[KATARIBE 11653] [HA06] 子供を作ろう

Date: Wed, 20 Jan 1999 12:13:36 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11653] [HA06] 子供を作ろう
To: kataribe-ml@trpg.net

子供を作ろう
------------
[Saramari] しかし、最近のはやりは子供なのかな?
[hari] ネタ?(w
[Saramari] やはり、剽夜君も作っとくかぁ(ォ
[hari] 既にそこらにごろごろと居るんじゃ…
[Saramari] いないわっ
[sf] いかん、要らないわ、にみえた。

[hari] あっ、胎児のうちに式鬼にしちゃったか…
[Saramari] はりにゃんじゃあるまいし。子育てはこんこんだけでつらいのだ
[fukanju] (^^;

[hari] 煖:「こんこんちゃ〜ん、おいでおいで〜(ぱんぱん)」<歩行練習中(w
[Saramari] こんこん:「(よちよち……ぽてっ……ぐるんぐるんぐるん)こん!!」
<途中でこけて転がってきたらしい
[hari] 煖:「あらあら…(くすくす)」
[hari] #こどもじゃん
[Saramari] うむ、子供だぞ
[hari] つまり、こんこんは実は(以下略)
[Saramari] 花澄さんとの不倫の子!? <嘘 けど、2人で作ったことには間違い
ないんだし……うーん
[hari] 言い方は悪いが、間違ってはいないな(w りん姉聞いたら、早とちりし
てグレそう
[Saramari] こうして、EPネタを作っていくわけでしな
[sf] これもMLに流すのだ。
[Saramari] がーん
[sf] トピックスにちゃんと書いてある。くくく。
[sf] # わしの、くくくも含めて流すのだ。にゃはは。

更毬氏泥酔
----------

[Toyolili] #ちょっと更ち迎えに行く(笑)

(中略)

[Toyolili] #更ち回収。べろんべろん(笑)
[hari] うは
[Shin-ya] #だぁあ(^^;
[Toyolili] #うっしー! おまえはいいやつだよー! とか言ってる(笑)
[Shin-ya] さらちゃん(^^;
[hari] わはは。シロぴょんは逃げてる?(w
[Toyolili] #うっしー、おまえはういやつだー! うっしー、うっしー! とか
言ってる
[fukanju] (^^;
[hari] 気に入ってるのか?(笑)
[Toyolili] シロぴょんに避けられてるだけにうっしーを愛でてる(笑)
[kusu] シロぴょんに嫌われた反動か(笑)
[fukanju] (^^;
[Toyolili] そうそう(笑)
[kusu] そのうち洗脳行動にでるんだ(笑)>さらちゃん
[fukanju] (^^;
[kusu] うっしーくんの方が年下だっけ?
[fukanju] 生きてるか〜〜〜い(^^; >さらにゃん
[hari] ぴちぴちのガキンチョ>うっしー
[Toyolili] 生きてるよ(笑)
[Saramari] うむ
[fukanju] おぉ。反応があった(^^;
[hari] うっしーは可愛いかい?
[kusu] 洗脳するなら今のうちだぞ〜〜(笑)
[Saramari] うむ。さんきゅ。いま、洗脳中
[hari] いや、君の方(汗)

[Saramari] ちゃんと膝の上でくつどいでるぞ
[Toyolili] くつろいでるの間違いね(笑)
[Saramari] いやぁ、いま酔っぱらいでのぉ
[Kakeru] うっしーくんって……人間?
[Toyolili] ああ、ナイスフォロー、良妻賢母みたい(笑)
[Kakeru] 猫?
[Saramari] 結構細かい操作が難しいのだ
[Toyolili] ねこ
[hari] 猫
[fukanju] ねこ
[Kakeru] ねこみみ型生物?
[fukanju] 猫耳は確かについていると思うけど(^^;

[Saramari] ほんのウイスキー2本ほどあけてきたのだ
[Saramari] #しかもッボトル
[hari] 寝れ
[Toyolili] ダメ(笑)
[Kakeru] なんで?
[hari] 飯?
[Saramari] 巫女さん?
[Toyolili] いや、ネタ(笑)
[fukanju] (^^;
[kusu] 巫女さんねえ

[Saramari] そんなこというと
[Toyolili] いうと?
[Saramari] 剽夜君が子供連れて登場するぞ
[kusu] 最近の流行。子供が出来る(笑)
[Saramari] あぁ、ぱぱだ
[fukanju] (^^;
[hari] そうか、また子供が…
[Ryu] (笑)
[Kakeru] みんな子持ちだ
[hari] パパ、何人め?
[kusu] なにがだっ
[fukanju] はざまねくすとじぇねれーしょんをしろと? (^^;

 あはは。(;^^)
 みんな分身の子供キャラクターで2020年あたりとか?

[Toyolili] 名前までついてるんだわさ
[Saramari] というわけで、名前は「ほそば」っていうの>よろしくね
[kusu] 卒塔婆? ちがう(汗)どーいう字面なんだ?
[hari] 細葉? とりあえず、頭を撫でてやろう(w
[Saramari] うむ、さすが、ろりこんはりにゃん
[hari] をい
[Saramari] なんだね?
[kusu] やはり「ロ」だったか……
[Saramari] さすが、ぱぱ。よくわかっておらっしゃる
[Kakeru] ろりこんだったのか〜

[kusu] 日本語変だぞ、さらちゃん(笑)
[hari] しばらくほっとこう。
[Saramari] 酔っ払いだから。なんせ、コンビニまで迎えに来てもらったの。
[hari] 相手にしなけりゃ、そのうち黙る
[fukanju] (^^;

[Saramari] ね? うっしー?
[hari] 話し掛けてるし(^^;
[fukanju] しかもチャットで(^^;

[Toyolili] 細葉らしい>ほそば  gooで検索してみれ>皆の衆
[kusu] まー、子供は子供でいいとして「誰との」とゆーところが気になるが (笑)
[Kakeru] 単性生殖(笑) 俗に言う細胞分裂(めつ)
[fukanju] (^^;
[Toyolili] んー。だからgooで検索してみれって。ホソバリンドウで
[hari] 細葉竜胆か
[Saramari] 大丈夫裏設定は考えてるから、今日の昼のIRCほどはひどくならない。
[fukanju] う〜〜む(^^;
[Ten-Rou] ふむ、覗いてみればよかった<昼のIRC
[Kakeru] なるほど
[Saramari] だいじょうぶ、ログながれてないし
[Toyolili] そっかあ。結局落ち着くのか(笑)>剽夜と竜胆
[kusu] 流れて来るだろ(笑)
[hari] 長かったなぁ
[fukanju] 読んでない(汗)>昼のIRC

[Saramari] いやぁ、こんこんって、剽夜とかすみさんの不倫の子ってはなしがで
てたのだ
[kusu] うぉう(汗)
[Kakeru] うーん
[hari] 間違ってはいないぞ。不倫かどうかは兎も角

子供の正体
----------

[sf] 話題は止まって久しいようだな。(;^^)
[Toyolili] 更ちが子連れ狼になるというネタも、更ちが寝てしまってストップだし
[Ryu] (笑)
[fukanju] (^^;
[Toyolili] 剽夜と竜胆の子供というショッキングな設定だというのに(笑)
[fukanju] いつ産まれたの?
[Toyolili] さあ?(笑)
[Ryu] 子供ラッシュだな(笑)

[sf] どーやって生まれたの? のほーが。(;^^)
[Toyolili] んー。どうやってだろう(笑) 普通に(爆)
[Kakeru] ちゅうちゅう(めつ)
[fukanju] 気がつかないうちに妊娠してたのかっ(爆)
[Kakeru] がふっ。やるなあきりん
[Toyolili] んで、気がつかないうちに出産?(爆)
[fukanju] おぉ〜〜〜〜
[Toyolili] ご丁寧に剽夜が記憶を消していたり……(笑)
[fukanju] (^^;
[Toyolili] まあその辺は明日の昼間にでも答えてくれるでしょう>更ち
[Kakeru] ごていねいすぎ(笑)

[Ten-Rou] 明日の昼が楽しみですね(ニヤリ)
[fukanju] (^^;
[Ten-Rou] #明日の昼は講義がない時間帯があるのさっ
[Toyolili] #どうなってるか、ヲレも楽しみさ(笑)
[fukanju] #ううみゅ(^^;
[Toyolili] いやまあ、ここはひとつ、剽夜クンにどかんと一発キメてもらいたひ
[fukanju] 偽剽夜君:「出来ちゃって産まれちゃったから、結婚しようか、あき
りん」>一発
[Toyolili] せめて出来ちゃった時点でしてくれ(笑)>結婚

[sf] 実はホムンクルスとかいう落ちでなかろうのう。
[Toyolili] #がびーん(笑)
[hari] 式と言うオチもあるぞ
[Kakeru] が〜ん

[Kakeru] 剽夜君が産んだの?<こども
[fukanju] (^^;
[Toyolili] それはないだろう(笑)>剽夜クン出産
[Kakeru] がんばれば!
[Toyolili] いや、無理だって(笑)
[Ryu] 改造……
[Toyolili] いやん
[Kakeru] かんでつくる<こども
[Toyolili] かむ?
[Kakeru] 3回吸えば完璧さ。たぶん。ちゅうちゅう。ちゅうちゅう。ちゅうちゅ
う。(おい)

 吸血鬼の子供、つまり吸血鬼を作ることとですな。これは。

[hari] げしっ!
[Kakeru] はうぅぅぅぅ
[Toyolili] ぺちぺち
[Kakeru] いたひ。りんどうちゃんびんたはいたい。

[hari] 煌:「変態(ぼそっ)」
[Kakeru] かける:「ぼくのどこがへんたいだっていうんだ〜」
[hari] 煌:「だって、さっきから変な事ばっか言ってるし…」

[Ten-Rou] ざくっ!!(背後から木の杭でとどめ)
[Kakeru] がふっ(とけつ)
[Ryu] (プラズマジェットで火葬に)(笑)
[Kakeru] (ぶすぶす) みゅ〜っ