[KATARIBE 11583] Re:[NEW]初めまして、Wingsと申します。

Date: Mon, 4 Jan 1999 17:16:54 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 11583] Re:[NEW]初めまして、Wingsと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

Wingsさん、はじめまして。

BOBUと申します。

遅くなりましたが今後ともよろしくお願いします。

>語り部は友人が入れってうるさくて・・・(笑)。
>いや、俺も入りたいと思いましたけどね。
>ちなみにその友人は現在せっせと語り部を布教中(笑)。

いい友人だ(笑)

>まだまだ義務教育も済ませていない若造ですが

…すると、中学生?
もしかすると、ML最年少かも。

とりあえず、狭間06にて「佐久間拓巳」なる幽霊もどきをやってます。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>   ICQ:19775719
E-Mail: bobu@din.or.jp