[KATARIBE 11614] マルチレス・・・というか化石レス。

Date: Tue, 12 Jan 1999 17:04:32 +0900
From: wingsmail@excite.co.jp
Subject: [KATARIBE 11614] マルチレス・・・というか化石レス。
To: kataribe-ml@trpg.net

どうも、WINGSです。
ちょっと見ないうちにたくさんレスをいただけたので
ここで一気にお返事を書きます。

>パパは鬼だからね〜
>IRCに入ってこれたら、パパの鬼具合をよ〜〜く教えてあげれるんだけど(笑)
byハリ=ハラさん。

そ、そうなんですか?(汗)
IRCはどうでしょう?ちょっとわかんないです。

>いい友人だ(笑) by BOBUさん
>とりあえず、その友人が誰なのか非常に気になりますね〜 by ハリ=ハラさん
>ということは、そのご友人も語り部MLに入っておられるのでしょうか。
by noppoさん

まだ語り部関連の物には入ってないんでみなさん知らないはずです。
MLや一行掲示板の過去ログを見て喜んでますが(笑)。
どう考えても語り部に関する知識はあいつの方が多いです(笑)。
今は卒論を書くので忙しいので出てきてませんが、
(ほんとは俺もやらなきゃいけないのに(汗))
それが終わったら出てくるでしょう。

>それではまず、キャラシートだっ(笑)
>なんか今MLは停滞中ですけど、なんか書けば返事帰ってくると思います(^^;
byリューさん

現在製作中です。
上記の卒論が終わったあたりであげられると思います。

> ありがたい話です。
>なんと言いますかこう、そういう話を聞いていると、きちんと遊べるパッケージ
>を作成しないと行けないなあという気持ちがおきますね。by sfさん

こういわれると結構恥ずかしいなあ。

>むむ、……ってことは……中学生?(汗)byリューさん
>すると、中学生?
>もしかすると、ML最年少かも。by BOBUさん

ふふっ、予想通りの反応(おいおい)。

>いまの中学生でもTRPGする人はいるんですね、ちょっと嬉しい。byD16さん
>おお、凄い。その年代でもTRPGを遊んでいる人は、ちゃんと居るのですね。
>語り部草創期には、当時中学生だった方々の尽力が大いにあずかっております。
>昔に比べると頭も固く気力も落ちているなぁと痛感している昨今ですが、若い力

>を存分に発揮していただけることを期待しております。by sfさん

一応うちの学校にもTRPG研があり、俺もそこに入っています。
ただ、やっぱり全体的な(俺含む)パワーダウンは否めないですね。
もうちょっと活性化できないかなとは思ってるんですが・・・。

> Wingsってーと、コミックスの方が真っ先に出てくるなぁ。
> やっぱりそれからなのかな。

コミックスのWINGSを知ったのは去年の夏頃、
でもこのハンドルはもっと前から使ってました。
存在を知ったときからこういわれるのは予想できたんですが・・・。
一応言っておきますと、この名前とコミックスの方は全く関係ありません。
あ、でもヴァイスは好きですよ(笑)。

けっこう長々と書いちゃいましたね。
それではそろそろ・・・、WINGSでした。

◆◇Get! Excitemail!!  http://mail.excite.co.jp◇◆