[KATARIBE 11594] [HA06] 出雲大輔の現在

Date: Sun, 10 Jan 1999 16:12:18 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11594] [HA06] 出雲大輔の現在
To: kataribe-ml@trpg.net

 これまでのチャットによると、プレイヤーが不在の間、山篭りしていなかった
らしい……。

出雲大輔の現在
--------------

[Toyolili] たまには山から下りておいでよぉ(笑)
[izumi] だれ?大輔?
[Toyolili] うん
[izumi] 今ねぇ、鄭雲(大輔の先祖)の家で絵を描いているからねぇ……
[hari] 山狩りだ
[izumi] こらこら
[Toyolili] 珍獣狩り(爆)
[hari] 「あのひとは今」『こちら、山が‥捜索隊です』
[hari] 『地元の猟ゆ‥‥青年団の協力を得て‥』

[izumi] 絵画の修復とか、日本美術史とか西洋美術史とか習ってるから……
[Toyolili] キュレーターを目指してるのかっ(笑)
[izumi] まぁ知っておいて損はないかなと(笑)で、山をおりてきて贋作を売る
(嘘)
[Toyolili] がーん(笑)
[izumi] で、外国のお姫様とか美術館館長とお知り合いになって……結構おいし
い展開かもしんない(爆)
[izumi] 嘘
[hari] 妄想
[izumi] そうともいう(笑)
[hari] と、ビィが悶々と(爆)
[izumi] 大輔:『これがピカソの道化師です』
[hari] 勝手に想像して、一人で照れているのだな
[izumi] 客:『……でもやけにデフォルメされてるんですけど』
[izumi] ダメだ(汗) これでは売れない(爆)でも山狩りはやめてね。
[Toyolili] それは不可抗力
[hari] じゃぁ、ニオイゾメで燻し出そう
[izumi] しばらくしたら帰るからさぁ〜その間、ぱぱをいぢめておいてよ〜
[hari] 熱烈なファンの娘が、大輔氏を探して山狩り
[izumi] もちろん新作のアイデアもいろいろ浮かんでるはずなんだ〜
[hari] 野焼き
[izumi] 貴重な鄭雲の生家を……(笑)
[hari] 出雲センセッ、やっと見つけましたわ(にっこり)
[Toyolili] 担当の人を思い出すなぁ(笑)
[hari] 片手には、火炎放射器が
[izumi] 亜紀さんには、先にことわってるよ〜(笑)
[hari] 熱烈なファンだから
[izumi] 燃えてる人はダメ(笑)木造建築なんだから(汗)

$$

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 /