[KATARIBE 11618] Re: 1999 年の語り部の野望

Date: Wed, 13 Jan 1999 17:26:43 +0900
From: Toshiaki Tomita <ge7m684@edu.kansai-u.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 11618] Re: 1999 年の語り部の野望
To: kataribe-ml@trpg.net

 更毬@コミケがあると年末年始が忙しすぎっ!! です

  さて、誰も書かないと寂しいので、一応野望は書いておきましょう。

 (1)西生駒高校キャンペーンの最終回を、卒業までにおわらす
   シナリオ書いて、やってないという伝説のセッションですな。3月中
  にはやりたいもんです。

 (2)夏コミで西生駒高校本を販売する
   本当は冬に出す予定だったもので、仮想リプレイによるキャラクター
  メイキング&ショートセッション。語り部リファレンスルール。西生駒
  高校の新版世界設定。シナリオ。サンプルキャラクターシート。
   内容的にはこの辺ですが、いかんせんページ数が多いので一人で執筆
  するのは大変だってことですな。オフセになるのは早くて冬ってところ
  でしょうか。

  夏コミケが通るかが一番の問題ではありますけど。版権の問題がないか
 らいいよね。

関西大学大学院工学研究科化学工学専攻機能表面工学研究室
 (ge7m684@edu.kansai-u.ac.jp)         富田俊明