[KATARIBE 11599] [HA06] 夏和流の現在とか

Date: Mon, 11 Jan 1999 00:35:00 +0900
From: Riv5892914@aol.com
Subject: [KATARIBE 11599] [HA06] 夏和流の現在とか
To: kataribe-ml@trpg.net

勉強の息抜き(こればっか)にちょこちょこと書いておきます。
#今12月分のMLしかないけど、読んだらEP書きたくなった。
#あうあう(泣) べんきょーーー。

いま現在(99年1月)夏和流は浪人してます。みのるはお仕事中。
夏和流は多分、獣医さんを目指しているはずです。
#ちなみに南河本人は心理学を学ぼうと思ってます(笑)

で……この二人、実は今、会っていません。
みのるの方がより危険な仕事に首を突っ込むということで(HA14の
方)
みのるから別れました。
#まあその辺りはいろいろとあったはずですが……。
#時間も気力も無くてかけないし(;_;)
#それ書く前にいろいろと書くことあるし。はあ。

あ、そうだ。彩さんとは……どうしよう?(^^;
本人も今は恋愛してるから、今なら色々と分かることも出てきたし。
いちおー、夏和流が守りきる自信をなくして、そして別れた、という
つもりなんですよね。
弱虫。
きっと、彩さんはそんなこと気にしなかっただろうに……。

夏和流はきっと、意固地になってるでしょうねー。
一度別れると言い出したら、二度とつき合えないって考えてる。
会わせてみたいなぁ……(爆)

あーとー。
夏和流には能力に呪いがかけられていて、異能がいろいろとややこし
いことになっている、という設定です。具体的には……どうしよう?
うーむ。

うー、なんか色々ありすぎて、頭が自分で混乱してきた(^^;
まあ設定に無理があったらツッコミよろしくお願いします>ALL

南河かわる