[KATARIBE 11818] [HA06] キャラ紹介onIRC

Date: Sun, 7 Feb 1999 13:23:26 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11818] [HA06] キャラ紹介onIRC
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

球形弐型さんを迎えて、自己紹介が行われていました。
たまに見直すのも良いかな〜なんて思ったりして(笑)

[hari] ま、増えた所で
[Ryu] にょ
[hari] 自己紹介でもすっか(w
[Ryu] おー
[BallMk-2] こんばんわ
[BallMk-2] ういうい
[hari] アルファベット順に、キャラおよび本体って感じで
[Warren] 自己紹介ぃ〜 ハ゜チハ゜チ
[hari] どうでしょう?
[Ryu] おけおけ
[BallMk-2] ほえ〜
[Warren] 俺はやっぱり最後だな(-_^)ウフ
[Ryu] んじゃ、ハリにゃんからだな
[hari] そうなのか?
[izumimi] つーことは、おいらはすぐなのか?(汗)
[izumimi] 2番目だな。
[Warren] そだね、FukanjyuさんLOGだけだし
[hari] それじゃーアルファベット順じゃないぞ〜(w
[hari] 球形弐型さんは?
[Warren] Hauu氏って?
[izumimi] 3番目か
[izumimi] あ、そうか
[Ryu] ふむ、Ballさんから行くのか
[Ryu] いいんじゃない?
[hari] では、どーぞー
[hari] って、やっぱをれからやるか…。言い出しっぺだしな
[BallMk-2] えっ、私?
[hari] え〜、分身名『前野浩』のハリ=ハラです。
[Warren] Ball氏は最後でしょ〜(笑) >hari
[kusu] んじゃ、次はいずみさん
[izumimi] うい。
[hari] なんやかんやで常駐していますが、別に深い意味はないので、気にし
ないでください。
[izumimi] しかし、ハリさん、そんだけ?
[hari] 聞けやこら〜
[izumimi] ごめん(汗)
[BallMk-2] えっと、今日から参加の「伊左見由摩」の球形弐型です〜
[Warren] ハ゜チハ゜チ
[kusu] あ、一行自己紹介じゃなかったのかー
[Ryu] ふむふむ、ATOKに登録しておかなければ(苦笑)
[hari] 一行でやるなら、もっと長いぞ〜
[Warren] こう、キャラの特徴とかさ〜 >hari
[hari] 今から言おうと思ったんだよ〜
[Ryu] (^^;
[hari] じゃー、やりなおす〜(><)
[kusu] ハレムの中心に君臨してますーとか(笑)>前野君
[hari] おらおらおら(げしげしげし)
[kusu] ……これが若さか……(ふっ)

混乱しとるなぁ‥
いや、ホントにちゃんと言おうとしてたのよ(w

[Warren] 他のキャラとの関係とかも言うと分かりやすいんじゃないかな?
[hari] じゃー、三行ね。

[hari] デジタイズ能力者である『前野浩』の本体の、ハリ=ハラです。
	分身は、物質事象と電子情報の相互変換能力を持ち、様々な改造も出来
	ます。眼から怪光線も出しますが…(^^;
	無道邸に雑用係として住み込みで働いており、妹のみかん。あと、煌と
	煖と言うおまけと一緒に働いています。

[Warren] お〜、まともな紹介だ(爆)
[izumimi] http://kataribe.com/HA/06/C/
[Warren] ないす
[izumimi] にあるキャラクタシートもみるとよいかも
[hari] キャラが多いんで追加すると
[hari] みかんは、人狼の子供。煌と煖は、AD変換によって創り出した強化獣
です。
[hari] なにか質問は〜?
[Warren] ない
[hari] 質問無ければ、次の人に行きますよ〜?
[izumimi] 煌と煖の漢字の読みがなが分かりにくいかも
[hari] 煌(こう)と煖(なん)です。煌は、かがやく。煖は、あたためる。
とも読みます。
[izumimi] キャラシート番号、135、136ですね。

前野が、128番。みかんが129番です。

[izumimi] キャラ番号31の「角田美々」の本体、いずみです
	キャラシートは古いです。
	今は、19さいです。
	異能は幻術です。異能は使えますが、分類としては「一般人」です

[izumimi] みんなのように濃くないです(笑)
[hari] まるで、ウチらが一般人じゃないような言い方にゃ…(くすん)
[kusu] 裏切りものお〜〜
[izumimi] ですんで、サバゲ豆まきとかいわれたら困ります(笑)
[izumimi] だって、美々は一般人じゃん(笑)
[izumimi] 感覚的に(笑)
[izumimi] 猫またの存在をすぐには理解できなんだし(笑)
[izumimi] ……けっこう子供の面倒みるのが好きかな、最近だと。
[hari] 「げんじゅーです」とか大家に駄々こねてたおやぢはどこ行った〜
[Warren] 俺の一般人のつもり……
[izumimi] 数少ない、関西弁のつかいて。
[hari] そいつは却下〜>大尉<この理由は、後ほど明らかになろう
[izumimi] ああ、本分身の「出雲大輔(キャラクター1番)」もいます
[Onomoto] 俺はみとめんぞ>Warren
[izumimi] でも、現在山にこもっています。
[izumimi] たぶん、すぐには出てきません。
[hari] 山狩り♪
[izumimi] こんなんでいいのかな?(笑)
[izumimi] (汗)
[Warren] ないす
[Warren] pachipachi
[izumimi] じゃ、次のひと
[hari] ぱちぱち〜
[Kakeru] ちぱちぱ
[izumimi] なんだ、気合いのはいらん拍手は(笑)
[hari] 次ぎは、ふぇちにーちゃんだぞ〜
[Kakeru] ほよよ
[Ten-Rou] (こくこく)
[hari] あ、そだそだ
[hari] しつも〜ん
[izumimi] うい
[hari] 好きな人は?
[Kakeru] ほよよ
[kusu] 素子ちゃん
[hari] おやぢにきいちゃねー
[kusu] ふ、言うと思ったよ
[Kakeru] ねこみみ
[hari] しかも、忘れてるくせに〜
[hari] ふぇちにもきいちゃね〜
[izumimi] キャラクタシート7番の「日阪朝」
[izumimi] かな。
[izumimi] 義理の兄に当たる人
[hari] 道ならぬ恋だ
[izumimi] もしくは45番の「滝郁代」ですね。
[izumimi] いいかな(笑)
[hari] おっけーです
[izumimi] じゃあ、ふぇちにいちゃん
[Kakeru] ほーい
[BallMk-2] ふむふむ
[Kakeru] 本体、蒼空かける@岩手県民
	分身、「蒼月かける」
[izumimi] キャラ番ないかな?>かけるくん
[Kakeru] 鏡を使って光を操作する能力を持つ一般人です
[izumimi] 嘘だ
[Ryu] (笑)
[hari] 正直に言え〜(笑)
[Warren] 俺まで進まん(爆) >30分
[Kakeru] いつも黒い服を着てます
[Ryu] とりあえず茶々は控えめにして、どんどん進めませんか?(^^;
[izumimi] あとでログおくれないのかな?
[hari] そうですね
[Kakeru] んで、ねこみみふぇちのメイドふぇちです(笑)
[Kakeru] 以上
[hari] 一応の職業は、占い師さんですね。
[Kakeru] 大学生です(笑)
[kusu] すまーん、お先おちまーす
[kusu] 明日早番なのさー
[hari] ほい
[Kakeru] おやすみ〜
*Part kusu (お先☆)
[hari] じゃー、おのもっちゃんだ
[izumimi] きゃら番10と14の楠さんでした〜

10番 湊川観楠。14番湊川かなみ。
HA06の方向性を形作った、偉大なる方です(爆)

[Onomoto] 分身「八神敦(やつかみ・あつし)」の本体。関西の戦う貴公子(爆)
	小野本敦です。MLの方には参加してもう2年近くになりますが、八神は
	ほとんど動いて
	おりません
[Onomoto] (笑)
[Warren] チーン
[izumimi] 103ですね
[Onomoto] 一応スチャラカ錬金術師ってことになってます
[Onomoto] 別名「食欲魔人」(笑)
[Ryu] さて、おいらかな?
[Onomoto] うい
[Ryu] ほい
[Ryu] 分身「水島 緑」のプレイヤーのリューと申しま(^^;;
	えーと、大学1年生です。
	緑はサイボーグでして、なおかつバッテリー駆動です(笑)
	あと、父親で「水島孝雄」というのが居ます。
	こっちは、プリンが大好物のマッドサイエンティストです(^^;
	何でも改造する癖があります(笑)
	片山慎也の恋人であります>緑
[BallMk-2] ふむふむ
[izumimi] 22と30参照
[Ryu] っとこんなもんかな
[izumimi] 美々と友だちっつーのも
[BallMk-2] ほい
[izumimi] 一応、いれといてね。
[Ryu] あ、そーでした
[Ryu] 超内気なので友人が少ないというのも忘れてました(^^;
[Kakeru] う、内気だったの(^^;
[izumimi] ベーカリーではみんな友だちだけど(笑)
[Ryu] ですよ(^^;
[Ryu] ベーカリーでも最初の頃はまともに喋れてないはずデシ
[Kakeru] ふみふみ
[BallMk-2] ふむふむ
[izumimi] 次では?
[Shin-ya] 次は、俺か?(笑)
[izumimi] そう
[Shin-ya] と、その水島緑の恋人の「片山慎也」のプレーヤーの神夜です
[izumimi] キャラクターシート13番です
	最近の奴は暫定版でMLにあげたまんまになってますが(苦笑)
	異能はサイコダイバーです
	諸般の事情で、3LDKのマンションに一人暮らししてる、大学生です(笑)
	最近、はりにゃの陰謀で、子猫の桜に萌えてますが(爆)
	後、あげるとすれば、かーまにあ、サバイバルゲーマーットいったとこ
	かな(笑)
[izumimi] 桜も逆神もきゃらしーはなしか(汗)
[Shin-ya] あ、性格の方はまあ、EPなり最近のログ見てもらえればよいかと
(笑)
[izumimi] 順番待ちの岩沙琢磨呂氏の友人とか。
[Shin-ya] ああ、琢磨呂とは中学時代からの腐れ縁です(笑)
[Warren] ぐあ
[Shin-ya] だってそうやろ(w
[izumimi] 次でいいのかな?
[Ten-Rou] では、
[Ten-Rou] 意志具象能力を持つ普通の大学生(?)「天方狼介」(キャラクタ
	ーシート134番)を分身に持っています、チャットオンリーメンバーと化
	している天狼と申す者です。
[izumimi] キャラクターシート134番
[Ten-Rou] 初登場そうそう翡翠(暴走した緑さん)に殴られ、ベーカリーでは
	突然暴走するなど、いろいろと不幸な(?)目に遭っていますが、騒動
	が起こったときには収集役もしています(本当か?)。
[izumimi] あ、言ってた(汗)
[Ten-Rou] 意志具象能力について実際に話している人はほとんどいませんが、
すでに周知の事実と化しているようです(苦笑)。
[Ten-Rou] ちなみに本体は和歌山で普通の大学生をしています。
[Ten-Rou] っと、こんなところでよろしいでしょうか?
[izumimi] かけるくんの暴走も止める人(笑)
[hari] じゃー、大尉かな?
[Warren] ほい
[Warren] えー
[Warren] えーと
[Warren] 破壊神改めのWarren大尉と申します。
[Warren] 分身キャラは岩沙琢磨呂、
[Warren] 詳細はキャラシートにずらあああああああああああっと書いてます
が、
[izumimi] キャラシート23番ね
[Warren] (ほんとにずら〜っと(笑))
[izumimi] (笑)
[Warren] 簡単に特徴を申し上げますと、電波送送受信能力という異能を持ち
ます。
[BallMk-2] えっ…(汗)
[Warren] 電波送受信能力、ですね <誤字だった
[hari] 毒電波じゃないよ
[Warren] 具体的には、携帯電話無しで携帯電話に音声を送ったり、
[Warren] そこらを飛び交ってる電波を、身体を受信機及び周波数変換器とす
ることで受信することができちゃうわけですね。
[BallMk-2] 私のキャラ怪電波出しまくりですけど…(爆)
[Warren] ま〜他にも、
[Warren] 色々な小さな異能があります。
[Warren] 詳細はキャラシ(笑)
[Warren] え〜、とにかく良く喋る、女好き、そしてコンバット系のキャラク
タで、
[Warren] どこでも銃(改造エアガン)を持ち出します(笑)
[hari] 狭間屈指の武闘派ですね
[Warren] 今は車にはまってます。
[Warren] ですね >hari
[Warren] で
[Onomoto] 関西屈指のおばかでもあるな(笑)
[Warren] キャラクタ相関関係からすると、
[Warren] 慎也、八神あたりとは親しいダチ、となります。
[Warren] また、
[Warren] 彼女に北緒麗衣子というキャラもいます。
[Warren] ま〜こんなもんかな?
[Warren] とにかくヤヤコシイ話には
[Warren] アタマ突っ込むキャラですのでよろしく(笑)

ん〜、キャラ紹介Mailを送ってみようかしら‥‥
もうちょっと整理すると、見やすいんでしょうがね。

 ハリ=ハラ