[KATARIBE 11616] Re: [new]ソードと申します。

Date: Wed, 13 Jan 1999 01:28:58 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 11616] Re: [new]ソードと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

ソードさん、はじめまして。
BOBUと申します。

>始めまして、ソードと申します。
>語り部は、1年ほど前に友人に薦められてはいたのですが、
>その時にはインターネットもあまり触らなかったので、
>今まで参加が送れてしまいました。
>(限りなく埼玉に近い)東京在住で、
>そこそこ急がしい身では有りますが、
>これから少しづつ参加していきたいと思います。

おお、関東に新たな戦力が!
私も東京在住ですのでオフ会に参加されると
顔を合わせる事もあるかと思います。

>インターネット、語り部共に初心者ですので、
>至らない点も多々あると思いますが、
>これから、よろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>   ICQ:19775719
E-Mail: bobu@din.or.jp
HOMEPAGE:試験運用中…