[KATARIBE 11565] [KC] IRC_log 12/11 〜12/12 2/2

Date: Sun, 13 Dec 1998 20:47:03 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11565] [KC] IRC_log 12/11 〜12/12  2/2
To: kataribe-ml@trpg.net

[kyokutai] むう、楽しみ>徹カラ(滅)
[kyokutai] あ、おいらも(笑)>喉
[Ryu] 最近まで体調崩してたから母
[Makoto] あの、じょ、冗談のつもりだったんですが……(^^;>徹カラ
[kusu] 極隊の歌って、聞いた事あったかなぁ>俺様
[kyokutai] あるぞ。
[kyokutai] 楠のおごりでgobのメンバーで
[Makoto] それにしても、喉は普段からなるべくいたわっておくべし。いざと
いうときに歌えないのは地獄。(私の場合はね)
[kusu] 記憶にないぞ>極隊のうた
[kyokutai] もう4,5年前だ(笑)
[kusu] 普段……風呂の中とバイク転がしながら米米クラブ唄いまくりの俺っ
ていったい……(笑)
[Ryu] つい裏声出しちゃう僕って(核爆)
[hari] 声が悪いから、をれ
[Makoto] 大丈夫だよくすのきさん、ヲレも普段駅までの行き帰りはチャリン
コ飛ばしながら歌いまくってるさ☆
[kyokutai] ああ、ENDLESS RAINをうたってたあのころが懐かしい(笑)
[Shin-ya] 何とか歌える(^^;
*Quit Saramari (Ping timeout)
[Shin-ya] でも歌詞忘れた^^;
[kusu] バイクで、半ヘルだから、口の動きが外から丸見えなのね(笑)
[kusu] でも、バイクとかクルマ乗ってる時ってついつい歌っちゃうんだよー
(笑)
[hari] うむ
[Makoto] 駄目じゃん(^^;>歌詞忘れた でもカラオケなら大丈夫さ☆
[kusu] 最近……喉の調子悪くなって「陽だまり」唄えなくなったのさ(泣)
[Makoto] さて、明日……じゃなくって、今日に備えてそろそろ寝ましょうか
ねぇ。
[kyokutai] うむ、いちどアカペラではもりたいものだ>
[kyokutai] ひだまり
[Ryu] うむ、すでに今日でした(^^;
[kusu] あかほさんはスキーは行くのかな?
[Makoto] ああ、うん、行くよ。せっかく道具買ってあるし。
[kusu] いいなぁ……くっそ、俺もいきてーよ(笑)>スキー
[Shin-ya] #赤紙きたんで落ちます(^^;
*Quit Shin-ya (おやすみん★ミ)
[Makoto] 何とか都合つけられればね……(^^; あっしも残念でし。
[kusu] だもんで、今回は分身を送り付ける予定でし(笑)>スキー場
[Makoto] じゃ、とりあえず寝ます。一部の人は11時間弱ほど後でお会いしま
しょう☆
*Part Makoto (Makoto)
[Ryu] うぃーす(^^;
[sf] スキーかぁ。
[sf] 到底無理だよな。(;^^)
[kusu] 気合は充分だけど、今回は先立つものが無い(苦笑)
[sf] JTBのギフト券があまりまくっとるから出かけるのは楽なんだけど。体力
がもたん。
[kusu] sfさん……それ、下さい(爆)
[hari] みーつー
[kyokutai] みーすりー
[sf] いあ、父の会社の海外手当なので。
[sf] そーもいかんのだわさ。(;^^)
[Toyolili] んぅー
[kusu] くう、なんとゆーことだ(泣)
[sf] 自由に処分できるなら売っぱらっているって。(;^^)
[kyokutai] あう
[sf] >20万円分
[hari] うお〜
[kusu] にじうまんえん……長野まで余裕で往復できる……
[sf] 長野か……白馬ってところで来年SF大会があるのですな。
[hari] 白馬か〜
[T-Sasami] あと白馬っすか。
[T-Sasami] 良く知った民宿があるっす。
[hari] 山岳部の冬山が、大雨で中止になったんだよな〜>白馬行き
[sf] なんか会場案内みるとすげー。貸し切りであんなところ借りて、一泊二
日一万六千だったか。
[sf] 夏場だから安いのは分かるけど。
[hari] 白馬の山小屋は、桁違い〜
[kusu] sf大会……sfさんの大会(笑)なにするんだか(爆)
[kusu] で、SF大会ってなにするの?
[Ryu] 妖しい会話とか……(核爆)
[sf] 正しいかも。(;^^)
[sf] いろいろと企画があるもよー。
[Ryu] 変なコスプレとか(核爆)
[sf] たしかに変かも。(;^^)
[sf] 来年もポインターは来るのであろうか。
[kusu] ポインター……つーと、ウルトラ警備隊のあの車両がくる?
[sf] んむ。
[sf] 改造してちゃんナンバーを取ってあるのだ。
[sf] 二台あったはず。
[kusu] うげ〜〜……やるやつはやってるんだな(汗)
[sf] んむ。
[kusu] ポインター、プラモデルで再版されましたぜ。おひとつどーです?
(笑)>sfさん
[Ryu] (笑)
[sf] (;^^)
[kusu] あと、Caseさんに大ウケだったV2ロケットもまだありますぜ〜〜
[sf] 見ました。あれ。(;^^)
[kusu] うちの店で?>日本橋
[sf] いえ、京フェスで。
[kusu] 完成品?箱そのままで?>V2
[sf] 箱そのままでした。
[kusu] よし。sfさんは完成させてもって行こう(笑)>SF大会
[sf] おひ。(;^^)
[sf] しかしまあ、なんつーか、凄いシロモノでしたな。(;^^)
[kusu] 今度のオフでうちの店寄ってくれれば(笑)
[kusu] んじゃ、おちまーす(笑)
*Part kusu (お先☆)
[sf] よーやくみつけた
[sf] http://member.nifty.ne.jp/yanecon/
[sf] が来年のSF大会のページだ。
[Ryu] #落ちます〜
*Quit Ryu (ばいばーい)
[hari] 極隊さん、東海道?
[Toyolili] ねます、おやすみっす
[kyokutai] はいな
[hari] ふむ
*Quit Toyolili ()
[kyokutai] JR掛川から新幹線>東京駅>新宿のルート
[kyokutai] ちなみに、東京駅>新宿でちょっと迷う予定(爆)
[kyokutai] あ、かれかのはじまった(笑)
[hari] 新幹線ね
[T-Sasami] #そーか、1999年7の月なのか(笑)
[hari] じゃぁ、東京駅で逢います?
[T-Sasami] いまからですかー(笑)>かれかの
[kyokutai] なんとかなるとおもいます>新宿
[kyokutai] そう、かれかの今から2週遅れ(笑)
[kyokutai] でも、やばくなったらへるぷみー(笑)
[hari] 9:05か9:23かな
[hari] 9:41でも11:38には着くけど
[kyokutai] むむ、もさんきゅーです。>hariさん
[hari] って、9:41は、臨時か
[kyokutai] も、はよけいだ(笑)
[hari] 9:23で、11:10
[kyokutai] 9:05を目指します。
[kyokutai] うう、6時おき(泣)
[T-Sasami] #新幹線…新神戸に歩いていけるから、けっこう使う時は便利だ
な…使わないけど^^;
[hari] 10:52着
[kyokutai] はやい(汗)
[kyokutai] ま、新宿も久しぶりだし、散策しますか(笑)
[hari] う〜ん、東京駅構内でどれくらい時間がかかるか
[kyokutai] 新宿……3年前の夏コミ以来(笑)
[hari] 2分で中央線のホームまで行けます?(爆)
[kyokutai] ま、環状線の乗り方を間違えなければおっけ(笑)
[kyokutai] え?中央線(汗)?
[hari] 11:12に、中央線の快速があります
[T-Sasami] #落ちますね。
*Part T-Sasami (T-Sasami)
[kyokutai] ま、早くつくよーにします。
[kyokutai] それよりちゃんと起きれるかのほーが心配(笑)
[hari] 改札に12:00か
[kyokutai] あ、目印はあります?
[hari] 目印?
[hari] スポーツ刈りにしました(滅)
[kyokutai] ネコ耳をつけたhariさんとか(爆)
[kyokutai] おこっちゃやーよ(笑)
[hari] お、11:35に中央線の特別快速が
[hari] 11:49新宿着
[kyokutai] うみ、りょーかい
[kyokutai] ああ、早く明日にならないかなって、今日か(汗)
[hari] うむ
[kyokutai] では、寝るです
[hari] えっと、ジーパンに赤いシャツで、こげ茶のジャンバー着てます
[kyokutai] 明日はたぶん寝不足の目をしているでせう。
[hari] ジャンバーなのかな?ま、いいか
[kyokutai] こっちは、黒のコートに……黒のバックってとこかな?
[hari] 首にペンタグラムの入ったネックレスをして
[kyokutai] あっちって寒いですか?
[hari] 黒の皮手かな?
[hari] 結構寒いかと
[kyokutai] うむ、黒のマフラー追加(笑)
[hari] 寒いから、明日手袋を買うのだ
[kyokutai] あ、おいらも黒の皮手
[hari] サングラスはしてないから
[kyokutai] バックから、もにかが首をだしてるかも(笑)
[kyokutai] こわいって>サングラス
[hari] 恐くないよ〜
[hari] 見れば判る
[kyokutai] では、楽しみにしています。
[hari] ほい
[kyokutai] んじゃ、おやすみなさい〜
*Quit kyokutai (寝る→起きる9時過ぎ→大汗)
[Kakeru]  #そろそろ落ちます。おやすみ〜
*Part Kakeru (Kakeru)
*Quit Seyfert (Ping timeout)
*Quit sf (Ping timeout)
*Quit log (auto down)
*Join log
*Join Saramari
*Join sf
*Quit Saramari (学校から撤退!!)
*Quit sf (Leaving..)
*Join fukanju3
[fukanju3] そか、けふは関東オフ会であたか。
[fukanju3] しづかよのう。
[fukanju3] では。
*Quit fukanju3 (にゃぉぉぉぉん)
*Join Kakeru
[Kakeru] こんばんわ
*Join T-Sasami
*Join Toyolili
[Toyolili] 寒いー
[T-Sasami] mala
[T-Sasami] まぁ冬だし。
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 寒いの?
[Toyolili] こんばんわー
[Toyolili] 四条畷行って来たから(笑)>寒い理由
[Kakeru] ふみ
[Toyolili] 夜のバイクは寒いっち
*Join kusu
[kusu] ういー
[Kakeru] こんばんわ
[kusu] 昨日、一昨日と人多かったのに
[Toyolili] ばんばんばばん
[kusu] あれか。IRCも土日は休みの週休二日ってやつ?(笑)
[Toyolili] んー(;;)
[kusu] 今日はめずらしく?アートナイフを持たずに過ごしてるのだ(笑)>帰
ってから
[kusu] なにしてたかつーと……トゥーハートを、メモとりながらやってたの
だ>さっきまで
[T-Sasami] トゥーハート…ここんとこ起動してないな。
[kusu] おーす、ささみちゃん(笑)
[kusu] 借りてからけっこう経つから、ちゃきちゃきっとクリアしてしまおう
と(笑)>トゥーハート
[T-Sasami] ちゃきちゃき…いつどこに誰がいるかって、フラグがたってよう
が立ってなかろうが固定だから、メモ取れば一発っすね(笑)
[kusu] とりあえず、最初の3月分はおわった(笑)>メモ取り
[kusu] えー、話変わりますが
[T-Sasami] 教室セーブでも、十分ちゃきちゃき終わるきもしますけど^^
[kusu] 小包に、猫の首が入れられて送られて来る、てーのは
[T-Sasami] 最後の方には、なんとなくどこに誰がいるか解るようになってる
し^^;
[kusu] あれは筒井康隆だったか?
[Kakeru] ホワイトアルバムはその点死ぬぞ(^^;<キャラ出現ランダム(^^;
[T-Sasami] おいら筒井康孝あんまり読まないからわかんない^^;
[kusu] その名も「猫の首」って題名の小説があった筈なんだけど……高校の
時読んだっけな
[T-Sasami] ホワイトアルバムはそもそも私には遊べないらしいですから<偽
善者には^^;
[Kakeru] ふみ(^^;
[kusu] さて
[kusu] 今夜は人が少ないわけだけど
[kusu] なにかして遊ぶのだ、皆の衆(笑)
[Toyolili] さてさて
*Join Ryu
[kusu] おいーす(笑)>リュー君
[Ryu] ばんわでし
[Toyolili] をー>遊ぶ
[kusu] 今日はお疲れ様(笑)
[Kakeru] 昨日の続き?(笑)
[kusu] で、オフはどーでしたか?>リュー君
[Ryu] ただいま帰還しました(^^;
[Ryu] D16さんが喜んでました
[kusu] ほう(笑)>D君喜ぶ
[kusu] つーことは、あのコキタナイダンボール箱をK’さんが渡してくれた
わけだな(笑)
[kusu] で……それだけ?>オフの話
[Ryu] うす。ツーか、ちゃんこ屋までおいらが持ってました(^^;
[Ryu] とりあえず、行き当たりばったりなオフでした(笑)
[kusu] うう、すまねえ(汗)ちゃんと包装しようと思ってたんだけど(汗)
[kusu] 包装して送ると包みが破れる可能性があったのさ>小包
[kusu] 中身だけでもちゃんと包めばよかったかな、と送ってから反省したっ
す
[kusu] あんなもんでも割と重たかったでしょ?(笑)>小包爆弾
[Ryu] うむうむ
*Join Shin-ya
[kusu] おーす、シンちゃん(笑)
[Shin-ya] ちゃ
[kusu] オフが行き当たりばったり、てーのはまー、いつも通りとして(笑)
[Shin-ya] んむ(笑)
[kusu] 極隊はちゃんと現場にいってたんだろうか(笑)>関東
[Shin-ya] いはったよ(笑)
[Ryu] うん、ちゃんと居ました
[Ryu] もにかちゃんもね(笑)
[kusu] ……て、何故シンちゃんが知ってるのさ?まさか、行った?(汗)>関
東
[Shin-ya] いや、兄さんに電話した(笑)
[Ryu] うむ(笑)
[Shin-ya] #いくら俺でもそこまでしない(爆)
[Ryu] 初めて話しましたね>shin
[Shin-ya] うむうむ(笑)
[kusu] #極隊……いまだにどんな奴だったか思い出せん(爆)
*Join Toyolili2
[kusu] ……分身したぞ>とよリリ氏
[kusu] で、なに?ちゃんこ鍋食べて、唄って、ゲーセンでそれからパフェ?
[Toyolili2] うん、落ちたからね
*Quit Toyolili (Ping timeout)
[Toyolili2] 前のがまだいることになってるのさね
[kusu] あー、なるほど。Nickの重複ってやつか(笑)
[Ryu] いんや
[Ryu] ゲーセン、ゲーセン、ちゃんこ、歌かな(^^;
[hari] くすっ
[hari] くすくすくす
[Ryu] そのあと残った人たちはどうなったか知らない(^^;
[Toyolili2] と、謎は解けたかい
[kusu] ……新宿御苑で走り回るってのはなかったのか(笑)>オフ
[kusu] あ、もひとつ聞く事あったのさ
[kusu] ちゃんこ屋の予約の名前はなんだったんだ?(笑)
[Ryu] んにゃ
[Toyolili] ログがまとめてくるるるるるゃー
[Ryu] ベーカリー楠ではなかったです(^^;
[kusu] ちっ(笑)んじゃ、語り部MLか?(笑)
[Ryu] うーんと……なんだったけ(汗)
[hari] 本名だった
*Join kyokuytai
[hari] にゃはにゃは
[hari] 横に極隊さんが存在するのだ。
[kusu] 本名……あ、なおさんの本名ね。なんだ、普通じゃん(笑)
[kusu] おー。生きてるかー!?>極隊
[Ryu] うーす
[kyokuytai] へろー
*Quit Toyolili (Ping timeout)
[kyokuytai] 死んでます(笑)
[Shin-ya] おつかれぇ(笑)
[Shin-ya] って、俺は電話しただけですが(笑)
[kusu] 語り部のオフ会には……初めてだな(笑)>極隊
[kusu] デビューの感想はどーだった?(笑)
[kyokuytai] うむ、緊張して覚えてない(爆)
*Join BOBU
[kusu] おー、帰宅組がぞろぞろと(笑)
[kusu] おーす、ぼびー(笑)
[Shin-ya] ちゃあ
[kyokuytai] 何処へつれてかれるかどきどきしてた
[kusu] 結局何処行ったんだ?新宿と両国だけ?
[T-Sasami] #あ、電話かかってきてたのちょい待ち^^;>HA06
[BOBU] どもー
[hari] ぼびー、お疲れ
[Ryu] それだけっすね(^^;
[BOBU] たった今帰り着きました。
[Ryu] ばんわでし〜
[kyokuytai] あい
[kusu] お疲れさんー(笑)>ぼびー
[kyokuytai] と、横浜(笑)
[kusu] やはり関東は新宿、関西は難波−日本橋−心斎橋に限定されるのか
(笑)>オフ会の場所
[BOBU] なんか新宿、すごい人込みでした〜
[Ryu] そーでしたか
[Ryu] 高崎線がどうやら大幅に遅れて運行されてるみたいですけど
[Ryu] 新宿じゃ影響でないだろうしなぁ(^^;
[kyokuytai] うむ、ひさしぶりの人混みは体力を奪う(笑)
[BOBU] 皆様もお疲れ様でした>関東オフ参加者
[kusu] 土曜夜の新宿……って、視線の届く限り、人の頭しか見えなかった記
憶が(笑)
[Ryu] お疲れさまでした(^^;
[kyokuytai] 横須賀線は人身事故だ(滅)
[kyokuytai] おつかれー
[kusu] さぁ、来週は関西の忘年会だぞー!>ものども
[hari] お〜
[kyokuytai] おほ〜
[hari] みゅ〜!
[kusu] ……元気なヤツ……(笑)>はりにゃん
*Join Toyolili
[kyokutai] みひゅ〜
[Shin-ya] をー
[kusu] やる気あんのかてめーら(笑)
[T-Sasami] ふみ。
[Shin-ya] 上のに文字に凝縮されてるのさ(爆)
[hari] らぐ〜(泣)
*Join Seyfert
[kusu] 気合が足りてないっ!>シンちゃん
[kusu] ちーす(笑)>Seyfertさん
[Ryu] ばんわ〜
[kyokutai] ただいま充填率25%
[Shin-ya] ん?そか?(笑)
*Join DarkBall
*Quit Toyolili (Ping timeout)
[kusu] ちーす(笑)>DarkBallさん
[DarkBall] フッ…こんばんわ
[Ryu] おっ
[kusu] 泣け、わめけ、そして……散れっ(笑)>はりにゃん
*Join Toyolili
[Ryu] 今野はおいらもラグったぞ(笑)
[Toyolili] ヲレなんてメッセこないうえに落ちるし(笑)
[kusu] SeyfertさんとDarkBallさんとは初めまして、なよーな気がする……
[kusu] いまんところ無事☆
[Shin-ya] 俺、問題なってぃんぐ(笑)
[Toyolili] #きぅー
[Ryu] Seyfertさんは以前見たぞ(^^;
[kusu] 俺の記憶にないのっ(汗)
*Quit Seyfert (Ping timeout)
*Join Seyfert
[DarkBall] いや、そうでもないぞ>初めまして、なよーな気がする……
[Shin-ya] #あかがみきたんでおちまする
[Shin-ya] #じゃね
*Quit Shin-ya (おやすみん★ミ)
[kusu] むぅ、徴兵されおったか>シンちゃん
[kyokutai] こんばんわ〜
[kyokutai] っす
*Quit BOBU (#)
[kusu] 時に
[hari] ほえ
[kusu] DarkBallさんは、語り部をどこでお知りになったんで?
*Quit DarkBall (Ping timeout)
*Join DarkBall
[DarkBall] ん?
[DarkBall] 呼んだ?
[kusu] いや、語り部を何処で知ったんですかーと、質問を(笑)>DarkBall
さん
[DarkBall] 語り部ならIRCで知ったの
[DarkBall] 存在をね
[kusu] ほう(笑)
[kyokutai] をいらと逆だな(笑)
[kusu] もし、TRPG語り部に興味をお持ちでしたら
[DarkBall] でも、まだやったことは無い
[kusu] HPがありますんで、のぞいて見てくださいね(笑)
[DarkBall] ういっす
[kusu] URLは「http://kataribe.com」ですー(笑)
[DarkBall] OKです。
[DarkBall] では、今日はこの辺で
[kusu] お疲れ様ですー
*Quit DarkBall (帰ります(笑))
[Ryu] ほーい
*Quit Toyolili (Ping timeout)
*Join Toyolili
*Quit kusu (Leaving WoolChat.)
*Quit Ryu (ばいばーい)
*Join K_DASH
[hari] ちゃぁ
[kyokutai] ちゃっす
[K_DASH] にゃふー
*Join Ryu
[kyokutai] おっけ、横浜深淵ツアー開催だ(爆)
[Ryu] なに(笑)
[kyokutai] なにかな(笑)
[K_DASH] うそだな(笑)
[Ryu] うにやー
[kyokutai] ただ今現地よりリポート中です
[K_DASH] よし、お兄さんが聞いてやろう(笑)
[hari] 暖房つけたさ
[K_DASH] ほら、レポートはどうしたぁ(笑)
[kyokutai] 現地です。ようやく今暖房が入り、凍死は免れそうです(爆)
[K_DASH] ほうほう
[hari] 勝手な事を(笑)>凍死
[kyokutai] このまま、徹夜にはいると今情報が入りました
[hari] わしは毎日ここで生活しとるんだぞ(笑)
[kyokutai] いや、すまぬ(笑)
[hari] 無言の会話
[K_DASH] で、部屋はかたづいているかね?(笑)
[hari] 言葉にしなくても、話が通じる(爆)
[hari] んな訳あるまい
[kyokutai] ただいま、距離にして20cmところでhariにゃんがキーをがし
がしうってます(滅)
[hari] >部屋
[kyokutai] 証人そのいち
[kyokutai] すごかったですまる
[hari] (げしっ)
[kyokutai] あうち、ひどいなあ。ほんとのこ…以下略
[Ryu] (笑)
*Quit Seyfert (Ping timeout)
[hari] (げしっげしっげしっ)
[kyokutai] あうちあうち。
[hari] そーゆー事を言う口は、この口かぁ〜(ぎうぎう)
[kyokutai] あ、心持ち暖かくなってきた(笑)
[K_DASH] 真実を話そうとしてる人に暴力とは…ひどいな(笑)
[kyokutai] で、眠くなってきた(爆)
[K_DASH] 徹夜は無理そうだね(笑)
[kyokutai] もにか:「なにひゅるんでちゅか〜」
[hari] 懐炉になってるくせに〜
[kyokutai] あたり。簡易こたつになってもらってます(爆)
[K_DASH] 懐炉にしてるのか(笑)
[kyokutai] >もにか
[kyokutai] あったかいす(笑)
[Ryu] (笑)
[K_DASH] そりはいいな(笑)
[kyokutai] いいでしょう(笑)
[K_DASH] くやしいから俺のぴかてう連れてくるかな(笑)
[hari] 何が悔しいんだ(笑)
[kyokutai] おいでおいで「横浜深淵ツアー」に(爆)
[Ryu] BM98〜キクちゃんバージョン見つからん(^^;
[K_DASH] もってるよ > キクちゃん3.29b
[K_DASH] おくろっか?
*Part T-Sasami (T-Sasami)
[Ryu] くれ〜(笑)
[K_DASH] おくるー(笑)
[K_DASH] おくりちう(笑)
[Ryu] いただいてます〜
*Quit Toyolili (Ping timeout)
[kyokutai] そろそろねます
*Join Toyolili
[kyokutai] hariにゃんといっしょに(滅)
[hari] どげしっ!
[K_DASH] わーい、いっしょいっしょ(火暴)
[kyokutai] けられた…(泣)
[K_DASH] 恥ずかしがってるんだお(火暴)
[hari] コロス
[kyokutai] こわいって(笑)
[K_DASH] いやぁん(;_;)
[K_DASH] で、いっしょにねることにしたの?(笑)
*Quit Ryu (Connection reset by peer)
*Quit kyokutai (はじめてのおとまり♪)
[hari] 寝袋かえせ
[hari] 外に叩き出してやる
*Join Ryu
[K_DASH] この寒空で外にたたき出すなんて…鬼だ(笑)
[Ryu] 凍死しますよ(笑)
[hari] うるへ〜!
[hari] kyokutai>ほんとに(笑)
[hari] ねるっ!(ぐぅ)
[K_DASH] はじめてのおとまりのジャマはできないな(笑)
[Ryu] (笑)
[Ryu] (笑)
[Toyolili] まったくだねぇ(笑)
*Join sf
[sf] ふに。
[sf] 良く寝てしまった。
[K_DASH] よし、寝てるはりにゃの横に潜入だ(笑)
[Ryu] (笑)
[Toyolili] ごそごそ(笑)
[sf] がさごそ
[sf] と書くと別の存在になるな。(;^^)
[Toyolili] ごきゅぐちゅべちゃっ(爆)
*Quit Kakeru (Connection reset by peer)
[Ryu] く、くわれてる(笑)
[K_DASH] こ、こわいよぉ(;_;) < (笑)
[Ryu] 魔物だ、魔物のしわざにちげーねぇ(笑)
[K_DASH] ||_;)ビクビクッ <(笑)
[Toyolili] ??:「おっす、をいら、アヤシイもんじゃないヨ」
[Toyolili] ??:「ほら、これあげるから友達になってヨ」
[K_DASH] な、なにくれるの?
[K_DASH] #罠だな(笑)
[Toyolili] ??:「新鮮なもも肉だヨ。血が滴ってて美味しいヨ、ほら(ぐ
ちゃぐちゃべろんべろん)」
[K_DASH] ||_;)ビクビクッ <(笑)
[Toyolili] ??:「食べないノ? 美味しいんだヨ、ほらほら(近づける
(笑))」
*Quit K_DASH (No route to host)
*Quit Toyolili ()
[sf] みんな寝るのか。(;^^)
[Ryu] うす、寝ます(^^;
[Ryu] 喉の調子も良くないし
[sf] おやすみ
[Ryu] おやすみです〜
*Quit Ryu (ばいばーい)
Disconnect.

 ハリ=ハラ