[KATARIBE 11724] [off] 三月オフ

Date: Wed, 27 Jan 1999 17:00:14 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11724] [off] 三月オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

 とりあえずやりたいなあ、ということである。
 テストや卒論・修論のあとってことか。

[Saramari] なに? オフするの?(ぉ
[Toyolili] するの?(笑)
[kyokutai] いいなあ、おふ(ぉ
[Kakeru] いいなぁ
[Shin-ya] おふ?いつ?(^^;
[Saramari] いつか(笑)
[Shin-ya] だああ(笑)
[Saramari] お兄さんは修論で忙しいのよ(うんうん)
[Shin-ya] そういうおいらも、もうすぐ試験で修羅場なのです(^^;
[Saramari] やるとしたら、3月だね
[Shin-ya] その辺りかな(笑)
[sf] そろそろ固めないと無理であ>三月
[Saramari] だから、話を振ってみたなりにょろ
[Shin-ya] うーん、今度は何します?(^^; いつも通り、飲み食いでもいいで
すけど(笑)

 いつものことなのか。

[Toyolili] ゼミでもやっておけー

 語り部ゼミである。ようするに得意分野を解説するのだ。

[Saramari] とよりりの自堕落講座?
[Toyolili] そんなもん一行で済むよ(爆)
[Kakeru] (ぼそっと)くまみみ……
[Toyolili] 自堕落講座。大学サボってバイトばっかりして、大学辞めましょう。終わり
[hari] は〜い
[Shin-ya] ぐはあ(^^;
[Ten_Rou] ぐはぁっ
[Shin-ya] #まあ、工学部生の癖してほとんど行ってないけど(爆)
[Kakeru] ぐはっ
[Shin-ya] #でも、文系学生に比べたら行ってるんでまだましでしょう(爆)
[Saramari] うむぅ、残念ながら私は卒業したしね>大学
[Toyolili] だめだよお兄ちゃん、真に受けたらぁ
[Shin-ya] (^^;
[Ten_Rou] ほぼ毎日大学に行ってる、ほとんどの授業に出てる、ほとんどの授業
で寝てる(めつ)
[hari] まぁ、既に予定済みだから気にするな、妹よ
[Shin-ya] 予定済みかい(^^;
[Toyolili] お兄ちゃんがそう言うなら気にしないよ(爆)
[Kakeru] ……(^^;
[hari] フェチ兄ちゃんが何か言ってるな、妹よ
[Kakeru] (なにもいってないよぉ) (電波だよ、電波)
[Ten_Rou] でも講義の内容が全然分からないわけではないおいらって……
[Saramari] 語り部ゼミで、けもみみについて熱く語るよっていってるんでしょ?
>かけるくん
[Toyolili] ……ねこみみって言ってるよ(爆)
[Kakeru] ……本体はけものみみふぇちじゃないのにぃ(笑)
[Shin-ya] え?そうだったの?(爆)
[hari] 自称だよ、妹よ
[Kakeru] しくしく
[Ten_Rou] (合掌)
[Kakeru] オフに行ったらみんなにねこみみつけてからかわれるんだ(T T)
[Saramari] YES100%
[hari] 分ってるじゃないか
[Ten_Rou] (ぼそ)自業自得だわさ
[Toyolili] わさっ
[Kakeru] というわけでそのときはよろしく(おい)
[Saramari] おけおけ