(苦笑)
E.R    :それが今の自分であり……最も大きな害毒である、と判断しています。
E.R∩( さーしおとだ〜 )
     :……って偉そうに言ってますけど、背負い込むも何も、自己完結EPくらいしか書いてないんだけど(核爆)……
     :であねーっ 2D6で、出目は[6]です。