[KATARIBE 11613] [HA06] 湊川観楠の真実

Date: Tue, 12 Jan 1999 13:39:25 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11613] [HA06] 湊川観楠の真実
To: kataribe-ml@trpg.net

湊川観楠の真実
--------------
[hari] ぱぱー
[kusu] いや、なんとなく(笑)
[kusu] なんだば?
[hari] 家族と仲良く暮らすんだよね
[kusu] うん。とりあえず>家族仲良く

 山狩りな話のあと。

[hari] その代わり、美々ちゃんを……
[kusu] 拉致る
[izumi] うーん、それは……
[hari] パパじゃないから、そんな事はしない
[kusu] げっ、裏切ったなっ
[izumi] パパはそんなことするのか(爆)
[hari] 登場させて>美々ちゃ
[izumi] それならオッケー……でいいのかなぁ(汗)

[hari] 泣いていやがる女の子の家に無理矢理侵入する男だぞ(笑)>ぱぱ
[Toyolili] ぐはあ(爆)
[izumi] そんな……ぱぱは……
[kusu] これは罠じゃよー!(ギャワー)
[izumi] ぱぱは……ぱぱは……
[hari] 嘘じゃないぞ
[izumi] ぱぱは……
[kusu] 話する為の必要悪だったと思えば(汗)
[hari] 泣いていやがる女の子の家に無理矢理侵入したよね?>ぱぱ<ドアこじ開けて
[izumi] そんな人……なのかな
[kusu] 理由も無くそんなことしないもーん
[izumi] 理由は?
[kusu] マスコミはいつも虚偽を捏造するんじゃよー
[hari] 理由? 当人曰く『話し合いの為』
[kusu] おう、正当な理由じゃないか
[izumi] それでは理由には弱すぎるかなぁ(爆)
[hari] しかも、話し合いに行った理由が勘違いの上に逆切れして
[kusu] あ、それは違うぞ。小包事件と混同してるぞ。
[hari] ちっ
[kusu] ちっってな、なんだ(汗)
[izumi] 事実は?
[hari] 話し合いに言った理由が、思い付きだもの。3ヵ月あまりも喧嘩したまま
ほおって置いて。
[kusu] 喧嘩したあとのフォローだい
[izumi] 侵入かぁ……
[hari] いきなり、何の連絡もせずに押しかけていったんだよ
[izumi] うーん……結果は?
[kusu] 敗北
[hari] 決裂
[Toyolili] 惨敗
[hari] それ以下
[izumi] あらら
[hari] 泣かして
[kusu] うるぁー!(がつがつっ)
[hari] 間違ってる?
[izumi] ちょっとまって、ぱぱ(笑)
[Toyolili] 悲しませて
[kusu] 決裂してないもん
[K_DASH] …最悪(ぼそ) < (笑)
[izumi] ふむ
[hari] でもさー。3ヵ月も喧嘩したままほおって置いて。
[izumi] ふみ
[kusu] なんだよお〜〜
[hari] いきなり行って、怒鳴るなんて。謝ったっけ?
[kusu] 謝ったってばさ。怒鳴っては無いと思うぞ。
[hari] どういう風に?
[kusu] 謝ってなかったっけ?(汗)
[izumi] これこれ(笑)
[hari] なんやかんやでまた喧嘩になって
[kusu] ちょっとメール箱調べてくるから待ってろ〜〜
[izumi] 待ってよう〜。……。
[hari] 泣かしたのは事実。喧嘩別れしてからほっといたのも事実。
[kusu] ちゃんと謝ってたのは謝ってたぞ。ほったらかしたんじゃなくてだなぁ。
フォローする為に時間が必要だったんだい。忘れる為に一月、考える為に一月、
その他諸々に一月。
[izumi] 時間に関しては、理解できないでもないです。
[Kakeru] 新しい恋に目覚めるのに1月
[Ten-Rou] 記憶を失うのに(以下略)
[izumi] (笑)

[kusu] 多分ね、電話くらいはしてる筈だよ。でも留守電ばっかりだったはず>も
こちゃんち
[Toyolili] 居留守電(爆)
[kusu] 居留守電……俺様の常套手段(爆) でも最近留守電とFAXが壊れたから使
えないのさ
[Kakeru] 「ただいま居留守をしております……」って流れたらいやだ(笑)
[K_DASH] イヤすぎ(笑) > 居留守番電話
[kusu] 留守電に切り替わって録音する時誰からかわかるから便利だ>居留守電

[hari] いつ頃だっけ?
[kusu] 喧嘩第2弾は11月4日になってた>ログメール
[hari] あったあった
[kusu] その前の原因になったエピソードは、吹利の夏祭の時だから8月くらいだろ。
[hari] パパ、どう見ても電話してないぞ
[kusu] そーかなぁー……うーむ(汗)

[hari] [kusu] 電話でもしてみよう
[hari] という発言から。良く電話をしているとは思えない。
[kusu] いや、電話しても繋がらなかったとか
[izumi] なんかかなり不利に思えますけど(笑)
[kusu] いい加減留守電ばっかでめげてたとか
[hari] [kusu] 観楠:「謝ろうにも謝れないじゃないかっ」
[hari] と、電話が通じない状態で言っている

[kusu] 電話はいつも留守電、録音テープを聞けば2人遠く離れている距離がやけ
に悔しかったと。
[hari] 留守電に吹き込んでいるなら、もっと以前に電話が通しない事を知ってい
るはず
[kusu] その辺の設定は大人の都合で良い方に解釈せよ。
[izumi] うむ、ぱぱのためにも解釈するよう努力します(笑)
[K_DASH] 介錯?(笑)
[izumi] しかし、今聞いた分ではかなり不利かと(笑)
[kusu] いいもん。墓穴掘ってるのわかってるし〜〜

[hari] とりあえず、メールで送る
[izumi] おねがいします〜
[hari] 送りました
[izumi] 受けました。けっこう長いね
[hari] 解説付きです
[izumi] ほーい、読みながらになりますが

[kusu] いま、「喧嘩」関連のログを読み返してる所だから、ちょっと反応遅れるぞ

[hari] 読了?(笑)
[izumi] 読了。そして終わったね、と(笑)いやぁ面白かった(笑)
[hari] 二人には幸せになって欲しかったのにね
[izumi] で、友愛モードは結局なしになったの?
[hari] うん

[izumi] あらら。この後、かなえさんが登場?

 だったよーな気がする。
 で、この話は途中で止まったまま流れたような。>IRC

$$

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 /