[KATARIBE 11584] [chat] 初めまして、南河と申します……(^^;

Date: Mon, 4 Jan 1999 23:05:35 +0900
From: Riv5892914@aol.com
Subject: [KATARIBE 11584] [chat] 初めまして、南河と申します……(^^;
To: kataribe-ml@trpg.net

新年明けましておめでとうございます。
お久しぶりですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

去年は親にアカウントの消滅をさせられたりと色々ありましたが、
今はなんとかメールは出せるようになりました。

とはいえ、今年から僕も受験生。
勉強や、大学費用をかせぐためのバイトに大忙しです(^^;
目指せ立教(嘘。行けたらいいなーとは思うけど(笑))

気が向いたら、この間抜けな(もうすぐ)19歳にメールでも出
してやって下さい(笑)

本年も(「本年は」?)皆様にとって良い年でありますように。

南河かわる