[KATARIBE 11606] Re: [HA] 御剣司

Date: Tue, 12 Jan 1999 06:55:44 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11606] Re: [HA] 御剣司
To: kataribe-ml@trpg.net

 IRCのログより。

[hari] ソードさんがキャラ案あげてきとるな
[fukanju] ほんまや。
[hari] Rex Thandrousだな
[fukanju] ふみゅ。
[hari] まー、何処でもOKだとは思うが……
[fukanju] 分身なのかな?
[hari] みたいな感じがするけど
[Saramari] どこまで電気を操れるんだろう?
[hari] 電子と言う言葉もあるから
[Saramari] サイキッ○フォースくらいかなぁ?
[fukanju] 強電系か、弱電系か。
[hari] イントロンまでは出来なくとも、非接触電子機器操作が出来るのか
[Saramari] ショートだけとか、狂わせるだけとか、電子製品をコントロールできるとか。
いろいろレベルはあるのだが
[hari] 某静電気の人みたいに?
[fukanju] 電撃放出だけという感じもいいかも(^^; コントロールは電撃のレヴェ
ルだけとかね。
[fukanju] #すると、情報系ではなくなる(^^;
[Saramari] 絶えず漏電してたら、コンピューターの仕事ができないしなぁ。むう、
はっきりさせたいので、MLにレスでも書くか
[fukanju] うみ。久しぶりですな(爆)
[hari] しかし、ごんべさんのキャラは……電気使いでも、漏電型だよね(笑)
[fukanju] (^^; だね
[hari] お互いに補完しあうのかな?(笑)
[fukanju] (^^;
[hari] 電源と、制御で(爆)
[fukanju] なるほど(笑)
[Saramari] うむ、レスった
[fukanju] おぉ。