[KATARIBE 11694] Re: [HA06L] ねこみみ好きです

Date: Mon, 25 Jan 1999 14:07:20 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11694] Re: [HA06L] ねこみみ好きです
To: kataribe-ml@trpg.net

教育か洗脳か
------------
 更毬さん来たる。

[hari] ふむ
[Saramari] なんじゃらほい?
[hari] いぢめっこ
[Saramari] うむ、そのとおりぞな

[hari] それを見込んで、頼みたい事がある
[Saramari] なんじゃらほい?
[hari] かける君の教育
[Saramari] うむぅ、今のままでも十分おもろいからなぁ。あんまりしたくないの
だが……
[hari] こんこんが襲われてもいいのかや?
[Saramari] まぁ、私がいるかぎり、18禁にはせんし
[hari] 18禁にされてたまるか(w
[Saramari] #ぴかちゅうで捕まったやつみたいなのはいやじゃん
[hari] まぁ、害が無いと言えば無いんだが
[Saramari] 行き過ぎた特徴として、他人にもいぢってもらいやすいやつだから、
あまり変えたくないのだ。
[hari] 多分教育しても直らないから、大丈夫。
[Saramari] 私が教育すると、その特徴自体が消えそうだからねぇ。
[hari] それって、洗脳と言わんか?(w
[Saramari] うむ、間違ってはいない。だって、性格の矯正でしょ、洗脳とかわら
ないじゃん
[hari] とりあえず、面白いのは違いないから良いには良いんだけど

[Saramari] こう、なんを違う使い魔に変える
[hari] 使い魔とも違うんだが…
[Saramari] こんこんは、普段鞄の中からださなきゃいいし
[hari] データをいぢるのだな
[Saramari] 猫属性をなくす。……と、前野君が寂しがるからなあ。できないか。

最新キャラクターデータ
[hari] そーいや前野のデータバージョンアップしてあったかな。
[Saramari] さぁ? 他人のデータなんてめったにみないもん(爆
[hari] アップされてないようだ。アップしなきゃ(うは)
[Saramari] まぁ、剽夜君は来年になったら嫌でもアップするさ。
[Saramari] #仕事が忙しくなかったら(笑

特徴値4
-------
[Saramari] けもみみふぇち:3だったら、あんなもんの行動かなぁと。4もない
だろう。日本で一番のけもみみふぇちはもうちょっと度が過ぎてるからねぇ。け
もみみふぇち:4って、気に入ったけもみみなら、切り取ってでも収集するやつ
の事だと思う
[hari] こえぇ

 まあ切り取るかどうかはともかく。(;^^)
 日常生活を、けものみみのためだけに構築しているのは当然として、その他
をかえりみないだろーし。

[Saramari] そんなもんだよ、4って。3でも、どうしても気に入ったなら、全財
産を投じてでも買い取ろうとするはずだし

 あっさり自分の命をかけるほどではないという意味でありますな。天秤にか
けて悩みはするだろう……。

[hari] 襲われてるのも納得が行くか(w
[Saramari] っていうか、煽ってるじゃん
[hari] うむ
[Saramari] なら、しゃああるめぇ
[hari] 楽しいから、このままほっとくか
[Saramari] まっ、本気で洗脳^H^H調教~H^H教育したかったら、言ってちょ
[hari] 教育との名目でいぢめるときは手伝ってね
[Saramari] うむ、居てたらね。