[KATARIBE 11581] [HA06L] 年末年始特大号 其の弐

Date: Sun, 3 Jan 1999 23:44:27 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11581] [HA06L] 年末年始特大号 其の弐
To: kataribe-ml@trpg.net

[kusu] なんだそりゃ
[kusu] おうさ、そのっとーり!(わははははっ)>犯人俺様
[Ten-Rou] #あ、開き直った
[kusu] で、次病院ね(サクサクいくぞ)
[Ten-Rou] #了解
[kusu] の、前にお茶入れて来る
[hari] 前野:「早く行って下さい!」#車停めて
[kusu] 戻った
[kusu] かなえ:「すみませんっ!」
[Kakeru] おかえりりす
[kusu] りりす〜〜?
[Toyolili] #ただいまー
[Toyolili] 呼んだ?
[Toyolili] (爆)
[kusu] ほら(笑)
[Kakeru] #出番が無いから、いつもどおり茶々入れに徹しよう
[kusu] 病院の階段をかけあがるかなえさん
[Toyolili] なんだよぅ>パパ・オンナスキー
[kusu] そのセカンドネームはなんだっ
[Kakeru] 女好き
[hari] #かなみちゃんは?
[kusu] ふ〜〜……4巻早くでねーかな
[kusu] かなみちゃんも一緒に、一生懸命ついていく
[hari] 前野も車を止め、すぐに後を追う
[kusu] うし
[hari] #危なっかしければ、かなみちゃん抱き上げて駆け上るぞ
[kusu] で、観楠が運ばれた部屋に到着する>全員
[kusu] 看護婦:「こちらです」
[hari] 前野:「失礼します」
[kusu] 看護婦:「先生、御家族の方がお見えになりました」
[kusu] 担当医:「あぁ、どうぞ」
[kusu] かなえ:「あの、主人は……」
[kusu] 観楠:「かなえさん?」
[kusu] かなみ:「父様っ」
[kusu] 観楠:「あ、かなみちゃん……無事だったんだね。よかった」
[kusu] かなえ:「大丈夫なんですか?」
[kusu] 観楠:「大丈夫、ってわけでもないけど、このとおり。ちゃんと生き
てますよ(笑)」
[Kakeru] #ちっ(おい)
[hari] 前野:「先生、怪我の具合はどうなんでしょうか?」
[kusu] 担当医:「そーですなぁ。よほど運が良いというべきか、骨も折れて
ませんし」
[kusu] 担当医:「ただ、体を酷く打ちつけてる様なので検査が必要ですな」
[Toyolili] #良すぎ〜(笑)
[kusu] かなえ:「ということは……」
[kusu] 担当医:「一応、入院していただきましょう(にっこり)」
[kusu] 観楠:「入院て……そんな、困りますよっ」
[hari] 前野:「検査入院ですよ。もし後で何か見つかった方が困るでしょう?
(苦笑)」
[kusu] 観楠:「あいた、たたたたた……っ」
[Toyolili] #竜胆:「厨房でパン粉に顔つっこんで窒息死……」
[Kakeru] #たのしいけど(めつ)
[kusu] 観楠:「そりゃそーだけど……」
[hari] 前野:「あ、ベーカリーに連絡してくるんで、ちょっと失礼します‥」
(退室)
[kusu] 担当医:「そうですな。なに、経過によっては明日にでも退院できま
すよ」
[Toyolili] #さて、宴会があるんで出てきます〜
[Toyolili] #おやすみぃ〜と言っておこう
[kusu] いってらっしゃーい
[Kakeru] #おやすみ〜
[Ryu] #うーす
[Kakeru] #死なないぐらいに飲んでこいよ〜
*Quit Toyolili (おやすみなさいなのー)
[sf] # 検査だけでも時間かかるから無理であ>経過によっては明日にでも退
院
[kusu] 気休めだよー(笑)
[kusu] あとでぶーたれるから(笑)>観楠
[Kakeru] #きっとベッドがあまりにも足りないに違いない
[kusu] かなえ:「そうですか……安心しました」
[kusu] かなえ:「一時はどうなることかと」
[Kakeru] #止まった
[Ryu] #(^^;
[Kakeru] #この後は?  病院で夫婦らぶらぶ?
[Kakeru] #素子さん待ち?
[kusu] えーとだな
[hari] #連絡すんで戻ってこようか?
[kusu] 観楠:「あーの、その。心配かけてごめんね」
[kusu] 観楠:「お店……どうしようかな……」
[kusu] かなえ:「そうですねえ……」
[Kakeru] #電話 かける:「もしもし……あ、前野君」<ベーカリーで留守番
(めつ)
[kusu] かなみ:「かなみがお店するっ!」
[kusu] かなみ:「パンはつくれないけど、お手伝いはできるもん」
[hari] SE:がちゃっ
[kusu] 観楠:「それは嬉しいんだけど……(苦笑)」
[hari] 前野:「みんなに連絡してきました‥‥って、お邪魔だったかな?」
[kusu] 観楠:「なにがだよ〜〜」
[kusu] 観楠:「うーん……今から掻きいれ時だってのになぁ」
[hari] 前野:「しょうがないですよ。無理して後々響くと余計辛いですよ」
[Kakeru] #補注:今日はクリスマスイブ(^^;
[kusu] かなえ:「仕方有りませんわ。先に体を治してくださいな」
[kusu] かなえ:「お店の方は……そうね、お茶の方だけでも?」
[hari] 前野:「いっそしばらく休業した方が良いかもしれませんが‥」
[kusu] 観楠:「そーいうわけにはいかないっ」
[hari] 前野:「じゃぁ、どうするんです?」
[kusu] 観楠:「大丈夫、体がズキズキ痛むだけだから時期に治るっ」
[kusu] 観楠:「治ったら即営業再開だ!」
[hari] 前野:「下手すると、死にますよ(マジ顔)」
[kusu] 観楠:「う……(汗)」
[kusu] 担当医:「あー、みなさん。そろそろよろしいですか?」
[hari] 前野:「どうぞ」
[kusu] 担当医:「とりあえず、今日の所はゆっくり休ませてあげて下さい」
[Kakeru] #帰れって意味だと思う(^^;>前野っち
[hari] #わかってるよ
[Kakeru] #にゅう(^^;
[hari] 前野:「じゃ、とりあえずみんなに直接連絡するんで帰りますね」
[kusu] 観楠:「とりあえず、大丈夫だってみんなに言っといてよ」
[hari] 前野:「かなえさん達はどうします?」
[kusu] 観楠:「あと、パーティだめになってごめんねって、伝えといて」
[kusu] かなえ:「あぁ、私達もおいとまします」
[kusu] かなえ:「あなた、ゆっくりお休みくださいね」
[kusu] かなみ:「父様、早く元気になってね」
[kusu] 病院の状況は以上だ
[Kakeru] おしまい?
[kusu] 今の所、これいじょうどうしろと(笑)
[kusu] 実は大変な状況に……しよか?(笑)>観楠
[Kakeru] いや
[hari] 病院に響くドリル音
[Kakeru] あとでネタになる(めつ)
[Kakeru] 実はこれは伏線だった
[Ryu] うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ
[kusu] 水島研究所と直結してるんじゃないだろうな(汗)>吹利中央病院
[kusu] 霊安室の奥にはヒミツ通路があったりする(爆)
[hari] 影:「この手術が成功すれば、君の身体は今の10倍は虚弱になる」
[hari] 影:「画期的な実験ですな、み…っと、M博士」
[Kakeru] 虚弱になるのか(^^;
[kusu] さいてーな研究だな(笑)
[hari] 弱体化も重要な研究課題だぞ
[Ryu] 影2:「うきゃきゃきゃきゃ」
[hari] 影:「では、始めましょうか」
[kusu] やめいっ
[kusu] で、真面目な話
[kusu] 後遺症ってどんなものがあるかな?
[Kakeru] 女性に興味が無くなる
[kusu] ……それはイヤだ
[hari] 四肢の麻痺
[hari] 記憶不全
[hari] 言語障害
[hari] 感覚不全
[hari] 鈍痛
[kusu] 四肢の麻痺はパスだな
[hari] 吐き気なんかもあるぞ
[Ten-Rou] 何らかの異能の開花
[Kakeru] パンだけではなくケーキも(めつ)
[hari] また、数年経って突然死と言うのもある
[kusu] 感覚不全ってーのは、例えば目がかすんだりすることも含まれるわけ
だな
[kusu] おいっ>突然死
[kusu] 記憶不全……
[kusu] の、振りをする、と
[kusu] ……嫌われるな(汗)
[hari] うん
[Kakeru] かなえさんのことを忘れて
[hari] すぐばれるぞ
[hari] 脳内に血種が出来ていて
[hari] それが脳を圧迫
[kusu] うーむ、もちっと重傷にしとけばよかったか(笑)
[Kakeru] ……かなみちゃんとかなえさんのくべつがつかなくなる(おい)
[kusu] それ、手術でなおるのか?
[Ten-Rou] それを言うならかなえさんと素子さんのほうが……(滅)
[hari] 治るかも
[Kakeru] 異能でじゃないか(^^;
[hari] くわしー事は、ふかにゃに聞いて
[Kakeru] ふかにゃ、年越しそばどうしているんだろうか(^^;
[kusu] それはもう、西洋風のアレンジで(笑)
[sf] # 不観樹さんは正月は実家だからね〜。
[kusu] まぁ、とりあえず容体の変更はあるものとして(笑)
[kusu] 進めたぞ>はりにゃん
[hari] じゃー、ささみっちくるまでに、連絡しなきゃいけない程度の容体を
考えといてね〜(滅)
[Ten-Rou] そう言えば、トピックが昨日のままなのですけど……
[kusu] 気にしたら負けだ(笑)
[kusu] んじゃ、正月特番にでも変更するか?(笑)
*Topic [kusu] 正月特番放映中
[kusu] よし、暴走はしてないぞ(笑)
*Topic [Kakeru] 速報、観楠店長交通事故で意識不明            か?!
[kusu] げげ
[kusu] その離れてかいてある「か!?」がまるでスポーツ新聞(笑)
[Kakeru] 吹利スポーツ12/25号朝刊1面(うそ)
[kusu] 略して「吹スポ」か(笑)
*Quit kusu (Ping timeout)
*Quit Ten-Rou (来年の今ごろ、私は何をしているだろう…………)
*Part Kakeru (Kakeru)
*Quit Ryu (冬休みってのはいいねぇ(T-T))
*Join Ryu
*Quit Ryu (冬休みってのはいいねぇ(T-T))
*Part sf (sf)
*Join sf1
*Part sf1 (sf1)
*Join aBc
*Part aBc (aBc)
*Quit dice (auto down)
*Join dice
*Join Toyolili
*Quit Toyolili (ふふふーり)
*Join Toyolili
*Join Ten-Rou
*Join kusu
*Join sf
*Join Ryu
*Join Kakeru
[Kakeru] にゅう。店長昏睡?
[Toyolili] いや、ぴんぴんしてるさ
[Toyolili] か?! とかこっそりついてるし(笑)
[Ryu] (笑)
[Kakeru] はうぅぅぅぅぅ
[Toyolili] 骨の一本すら折れてないのさ(笑)
[kusu] 後遺症が出るかもしれないってことくらいだ(笑)
*Quit Ten-Rou (来年の今ごろ、私は何をしているだろう…………)
[Toyolili] 竜胆:「まあ、無事で済んで残念でしたね」<(笑)
[Ryu] 緑:「竜胆さん、それじゃあまりにも(苦笑)」
[Ryu] ってな
[Toyolili] 竜胆:「いや、骨折とかしてたらそれをダシにモコちゃん呼べる
じゃん(笑)」
[Ryu] 緑:「あ、そうですね(ぽむ)」
[kusu] 観楠:「それ、なんか違うような気がする……」
[Toyolili] 竜胆:「そうですか?」
[Kakeru] #いまどこ?
[Ryu] 緑:「素子さん来るとうれしくないんですか?」
[kusu] 楽屋☆
[kusu] 観楠:「そりゃ来てくれたら嬉しいけどさぁ」
[Kakeru] かける:「来てもケンカになりそうな……」
[Toyolili] 竜胆:「結構こじれてるしねぇ……割と頑固だし」
[Ryu] 緑:「うーん、こじれる物なんですねぇ」
[kusu] 観楠:「だ、だからこないだのでちょっとは仲直りできたんだと……
思うけど」
[kusu] 観楠:「勝手と馬鹿やったからなぁ……」
[Kakeru] #このあいだって、不幸の小包&電話駆けたら奥さんが出た件?
[Ryu] #たぶん(^^;
[Toyolili] 竜胆:「頭冷えたみたいっすね、病院にいる間に」
[Ryu] 緑:「そうみたいですね」
[Toyolili] 竜胆:「今なら少しはまともに話ができるかも〜」
[Ryu] 緑:「でも、相手の方が聞く体勢になるかどうか……」
[kusu] 観楠:「そーいう不安になるようなこと、言わないでくれよ〜〜」
[Toyolili] 竜胆:「キーワードは誠実ですよ(笑)」
[Ryu] 緑:「そうですねぇ」
[Kakeru] かける:「誠実……店長ともっとも離れた言葉だ……」
[kusu] 観楠:「それはわかってるんだけどさ」
[Kakeru] かける:「……と前野君なら言うに違いない(^^;」
[kusu] 観楠:「なんかこう、上手く思いを伝えられないっていうか」
[Kakeru] #ひどいぞ私
[Ryu] 緑:「うーん、濃いに悩む男性化して増すねぇ(苦笑)」
[kusu] 観楠:「思ってる事と違う事言っちゃったり……そんなつもりないん
だよ、ほんと(汗)」
[Toyolili] 竜胆:「二重人格じゃないんですかぁ?(ふふり)」
[Ryu] 緑:「に、二重人格(汗)」
[kusu] 観楠:「それは……ないとおもうなあ(汗)」
[Toyolili] 竜胆:「たいていの場合は……主人格は、副人格の存在を関知し
てないもんですよ〜」
[Toyolili] 竜胆:「副人格のほうは、主人格を知ってるんですけどね〜」
[Ryu] 緑:「……(うんうん)」
[Toyolili] #自分がそうだから詳しいぞ(笑)
[Ryu] #同じく(核爆)
[kusu] 観楠:「えーと、副人格ってのが裏の性格ってことだね」
[Toyolili] 竜胆:「厄介なのは……たいてい、副人格はいや〜〜〜〜なヤツ
だから」
[Toyolili] 竜胆:「主人格の
[Toyolili] いやがるよーなことばっかりするわけで……(ふふり)」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[kusu] 観楠(悪):「まったく、このうすっぺらな羊野郎はよー」
[Toyolili] #そろそろ作り話が入ってきてるけど、キャラクターは知る由も
ない(笑)
[Ryu] 緑:「……(うんうん)」
[Toyolili] 竜胆:「まあ、もっともらしい言い方をしたら……抑圧されたな
んとかがほにゃらら」
[Toyolili] #もっともらしい単語がESしか出てこなかった(笑)<PL
[Ryu] 緑:「く、詳しいんですね……竜胆さんって」
[Toyolili] 竜胆:「んー。まあね〜、いろいろあるんだよ、うん」
[kusu] 観楠(悪):「女なんてなガタガタ言わせずに強引に(ぴー)を(ぴー)
で(ぴぴー)すりゃよー」
[Kakeru] おひ(^^;
[kusu] 観楠(悪):「一発でおとせるだろーが、ああ?」
[Toyolili] 竜胆:「……(じとーっ)」
[Ryu] 緑:「あ、副人格でてますねぇ〜」
[Kakeru] かける:「なるほど。かなえさんをこうやっておとしたのね」
[kusu] 観楠(悪):「それをお前、チンタラチンタラ回りくどい事ばっかやり
やがって」
[Toyolili] 竜胆:「かなえさんもお気の毒に……いい奥さんなのに……」
[Ryu] 緑:「ええ、そうなんですかぁ(じと〜)」
[kusu] 観楠(悪):「嫌われて落ちこんでりゃせわねーぜ」
[Ryu] 緑:「なんか、こーいう店長さんも面白くていいですね」
[Toyolili] 竜胆:「口だけで済んでるうちはね……(^^;;」
[kusu] 奪われたいか?(笑)
[Toyolili] 返り討ちにするゾ(笑)
[Ryu] ぱんち
[Toyolili] しかも怪力(笑)
[kusu] ちっ(笑)
[Toyolili] それでもいいなら……(笑)
[Toyolili] ちなみに、それで生じた店舗の損害は店長が原因だから店長が払
う
[Ryu] (笑)
[kusu] 観楠(悪):「この男、いい人でいようとか甘っちょろいことぬかして
るから」
[Kakeru] えーとーぼーえーだからね
[Kakeru] せーと〜
[kusu] 観楠(悪):「本命にもアイソつかされんだ」
[Toyolili] 竜胆:「ほっとくとどんどん内面暴露しちゃうから、そろそろ止
めようか?」
[Kakeru] かける:(^^;
[Ryu] 緑:「殴れば止まりますかねぇ」
[kusu] 観楠(善):「そんなことないぞっ!」
[kusu] 観楠(善):「人を好きになるって事は簡単な事だけじゃないんだぞっ」
[Toyolili] 竜胆:「あ、内面で葛藤が始まった」
[kusu] 観楠(善):「お互いを信じあって理解しあえるよう努力する所から始
めて」
[kusu] 観楠(悪):「ヘボい御託ばっか並べてんじゃねー!」
[Ryu] 緑:「一人二役〜」
[Toyolili] 竜胆:「なかなかに芸が細かいね(笑)」
[kusu] 観楠(善):「良い所も悪い所も全部認め合えたら、そこから好きにな
れたり愛し合えたりするんじゃないか」
[kusu] 観楠(悪):「んなもんはなー、あとからくっついて来るんでい!」
[Toyolili] 竜胆:「(それはちょっと違うんじゃないかなぁ……好きな人で
もヤなところはヤだし):
[kusu] 観楠(悪):「やることやってから理屈でもなんでもつけやがれってん
だべらぼーめ」
[Ryu] 緑:「(そーいえば、あの人の悪いところとか知らないなぁ(^^;)」
*Topic [Kakeru] 速報、観楠店長交通事故で精神分裂            か?!
[kusu] げ(汗)
[Kakeru] 後遺症だな、うん
[Ryu] そーだね、うん(笑)
[kusu] 楽屋落ちになるから、採用はされないぞ>副人格
[Toyolili] むー(笑)
[Kakeru] うみ(^^;
[kusu] なんだよ〜〜(笑)
[Kakeru] 本編で、「せいれんけっぱく」な副人格というのはど〜だ?
[kusu] ……元からそーじゃん
[Kakeru] 不倫はしない
[kusu] してないって
[Toyolili] いや、副人格面白いジャン(笑)
[Kakeru] ふみ。不倫する以前の問題、と
[kusu] いや、出したくないの。おれてきに(笑)
[Ryu] (笑)
[kusu] というところでそろそろ落ちるね
[kusu] 明日早番なのさー
[Toyolili] あいあい
[Kakeru] おやすみ〜
*Part kusu (お先☆)
[Ryu] うーす
[Toyolili] さて、俺も寝ようかなぁ。
[Toyolili] 早番だし(笑)
[Ryu] うす
[Kakeru] おやおやすみすみ〜
[Toyolili] おすやみー
[Ryu] おや〜
[...]
Disconnect.
-- Log start: 01/02/99 18:30:08 --
*Joined
#HA06: hari dice fklog
*Join log
*Join Kakeru
*Join Ten-Rou
*Join kusu
[Ten-Rou] #あ、トピックが変わってる
*Quit Kakeru (Ping timeout)
[kusu] ヒドイTOPICだと思わないか?
[Ten-Rou] このトピックになった理由を知らないので何とも言えないデシ
*Join Kakeru
[kusu] ヒドイと言えー!
[Ten-Rou] だったらなぜこんなトピックになったのか説明を。
[kusu] かけるさんのたくらみ
[Kakeru] ふふふふ
[kusu] はりにゃんのわるのり
[hari] をれは居なかった
[Kakeru] 昨日の楽屋ネタで
[Kakeru] 観楠店長の裏の人格というのが出てきて
[kusu] 表の人格と言い合いしたのだ
[Kakeru] [kusu] 観楠(悪):「まったく、このうすっぺらな羊野郎はよー」
*Join fukanju7
[Kakeru] [kusu] 観楠(悪):「女なんてなガタガタ言わせずに強引に(ぴー)
を(ぴー)で(ぴぴー)すりゃよー」
[Kakeru] [kusu] 観楠(悪):「一発でおとせるだろーが、ああ?」
[Kakeru] とか(^^;
[kusu] んなもんもってくるなー!(汗)>(悪)の台詞
[kusu] たとえ楽屋でも、聞かれたらえらいことになる(汗)
[Ten-Rou] ははは…………(汗)
[Kakeru] (^^;
*Join T-Sasami
[T-Sasami] #
[Ten-Rou] #で、今日のネタは?
[kusu] 久々にささみちゃんが来たってことで
[kusu] 入院騒ぎの続きでも?
[T-Sasami] #素子:「…ほんとに病気だったんですね^^;」
[kusu] そーじゃなくてよ〜〜
[hari] あ、だれか昨日の話をささみっちに送って……をれが送るか
[Kakeru] 怪我だぞ(^^;
[kusu] 送るなっ
*Join sf
[kusu] 昨日のは楽屋ネタだから、正式採用はされないんだい(へっへー)
[T-Sasami] 今親のアカウントで端末に入ってるからICQ死んでます。
[hari] DCCで送る
[hari] 送った
[kusu] てめー!
[hari] 何さ
[Ten-Rou] ナンマンダブナンマンダブ……って、おいらも詳しい内容は知らな
いけど……(笑)
[kusu] ……なんでもねーよぅ
[hari] 話の流れは掴んでないと困るでしょ?
[hari] それとも、今から延々説明する?
[kusu] どこのなにを送ったんだ
[Kakeru] 説明しよう
[hari] 29日からのLOGをさっきまで切ってなかったから
[hari] それを丸ごと
[kusu] ぐは
[kusu] 昨晩のはオフレコだ〜〜
[Kakeru] クリスマスに店長がバイクで事故った
[Kakeru] しかし、骨折もせずつまんなかった
[Ten-Rou] 車デシ
[Kakeru] くるまだっけ
[hari] バイクだよ
[kusu] ちがうぞ
*Quit fklog (Leaving)
[kusu] 買い物の最中に車に突っ込まれてはねられたんだ
[hari] どじ
[kusu] ど、どじっていうか〜〜
[Kakeru] なんかうらみでもかっていたんだろうか
[Kakeru] 前に捨てた女だとか
[hari] まー、バイク乗ってると、かなみちゃんが怪我しちゃうしな
[T-Sasami] #DDRはいいねぇ(どこまでよんだかのバロメータ)
[Ten-Rou] 自転車に乗っていて車にはねられたにも関わらず怪我がほとんどな
かった人間を知ってるからな、おいら……
[fukanju7] 二回ほどある(^^;
[hari] みーつー
[fukanju7] >車にはねられて無傷
[hari] で、パパに怪我もないから
[hari] 素子ちゃんをわざわざ迎えに行く事も無かろうと
[Kakeru] うんうん
[kusu] お見舞い来てくれるとうれし〜な〜
[kusu] 電話でもいいよ〜〜
[hari] 誰が知らせるんだ
[kusu] それはモチロン
[hari] 自分?
[kusu] なんでやねん
[hari] だってー
[Kakeru] かなえさん?
[kusu] うーん、それもアリかな>かなえさん
[hari] 量子に言っても、
[hari] 「てんちょ−も、いい加減トシだし〜」
[T-Sasami] #量子:「うんうん」

 ハリ=ハラ