[KATARIBE 11671] [HA06] 文雄の現在

Date: Thu, 21 Jan 1999 11:26:46 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11671] [HA06] 文雄の現在
To: kataribe-ml@trpg.net

文雄の現在
----------
[Saramari] というわけでsfさんも頑張って下さい
[sf] ごばっ。応援だけするつもりだったのに。(おひ)
[Saramari] いやぁ、カウンターも入れておかないとぉ(にやっ)
[sf] くくく。まあ、がんばろー
[Saramari] sfさんの分身が今どうしてるか、設定をつめましょうよぉとも言いま
せんし
[sf] くすくす。まあ、おそらく、ネットワークに絡んだ変な事件のコンサルティ
ングと処理であろうかと。
[Saramari] やはり、個人事業?
[fukanju] やはり、もーかってないとか(滅)
[sf] んみ。
[lokai] (滅)

 ようするに本体も儲かっていないわけである。赤字が売り上げの数倍という
のは、たしかに論外の領域ではある。
 文雄については、売り上げも赤字も大きくしとくと、出てきやすくて吉かも。

[sf] 個人事業で、BBS匠のボスあたりから委託で仕事がおりてくるとか。

 ネットワークの憑きものとかのデバッグとかメンテとか。

[Saramari] 身体を壊したために外をあまり出歩けないとか(爆
[sf] エーテルモデムでふらふらと

 ふらふらと、よそにコネクトしてると……いう方法で出すという手もあるね、
ということである。

[sf] 体をこわしたのでなくて呪詛だ>文雄