[KATARIBE 11695] [WWW] いずみの素描部屋

Date: Mon, 25 Jan 1999 14:07:42 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11695] [WWW] いずみの素描部屋
To: kataribe-ml@trpg.net

	http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
	語り部関連ページ新着情報
 より。

	http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/
	いずみの素描部屋 / いずみこと泉大介
 狭間・プルートミアに関係するイラストも展示するであろうギャラリーを開設
します。
 素描オンリーの部屋なので、気軽に作品を観てもらえると思います。
 一度どうぞ(笑)

 取り合えずシェネア(いずみさんのプルートミア物語コード07での持ちキャラ)
のイラストが上がっとりました。

いずみの素描部屋
[Kakeru] HP公開おめでとうございま〜す>泉さん
[izumi] あり? なんで知ってるの?
[Kakeru] 99年01月24日:23時15分56秒 kataribe/KATA_NEW いずみの素描部屋 /い
ずみこと泉大介
[Kakeru] 新着にちゃんと載っている(笑)
[izumi] そっか。
[Kakeru] 鬼焼きぃ(笑)>いすみさん
[izumi] 新着をみてくれたんだ〜
[Kakeru] 一日3回は見ている(笑)<新着
[izumi] 自分で発表したかったてのもあったんだけど(笑) ま、いいか。

[Kakeru] ……。……ぼくなにもみてないよ(笑)

[Kakeru] かける(本体):「あれ、泉さん、なんかうれしそうですねぇ。いいこと
でもあったんですか?」(めつ)とか
[izumi] では改めて。 http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/ にホームページ開
設しましたんで、皆さんよろしく〜
[Toyolili] いってみよう
[Ryu] おー
[Kakeru] おおっ。すげーぜ。初めて知った(めつ)
[izumi] かける君、もういいよ(笑)
[Kakeru] というわけでもういちど見に行こう(笑)
[izumi] 裏でさいころ描いてきます〜。あ〜いそがし。
[kusu] あー、いずみさん。HPみせていただきましたー