[KATARIBE 11590] [new]ソードと申します。

Date: Fri, 8 Jan 1999 15:17:07 +0900
From: "so_do" <so_do@mail.goo.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11590] [new]ソードと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

始めまして、ソードと申します。
語り部は、1年ほど前に友人に薦められてはいたのですが、
その時にはインターネットもあまり触らなかったので、
今まで参加が送れてしまいました。
(限りなく埼玉に近い)東京在住で、
そこそこ急がしい身では有りますが、
これから少しづつ参加していきたいと思います。

TRP自体は、もう10年程の付き合いになりますが、
友人たちとの間のみで、年数回のペースでしたので、
述べにするとたいしたことはありません。

現在、小さなTRPGサークルの会長を勤めております。

サークルでは、最もガープスを知る者として通っており、
ルールを数学的に考えるのが主流です。

今回、視野を広げる意味でも、
ガープスと似て否なる語り部を知ろうと思ったわけです。

インターネット、語り部共に初心者ですので、
至らない点も多々あると思いますが、
これから、よろしくお願いいたします。