[KATARIBE 11816] [NEW]球形弐型と申します。

Date: Sat, 6 Feb 1999 18:46:03 +0900
From: 球形弐型  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11816] [NEW]球形弐型と申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[NEW]球形弐型と申します。:
From:球形弐型
どうも、みなさん。
ここでは、お初となります、球形弐型と申します。

私も語り部に参加させて頂くこととなりました。
どうぞよろしくお願いします。

・語り部とのかかわり

・どうやって語り部を知ったか
 えっと、IRCチャットで知りました

・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
 これから参加するところです

・今後、語り部関係で何をする予定か
 とりあえず、狭間06に参加します。

・参加できるオフ会の場所について
 私は神奈川なんで、それに近い場所でするなら参加できます。

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
 まぁ、大抵の時間なら行けますが、出来れば11時以降で2時くらいまでですね。
 曜日は日によって区々ですが、多分週末が多いでしょう。

・TRPGやものかきの経験について
 ものかきはやったこと無いですが、TRPGなら11年です。

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
 まぁ、SFやファンタジーですが、オカルトも好きです。
 ダークなものでもOKですよ(笑)

・得意なことはなにか
 うーむ、特に無いと思います。