[KATARIBE 11636] Re: [HA06L] 溜めててごめんなさい過去LOG 大放出 第三弾

Date: Sun, 17 Jan 1999 10:56:49 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11636] Re: [HA06L] 溜めててごめんなさい過去LOG 大放出 第三弾
To: kataribe-ml@trpg.net

[izumi]あ、前回の美々の時の話ですが……
[hari] ほい
[izumi] あとから読み返すと結構こっちに話をふってくれてたんですね>皆さん
あん時は必死だったんで、無視する形になった人も多数(汗) ごめん、読みなが
ら打つのをがんばって身につけるわ(汗)
 なりきりになると、なんであんなに速く打てるんだ、みんな(汗)

[Kakeru] さあ(笑)
[Ryu] むぅ、修行のたわものでは(笑)
[Kakeru] 根性だね
[Ryu] 最近はほとんど思考と同じ早さで撃てます
[hari] ほんとは、ゆっくりゆっくりやってるのよ(嘘)
[kusu] あんまかわらんよ(笑)>タイピング
[sf] まあ、こっちでも速いときははやい。
[izumi] そうかな〜
[kusu] チャットとか、掲示板に書き込む時、のんびりやってると料金かかるから
という貧乏性の賜物だ(笑)>俺様の場合
[izumi] (笑)
[Ryu] ぐはぁ(笑)