[KATARIBE 11809] [HA06L] :1行掲示板ログ:EP編集のたたき台

Date: Fri, 5 Feb 1999 14:07:01 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11809] [HA06L] :1行掲示板ログ:EP編集のたたき台
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:1行掲示板ログ:EP編集のたたき台:
From:ソード
少し遅れてしまいましたが、1行掲示板の
EPの募集です。

少し、ログ編集してみました。
欠点は、何日のものか分からないところですね。

EP編集の叩き台

E.R      :では、EP編集の叩き台として、ここで一案実行してみたいと思います。
E.R      :栢々君EP、この次の場面で、みんなまとめて眠ってもらおうと思います。夢は暴走しつつあります。……ってん
       :で、巻き込まれたい方募集(爆)
E.R      :EPとして、その場面だけは自分で書くもよし、「こういう風に出たいんだけど」と宣言してもらうもよし(ただ
       :し、話の整合性はこちらで付けます<付かなければその由、流します)
E.R      :今日中に、続きの場面(夢の暴走)までは書きます。今のところはりにゃんが「栢々君を食べる夢」パートを書い
       :ている……のかな?
E.R      :本人、書くスピードは恐らく並みよりは速いと思います。ので、宣言して頂ければその部分は除いて書きまして、
       :どんどん流します。
E.R      :で、このEPについては、最後までこちらが書きます。結論に異論がある場合……是非、それをEPにしてくれ
       :っ!
E.R@ねとわく繋がらん〜
       :ってとこかな?ではでは。

E.R@やり直しだあ
       :あ、美樹さんに質問。栢々君の夢話、旅先から接続しますか?(くらいの時期だとおもう、あれ)
不観樹露生  :ぼへ〜〜〜っと観察させてやってくださるとありがたいです(笑) >旅先からの接続

ハリ=ハラ  :栢々君をお料理しちゃうのは、ホントに料理しちゃいそうだから、Eしゃんおねがいできます?
ハリ=ハラ  :ほら、ボクってやさしーから〜(滅)

更毬静夢@液晶の壊れたPowerBook(修論在中)と格闘中
       :Eさんへ。剽夜君が夢の中で、「これは夢の中だからこのピンク色の雲も食べれるはず。(はむはむ)うむ、甘
       :い」っていうシーンを入れて欲しいでし〜<すごくわがまま

現在は、これくらいです。