[KATARIBE 11572] [NEW]初めまして、Wingsと申します。

Date: Thu, 31 Dec 1998 23:37:27 +0900
From: wingsmail@excite.co.jp
Subject: [KATARIBE 11572] [NEW]初めまして、Wingsと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

初めまして。

Wingsといいます。
さっき1行掲示板の方で色々書いてました。
くすのきさんもいたみたいですけど気づかないで・・・(泣)。
たぶん今年最後の入会者ですね。

語り部は友人が入れってうるさくて・・・(笑)。
いや、俺も入りたいと思いましたけどね。
ちなみにその友人は現在せっせと語り部を布教中(笑)。

まだまだ義務教育も済ませていない若造ですが

それでは・・・Wingsでした。

◆◇Get! Excitemail!!  http://mail.excite.co.jp◇◆