[KATARIBE 11639] Re: HA06 : EP :「迷子の迷子の……」続き

Date: Sun, 17 Jan 1999 23:03:50 +0900
From: edamatsu <edamatsu@gold.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11639] Re: HA06 : EP :「迷子の迷子の……」続き
To: kataribe-ml@trpg.net

いー・さん、Dさん、どーも(笑)
くすのきです☆いや、もうめっちゃ笑いました(笑)
ネタ全部わかっちゃうんだもんなあ(笑)
ちゃちゃレスですが

>  と、向うから舳先に巨大な骸骨のエンブレムをあしらったロケットとい
> うか船というか、そんな物がやってくる。

このアルカディア号が劇場版の仕様だとか

>  十が指差すその先には、肩にトリさんをのせ、眼帯をして斜め傷の入った
> 観楠店長が、水夫の姿をした前野君とともにブリッジに立っているのが見え
> た。かなみちゃんはもしかしたら海の上を船を追っかけて走っているのかも
> しれない。(済まない、わかもの置いてきぼりのネタだ)

かなみちゃんの「まゆ」役だとかが一番笑えたです(笑)ついでに流れて来るED
テーマ……

こんどカラオケいったら佐々木功と水木一郎を唄いまくろう
と思ったです(笑)

くすのきでした
edamatsu@gold.ocn.ne.jp
ICQ UIN=12097849