[KATARIBE 11641] Re: [HA06L] 暴走

Date: Mon, 18 Jan 1999 09:59:14 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11641] Re: [HA06L] 暴走
To: kataribe-ml@trpg.net

 暴走の感想ほか数編。
 あまりないからとりあえずまとめてありますの。

暴走の感想
----------
[izumi] 「暴走」を読んだっす。かける君、災難ですな(笑)
[Ryu] (^^;
[izumi] 大輔も美々も戦闘タイプでないので、早々と気絶だろう(笑)
[Ryu] (笑) 見たとたんに「きゅう……ぱた」か……(^^;
[izumi] そんな感じ(笑) とくに大輔はなんもできん(笑)
[Ryu] ひたすら絵を描いてみるとか……(汗)
[Kakeru] みゅ〜っ(笑)
[izumi] 呼び出したら、震えた手で描いた変な物体だとか(笑)
[Ryu] 変な怪獣が出てきて……「めげー」って叫ぶのか(爆)
[izumi] 弾がまっすぐとばない銃とかね
[Ryu] (笑)
[izumi] まっすぐにとばないレーザー兵器(笑) それはそれで貴重だが(笑)
[Ryu] うむ、サイコミュで動かすんだなきっと(笑)
[izumi] 大輔:「なんでぐにゃぐにゃ曲がる光線が出るんだ〜(汗)」 脳波で制
御するなら、慌てて自分を撃ってしまうかな(爆)

ビィ
----
ビィ《幻獣名》
	 出雲大輔が召喚絵術で呼び出した幻獣の一匹。電波怪獣。
	 伊吹山登山の際、初級コース組にと渡したモノ。
	 下山後しばらくの間は大輔の元で飼われていたが、可愛いもの好き
	の豊秋竜胆に気に入られ、やがて引き取られることになった。

 今はどうしているのだろうか。

[kusu] なんか売りつけよう(笑)
[izumi] 買うもの今ないと思うけど(汗)
[kusu] 手ぶらでは返さん(笑)
[izumi] じゃあ、ペーパー買って帰る(汗)
[kusu] 電波怪獣ビーコンのソフビ人形が発売されてたけど>けっこ前
[izumi] ビーコン。
[Ryu] ビーコン?
[izumi] どんなでした?>ぱぱ 電波怪獣のそふび
[Ryu] ふむ
[izumi] ビィのモデルになった怪獣なんだけど。ビィに似てた?(笑)
[kusu] 似てない
[izumi] ビィよりかは痩せてると思うんだけど(汗)
[kusu] 黄色だし>成形色
[izumi] ああそうなのか〜
[kusu] B・クラブの製品だけど、とるかとるまいか悩んで止めた(わはははー)
[izumi] そうか(笑) マニアックだしな(笑)
[kusu] マニアックな怪獣がソフビになってるのさ(笑)
[izumi] みんな覚えているんだねぇ
[kusu] ビィ:「あぎゃ」
[kusu] こっちのはまるまる太った電波怪獣(笑)
[Ryu] (笑)
[izumi] ぽけっとじじい、やっぱ持たせんとな。少しは痩せろ(笑)
[Ryu] (笑) ポケット爺か……
[izumi] 死ぬまではずれないのが欠点(爆)

 ダイエット用の小道具として大輔が描いたもの……という設定だっけか?

ログの流しかた
--------------
[kusu] 今日流れて来たログさぁ、やたら短いのが多かったんだけど
[Ryu] (^^; それほど内容のある会話をしていない証拠とか(笑)
[sf] 内容で分けたからですのう。その方が再利用しやすいから。
[kusu] はぁ、そーすか
[sf] さらに返事とかつけてもらいやすいから。つけるかどうかはともかく。まと
めてどかんでは返事書かんもん。
[kusu] いや、いつもなら長いのがきてたからちと驚いたのさ
[sf] いつもより長いものもあったけどな。(;^^)

おに
----
[hari] 起きちまった
[Ryu] 寝てたのか
[hari] コンベだったからね
[Toyolili] おはよー。おに・・・
[hari] よしよし(なでなで)

[Ryu] そのあとに続く言葉が気になるぞ(笑)
[Toyolili] 気になるかい笑

[sf] おにで止まるとか。(おひ)
[Ryu] #鬼畜生とか(核爆)
[Toyolili] というわけで、悪な観楠が・・・(爆

 (悪)な店長の話はログ転送を待とう。