[KATARIBE 11595] [HA06] 前野と竜胆の関係について他

Date: Sun, 10 Jan 1999 19:27:13 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11595] [HA06] 前野と竜胆の関係について他
To: kataribe-ml@trpg.net

竜胆と前野
----------
[izumi] ああ、美々の話でし(笑)竜胆ちゃんは、どうなのだろう
[Toyolili] 妹だろぉ。自称姉、実質妹
[Kakeru] あるあるあるある
[hari] 前野:「妹…ですか?」
[izumi] 竜胆ちゃん、可愛いなぁ。昔とちが……ぐふっ
[Toyolili] 昔は強暴だったからねぇ(笑)
[kyokutai] うん(笑)
[izumi] いや昔も可愛かったよ(笑)
[Toyolili] 速攻でうなずかれてるし(笑) まあ、事実だけどさ(笑)
[izumi] でも甘える竜胆ちゃんはなんか好きなのさ
[Toyolili] ほう、興味深い(笑)
[hari] 前野:「年上なんですけどねぇ…(苦笑)」
[izumi] 年上の姉は貴重だよ(爆)ごめん、妹だ
[Kakeru] きちょうなんですか(^^;
[izumi] めったにいないでしょう(笑)
[Toyolili] えーと、つまりそれはお兄さんの嫁さんですかい(笑)>年上の妹
[Kakeru] 年上の義理の妹……先に言われた(^^;
[izumi] ああ、いたか……残念。
[hari] 前野:「妹ねぇ……」
[Toyolili] 竜胆:「年上だと甘えちゃいけないのかよぅ」
[hari] 前野:「いや、そうは言ってませんよ(苦笑)」
[Toyolili] 竜胆:「それ聞いてほっとした(笑)」
[hari] 前野:「ほっと…って(笑)
[hari] 前野:「まぁ、良いですけどね(笑)」

らぶらぶ風らしい

[Sho] なんかむずかゆいぞ(笑)
[hari] 何がだ(笑)
[izumi] コンボくらうぞ(笑)
[hari] 別に愛を語らってる訳でもないし
[Sho] いや、なーにかむずかゆい(笑)
[hari] むずかゆくなる要素はないぞ
[Toyolili] そうかなぁ(笑)
[Sho] いや、あからさまに愛を語らっているならそれはそれでよし。
[Toyolili] なるほど、ほのかなカンジが無図痒いんだな(笑)
[Sho] そうそう(笑)
[izumi] そういうもんだ(笑)
[Toyolili] んーでも、他意というかそーいう感情はないと思う(笑)
[hari] ない
[Sho] 「らぶらぶ」ってこと?
[Kakeru] ことにしよう
[Toyolili] いや、実際ないって(笑)
[Kakeru] ちっ
[Sho] いや、そういうのは感じないけどね(笑)
[Toyolili] ちっ って(笑)前野くんは彼女もちだし
[Kakeru] 不倫は最近のはやりだよ〜(本当か(^^;
[Toyolili] 本当か(笑)
[izumi] こらこら
[Kakeru] ぱぱにあとできいておこう
[Toyolili] 不倫……竜胆には今一つ縁がなさそうだ(笑)
[izumi] 同じく美々にもないぞ

[Kakeru] HA20失楽園とか(おい)Jつきで

 Jは冗談ネタの総称です。

[Toyolili] ずぎゅーん!(爆)
[kyokutai] して、相手は?(笑)
[Toyolili] 誰の?
[kyokutai] 竜胆
[kyokutai] ちゃん
[Toyolili] ……誰だろうね(笑)
[hari] 呼び捨てだよ、呼び捨て(ひそひそ)
[Shin-ya] (笑)
[Kakeru] (ひそひそ)
[izumi] あらたな噂か(笑)変なとこでとばっちりが(爆)
[Sho] なに!? そんな話が!?
[kyokutai] ちゃんと、次の行に「ちゃん」ってはいってるやないか〜(笑)
[Toyolili] まったく(笑)
[kyokutai] 改行ミスでえらいことになるとこや(笑)
[Toyolili] 一拍空いたと認識します(笑)>次の行
[kyokutai] あう(笑)
[Sho] 楠もこういうちょっとしたことで、えらい話が広がってきたやつやしな
[izumi] クセってつい出るもんだよねぇ(爆)
[hari] 竜胆さんだと‥‥
[izumi] いやー、怖い怖い(爆)
[Ten-Rou] ちょっと別のことをしている間になにやら面白いことになっているよ
うで(笑)

[hari] ビデオとかで感化されそうだな(笑)
[Toyolili] いや、されやすいけどさぁ(笑)>感化
[hari] まぁ、感化されても
[hari] 前野:「いるんですか? 不倫の相手」(かたずけちう)
[hari] で、終る気もするが

設定の広がりについて
[Sho] こういうのって昔はオフライン書き込みでやってたから、どんどんいろん
な意見が広がってたんだよね。
[izumi] そうだね
[Sho] 気がついたら、自分の周囲の人間ばっかりで既成事実が完成しているという(笑)
[kyokutai] かってに想像(妄想)して、どんどん広がって行く(笑)
[Toyolili] 竜胆:「……いないよ……そんなの(汗)」
[hari] IRCだと目を離してるうちに勝手に話が膨らめられて。何時の間にか既成
事実……。
[Ten-Rou] (こくこく)
[kyokutai] そう(笑)
[izumi] それも怖いなぁ
[hari] 速度がねぇ
[Kakeru] うみうみ
[hari] 切り返しの技を磨かないと
[Sho] こうやって参加してないと話に完全に取り残されちゃうんだよね。
[Toyolili] 油断ならないこのスリルがいいんじゃないか(笑)
[hari] まぁ、言ってくれれば説明するけどね
[Ten-Rou] 止めようとしても気がつくと止められない状況になっているし
[izumi] 反応が早いのは楽しい。
[hari] 速度が速すぎると言うのはある。で、ある程度加速すると、どんどこなり
きりが走るの。
[Ten-Rou] (こくこく)
[izumi] 06か
[hari] この為に、何度無益な血を流したか(笑)>狼介君
[hari] こっちもで結構走る
[Sho] リアルタイムだとその場のノリっていうのはかなり出るからね。
[hari] Jみたいなのがね
[izumi] 皆、多ウインドウなのな
[Kakeru] そろそろ堕ちます。おやすみ〜
[hari] では
[Shin-ya] おやすみん
[Ten-Rou] 出てきて早々から殴られたし(笑)<狼介
[Sho] みんなHA06にいるの?
[Ten-Rou] 一応います
[Shin-ya] 俺はいますよ、一応(笑)
[Sho] chocoaだとウインドウ1個だから不便やなぁ
[Toyolili] います
[kyokutai] そうやね(笑)
[Toyolili] その分、切り替えが簡単ですやん
[Shin-ya] うん>きりかえ
[izumi] 切り替えしないといけないんだけど、前失敗してきれた(汗)
[Toyolili] ctl+数字キーで切りかえられるし
[Sho] どういうこと? alt+tabでもいっしょちゃうの?(笑)
[Toyolili] いや、チャンネルじゃないの?(笑)>切り替え
[izumi] 一度覗いてみるか。『#HA06』?
[Sho] ウインドウが別の場合は、alt+tabで切り替わるって事
[Toyolili] そっす>#ha06 話がこんがらかった

$$

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 /