[KATARIBE 11573] 初めまして、くすのきと申します

Date: Thu, 31 Dec 1998 23:59:23 +0900
From: edamatsu <edamatsu@gold.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11573] 初めまして、くすのきと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

メール、有り難うございます。語り部MLメンバーのくすのきと申します。

> 語り部は友人が入れってうるさくて・・・(笑)。
> いや、俺も入りたいと思いましたけどね。
> ちなみにその友人は現在せっせと語り部を布教中(笑)。

語り部には以前から参加させて頂いてるんですがプレイ経験は殆どありません
し、ルールもちゃんと把握
できてなかったります。
が、それなりにあそばせて戴いております。

TRPG語り部のサプリメント「狭間」の中のコード06
「吹利奇譚」で、吹利駅前商店街にあるベーカリー
「ベーカリー楠」の店長を担当しております。

> まだまだ義務教育も済ませていない若造ですが
> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。

くすのきでした
edamatsu@gold.ocn.ne.jp
ICQ UIN=12097849