[KATARIBE 11615] Re:HA06 : EP:「迷子の迷子の……」其の二

Date: Tue, 12 Jan 1999 21:37:06 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 11615] Re:HA06 : EP:「迷子の迷子の……」其の二
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみですー
お久しぶりですー

>EP:「迷子の迷子の……」
>=========================
わぁい、栢々話だー
可愛がってくれて有り難うですー>E.Rさん

>  修正、訂正、加筆、どぞどぞ、です。

てなわけで、栢々サイドの話をちょこっと
>  おいでおいで、と手招きされて、こんこんと闇ぬいがそれに従う。
>  廊下を歩いてゆく、とてとてと軽い音が二階の方へと上がってから。
>
>  訪雪     :「……今日はまた一体、何があったんだか(苦笑)」

夢鯨の薄靄
-----------

ふかふかと淡い色の海を白い鯨が泳いでいる。
薄靄のかかったような夢のなか、ちゃぷんっと尾っぽが跳ね、水を打つ

 栢々  :「……(きょろ)」

近くなのか遠いのか、遠近のない水面。
じーーーっと水平線を見る。
しばらく見ていたがまた、
ちゃぷん、ちゃぷんと尾っぽで水を打つ

 栢々  :「(きょろ)せんちょ、来ないにょ…」

ちゃぷん、ちゃぷん…ちゃ…ぷ……ぷん

水を打った音は段々とかき消されていく。
しぃんと静まる水面。

 栢々  :「花澄しゃん、探してあげりゅって言ったにょ…だから、せんちょ来るにょ…」

おっとりした感じの、ほわほわした笑顔が出てくる。
昨日撫でてもらった暖かさを思いだす。

 栢々  :「…来るにょ(ぐすっ)」
…あう、切るです。
久しぶりにEP書いたから、汗だくっすー

                        なおなみでしたっ!
        e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
        −新刊情報之巻 出張版−(笑)
        12月31日:うたたねる…更新
        URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/