[KATARIBE 11697] [HA06] 無道邱の謎

Date: Mon, 25 Jan 1999 14:09:17 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11697] [HA06] 無道邱の謎
To: kataribe-ml@trpg.net

剽夜と竜胆が居る部屋は
[Toyolili] あ、ふぇちにーちゃん(爆)
[Kakeru] なでなでなでなで(じめつ)
[hari] 無道邸に帰れば、みんなが美味しいくて栄養のある食事を作ってくれるさ。
かつ、ちかちゃんの看病と言う業火……もとい、豪華オプション付き。
[Toyolili] 美味しいおかゆがたくさん出てきても困っちゃうね(爆)
[Kakeru] 竜胆さんって無道邸に居候?
[hari] 居候ではない。長期的かつ不定期に遊びに来ている、と言ってくれたまえ。
[Kakeru] なるほど。最近更毬ひょうやくんが無道邸のりんどーちゃんのへやにどー
やって入っているのだろうという謎が(^^;
[Toyolili] その場合は、マンションの方に入ってるんでそ。
[Kakeru] にゃる
[Saramari] 竜胆邸から、来てるから帰れコールするとか
[Toyolili] その前にちゃんと連絡してるだろ(笑)
[Saramari] まぁ、剽夜君はそのへんの良識はあるしねぇ。無道邸にも、チャイム
を押して入るとか。まぁ、泊りに行くのは交通の便がいい竜胆邸だと思われる
[Toyolili] 良識か……?(笑)>無道邸にチャイム

無道邱の位置
------------
[hari] えらいえらい。無道邸は、交通の便は悪いのだ。たぶん。
[Saramari] 町外れだからねぇ
[Toyolili] 最寄のバス停まで徒歩何分だ?(笑)
[Kakeru] 丘の上の一軒家とか
[Saramari] そうでし>丘の上の一軒家

 実は厳密な位置は不明であった。

[Kakeru] ……なぜか無道邸終点のバスがあるとか(笑)
[Toyolili] 頂上かどうかはしらんけど、一軒家だ。うーん、金パワー(笑)
[Kakeru] 猫たちは買い物かご担いで歩いて帰るのか(^^; 前野君は車だけど。
[Toyolili] バス停からはね
[Kakeru] どのへんにバス停あるのかな?
[Toyolili] 山の麓あたりじゃない?

そのほか
--------
[Toyolili] とりあえず竜胆はくたばってるからシロぴょんでも出しておこう

(中略)

[hari] ねえねえ、とよりん
[Toyolili] にゃん?
[hari] 本屋に話を繋げるぞ
[Toyolili] ほいほい
[hari] ここで、某本屋を紹介するから
[Kakeru] 某?
[hari] 其処を飛ばして、買った後に繋ごう
[Toyolili] あいあい

[Ryu] っと、ログ読んでたんだけど……緑は誕生日の関係で18ですけど……美々
さんは19では?
[izumi] そうさね、美々は19だね。
[Ryu] うい

[T-Sasami] 試験勉強中……(じゃあなぜ繋ぐ(笑))
[kusu] それはよくあることさ(笑)>ささみちゃん
[Ryu] おいら繋いでたぞ(笑)
[izumi] 現実逃避はよくあることさ。試験が近付くと、部屋の片づけしたりさ(爆)
[Shin-ya] 俺、試験中になると、語り部関係の書き込みが増える(笑)
[kusu] 試験などとはおよそ縁遠くなってしまったが(笑)
[Ryu] (笑)