[KATARIBE 11564] [KC] IRC_log 12/11 〜12/12 1/2

Date: Sun, 13 Dec 1998 20:41:45 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11564] [KC] IRC_log 12/11 〜12/12  1/2
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

IRCについては、IRC普及委員会<http://www.din.or.jp/~kfuru/irc/>
        TRPG.NET IRC情報<http://www.trpg.net/talk/IRC/>をどうぞ

IRCサーバ :sv.trpg.net チャンネル:#kataribe
-- Log start: 12/11/98 07:41:49 --
*Joined
#kataribe: hari sf log Saramari
*Quit sf (Leaving..)
*Quit log (auto down)
*Join log
*Quit Saramari (Connection reset by peer)
Disconnect.
*Joined
#kataribe: hari1 @log
Disconnect.
-- Log start: 12/11/98 10:11:22 --
*Joined
#kataribe: hari @log
*Join Saramari
[hari] ちゃぁ
[Saramari] ちゅう
[Saramari] しゅ・しゅ・しゅ・しゅーろん
[hari] 原付貸しちゃって外に出れないはりりんだよ。みんな元気かなぁ?
[hari] お仕事の面接行きたいけど、足がなくって困っちゃうね〜
[Saramari] 昨日学校やすんで元気さ(ォ
[Saramari] しかも、キャッスルファンタジア聖魔大戦をもらってきたから、
袴に萌えれるのさ
[hari] 取りあえず、履歴書書いて、ぼーっとしてま〜す
[hari] ぐは
[Saramari] というわけで、はりにゃもONEイベントにいこう
[Saramari] 結局なんのバイトに決めたの?
[hari] まだ、きまってね〜
[hari] けど、パソセットアップと言うのがあったから、問い合わせてみるの
[Saramari] フロッピーでWin95インストール……(くすくす)
[hari] ぐは
[hari] い、いまさら?(汗)
[Saramari] 「冗談だよ」(byみさき先輩)
[hari] 「せんぱ〜い」
[hari] でも、自給1500だし
[hari] 9:00〜17:00で、土日祝休み
[Saramari] いいにゃあ
[Saramari] けど、理系にはそんな時間は働けないのだ
[Saramari] 学生の本分は勉強なのだ
[Saramari] しかし、フロッピーインストールも気合があればできるぞ
[hari] うむ
[Saramari] ちょっと、一日つぶれるけど
[Saramari] というわけで、頑張れ〜
[Saramari] そして萌えろ〜(ォ
[hari] アポとったにゃ〜
[hari] はよげんちゃ返せ、ダチ
[Saramari] 携帯にいたでんにゃ
[hari] そろそろ時刻なんだがなぁ〜
[hari] 取りあえず、履歴書書いておくか
[Saramari] 書けー
[hari] う、学歴どう書こう(汗)
[hari] ‥‥取りあえず、正直に書いておくか‥
[Saramari] 正直じゃないのは?
[hari] 高校卒業で止める
[Saramari] ふりーたー扱いでしか
[hari] そうでし
[hari] でも、職歴空っぽでし(笑)
[Saramari] しゃーないわな
[hari] うむ
[Saramari] 学生なんだし
[hari] 面接で説明するわさ。
[Saramari] 大学中退ですって?(ォ
[Saramari] それ以外どんな理由があるんだろう?>大学書かない
[hari] まだ退学してねーのが問題なんだが
[Saramari] する予定はあるの?
[hari] うん
[Saramari] それで、社員か……
[hari] いや、バイト
[Saramari] いや、できたら、社員っていってたじゃん
[hari] だから、“できたら”やん
[hari] できるたぁおもってないじょ
[Saramari] まぁ、頑張れ
[hari] ほい
[Saramari] にぅえぴそうどでも考えるか……
[Saramari] 前野君をいじめるやつ
[Saramari] いいもん、EPだから一人で考えれるもん
[Saramari] だよもん星人になるもん
[hari] わはは
[Saramari] だよもん星人と化した剽夜君がみかんちゃんを洗脳する話……
[hari] あう、みかんがおしゃまな子に
[Saramari] 剽夜:「みかんちゃん、前野パパが喜ぶことを教えてあげよう」
[Saramari] みかん:「なになに?]
[Saramari] 剽夜:「まずね、ぱぱの事をひろちゃんって呼ぶんだ」
[Saramari] みかん:「うんうん」
[Saramari] 剽夜:「で、ぱぱが嫌がったら、じゃあひろ君っていうんだ」
[Saramari] 剽夜:「それでも、嫌がるなら、目をつぶって、冗談だよって笑
うんだよ」
[Saramari] みかん:「う〜ん」
[Saramari] 剽夜:「そうするとぱぱ喜ぶと思うから」
[Saramari] みかん:「そうなのかなぁ?」
[Saramari] 剽夜:「そうだよ。他にもねぇ……」
[Saramari] ……こうして、悪い言葉を覚えていくのであった
[Saramari] あぁ、純真な子供に
[Saramari] 教える……快感だねぇ
*Join lokai
[lokai] にゃんぱかぱ〜〜〜ん
[Saramari] にっかぷくぷくぅ
[lokai] えねるぎ不足にゃん
[Saramari] わたしもぉ
[lokai] いくら寝ても疲れが取れないにゃ
[Saramari] 私は寝たら疲れはとれたにゃん
[Saramari] 昨日は学校をお休みしたのだ
[lokai] 風邪引いたかにゃ?
[Saramari] うみゅ
[Saramari] 半分くらいはずる休み(爆)
[lokai] ううみゅ
[Saramari] おかげでよく寝たのだ〜
[lokai] いいにゃあ
[Saramari] むぅ、後は精神的な補完が必要なのだぁ
[lokai] 今週末も寝てられないにゃ
[Saramari] たいへんだにゃ
[lokai] ま、忘年会とセッションだし>週末
[Saramari] がーん
[Saramari] いいにゃぁ
[lokai] すたーろーどにゃ>せっしょん
[Saramari] おぉ、私もやりたいにゃ>すたぁろーど
[lokai] スペオペヒーローズも含めてはじめてにゃ
[Saramari] まぁ、お約束の行動をとればおっけーだにゃ
[lokai] もうちと勉強しておけばよかったにゃ(笑)
[lokai] >お約束
[Saramari] まぁ、なんとかなるにゃ
[lokai] んむ
[lokai] 面子に困ったちゃんはいないし
[lokai] #入らないよう人を集めるのにちと苦労した
[Saramari] いいことです>こまったちゃんがいない
[lokai] 困ったちゃんに限って、何がなんでも参加したがるからにゃ
[Saramari] まぁ、私の周りにはこまったちゃんが少ないので、その苦労がわ
かりにくいんですが……
[lokai] なんて、自分が困ったちゃんだたり(爆)
[Saramari] みゅー
[lokai] 好みじゃないシステムに無理無理に入って、「こんなのきらいだあ」
って暴れるとか。
[lokai] >こまたちゃん
[lokai] んなら来なきゃいいじゃん、といつも思うにゃけど
[Saramari] それはひどい
[lokai] 反りの合わないマスターに(以下略)とか。
[lokai] ゲームにゃんだから、無理してやることなかろーに。
[lokai] 楽しめないと判っててやるなんて、勿体ないにゃ
[Saramari] うむぅ、基本的にメンバーの選定はむずかしいからなぁ
[lokai] コンベンションじゃなくても、色々しがらみがあって選べなかったり
ね。
[Saramari] まぁ、一応うちのサークルではマスタリングの好みが出ているの
で、プレイヤーが選定するときは楽ですけどね
[lokai] いいにゃあ
[lokai] そもそも、身の回りで面子を集めること自体が難しいからにゃあ
[Saramari] 人数が多いからできるんですけどね
[lokai] 今回もいろいろ工夫して、ようやっと4人確保できたそうだし。
[Saramari] ふみゅう、TRPGしたいなぁ
[lokai] 楽しいセッションにしたいにゃあ
[Saramari] 楽しいセッションになることを祈ってます
[lokai] ありがとですにゃ
*Join bbb
*Quit bbb (Leaving)
[lokai] にゃ??
*Quit Saramari (学校から撤退!!)
*Join Saramari
*Quit lokai (にゃむふぅ)
*Join har-job
[har-job] あろ
[har-job] さらちゃん生きてる?
[Saramari] 仕事場から?
[har-job] そ
[har-job] 図書館ね
[Saramari] あぁ、普段の方か……
[har-job] 例の仕事は、だめだった
[Saramari] IP見ておかしいと思ったんだよ
[Saramari] にゃるほど
[Saramari] ざんねんでしね
[har-job] うむ
[har-job] まぁ、仕事が違ったと言うか
[har-job] やる事が、製品チェックだった
[Saramari] ふむふむ
[Saramari] ってことは、はりにゃんから断ったの?
[har-job] いや、双方合意の上(爆)
[har-job] 要は、落とされたにゃ
[Saramari] なるほど
[har-job] とりあえず登録はしてきた
[har-job] また来週も仕事探しにゃ^^
[Saramari] ふぁいとぉ
[har-job] うんっ、ボクがんばるっ!
[Saramari] 僕も「闇」で頑張ってる(ォ
[har-job] こらこらこら
[Saramari] うむうむ、隠れて努力するのが更ちゃん
[har-job] なんの?
[Saramari] ギターだって、こそこそと練習しなきゃしけないものなのだ
[Saramari] CGのお勉強だってしてるし
[har-job] コンガを練習したいけど、えらい高いのだ、あれは
[Saramari] 冬コミの回るサークルをWEBでチェックもしてるし(ォ
[har-job] とりあえず、うにっくすを勉強するのだ
[har-job] 仕事中に、仕事しないで本読んでるのだ
[Saramari] 基本だね>内職
[Saramari] まぁ、私は金をもらえる仕事はちゃんと頑張るけど
[har-job] 読んでて触りたくなってくるのは、いい傾向なのか悪い傾向なのか
…(笑)
[har-job] いや、仕事が無いもんでしょうがなく
[har-job] 実働半分よ、うっとこの図書館
[har-job] #三十分ずつ交代で休憩してる
[Saramari] 良い仕事だねぇ
[har-job] まぁ、楽だしね
[har-job] #利用者の配架の悪さにはキレそうになるが
[Saramari] 客商売はしかたがないさ
[har-job] うむ、まぁ、本館よりはよっぽどマシだし
[har-job] さて、そろそろ休憩終わりだ
[Saramari] いってらっしゃい
[har-job] もうすぐ閉館だし(笑)
[har-job] じゃね〜
*Part har-job (har-job)
*Quit Saramari (学校から撤退!!)
*Join Toyolili
*Join kyokutai
[kyokutai] はう
*Quit kyokutai (ねるですぅ)
[hari] 更ちゃん‥‥(Log読み終わり)
[hari] 死んでしまえ(げしいっ)
[hari] おらおらおらぁ(げしげしげし)>とよりん
[Toyolili] なんだよぅ
[hari] 八つ当たり
[Toyolili] いきなりヒドいじゃないかぁ
[Toyolili] ぷんぷん
[hari] ほえ?
*Join Seyfert
*Join T-Sasami
[hari] ちゃぁ
[T-Sasami] はお。
[Toyolili] うい
*Join Saramari
[hari] にゃ〜にゃ〜
[Toyolili] うにぅー^
*Quit Saramari (おやすみなさいなのー)
[Toyolili] にぅー
*Join Saramari
[Saramari] そう意味か>更ちゃんしばく
[Saramari] いいじゃん、純真なみかんちゃんに言葉をおしえてもぉ
[hari] 言葉ってなぁ〜
[Saramari] なにか悪いことでも?
[Saramari] 「冗談だよ」(byみさき先輩)を教えただけじゃないか
[hari] 何を教える気だ
[hari] がう
[Saramari] 前野君が喜ぶこと
[Saramari] いいじゃーん
[Saramari] 好きなんでしょ?
[hari] なにが?
[hari] みさき先輩?
[hari] だったら、目をつぶっちゃ駄目さ
[Saramari] touzennsa
*Join sf
[Saramari] みゅー、こんばんわ
[sf] ふむ、さらまりな人が生きている。
[hari] こんにちわ
[Saramari] 今日は別宅ですのぃ
[T-Sasami] ばんわ。
[hari] 口述筆記中かな
[Saramari] してない
[hari] あら
[Toyolili] いや、ノートを一台貸与してるよ
[hari] じゃぁ、自分で‥
[Toyolili] 今、ビートマニってる
[hari] ぐは
[Saramari] BM3が楽しいニャ
*Join kusu
[hari] ぱぱだ
[hari] ぱぱぱぱ〜
[Toyolili] ぱぱぷー
[Saramari] ぱぱぱぱぱ
[kusu] よ
[kusu] お、さらちゃんがアクティブだ(笑)
[Toyolili] 隣にいるから(笑)
[kusu] 明日は関東組の忘年会らしい(笑)
[hari] パパ、来いなのだ
[kusu] はりにゃんは、関東初デビューじゃないの?(笑)
[hari] が〜〜そ
[hari] ひでぇや
[kusu] えー、明日はお仕事の為、どこにもでかけられません(笑)
[kusu] 日曜だったら休みなんだけどねえ(笑)
[kusu] 関東の人なのに、デビューが関西……ヘンだ(笑)>はりにゃん
[hari] でびうしたもんっ
*Join Kakeru
[Saramari] しくしくしく( ;_;)
[Kakeru] こんばんわ
[kusu] なぜ泣く?(笑)>さらちゃん
[Saramari] ばんわぁ
[Saramari] BM3のれげえ嫌い
[kusu] BM3ってなんだ?(汗)
[kusu] れげえ……ってレトロゲーム、じゃないよな(汗)
[Saramari] びーとまにあさーどみっくす
[Saramari] 音楽系のゲームは好きなのだ
[kusu] おー、街中で流行してるあれかぁ>ビートマニア3rd
[Saramari] もちろんDDRも好きだよ
[Saramari] ぱぱ、その言い方おじんくさーい
[kusu] ほっとけー(汗)
[kusu] 日本橋で、道路に向けて設置してあるあのじゃかじゃかゆーてるゲー
ムだな(笑)
[hari] そーだろう、たぶん
[kusu] 「DJリングを付けてプレイしよう」とか書いてあるが
[kusu] そのリングは極悪な設定のプライズマシンに入っていたりするのだ
(笑)>日本橋のゲーセン
[kusu] で
[kusu] 今日はなにしよっか?
[hari] みゅ〜
[Saramari] パパのおくさーん
[Toyolili] 小包のつづきー(笑)
[Saramari] わかったある日よそよそしくなるかなみちゃんとか
[kusu] いないぞっ(汗)>俺様の奥さん
[Saramari] ぱぱがいるうちに、ぱぱで遊びたいし空
[Saramari] あれが最後の奥さんとはおもえない、次に第二、第三の……
[kusu] わかった、遊ぼう(笑)
[kusu] って、どんだけ出てくるねん(汗)>謎の奥さん
[T-Sasami] 一人見かけたら百人はいると思え…って(笑)
[kusu] おいおいおい(汗)
[T-Sasami] ごきぶり(笑)
[Toyolili] うふふふ(笑)
[kusu] ヒドイ話だ(笑)
[kusu] TVで「タッチ」を見て思った
[hari] ほえ?
[Saramari] 私的によそよそしくなるかなみちゃんの謎も面白いと思うのだ
[T-Sasami] #朝倉南…いやな女だなぁ(笑)
[Saramari] 店内で、心配でぱぱがごろごろとしてるのだな
[kusu] あいかーらず出来すぎてるつーか(笑)>タッチ
[Toyolili] みんな、「親離れ」と思って平然としてるわけね(笑)
[Saramari] だって、そういうとしごろじゃーん>かなみちゃん
[hari] 「いつかは来るもんや」とか、誰かさんが言ってるのな
[Toyolili] うんうん
[kusu] うーむ、そーいうもんか(苦笑)>かなみちゃん
[Saramari] ぱぱが親ばかだからねぇ
[Toyolili] うん、おやばか
[kusu] ぐっ(汗)>親ばか
[kusu] 親ばかなのは、まぁいいとして(笑)
[Saramari] 「そうやってにげてるんやな」(声色をまねて)
[hari] 「まぁ、良いじゃないですか。認めてるんですから」(声色をまねて)
*Quit kusu (Connection reset by peer)
[hari] あ、ほんとに逃げた(汗)
*Join kusu
[hari] っと思ったら、帰って来た
[sf] (;^^)
[Saramari] 逃げたと思ってた
[kusu] 逃げたんじゃねえっ(汗)
[kusu] 撃墜されたんだっ(汗)
[Saramari] いやぁ、店の奥にでも隠れたのかなぁと
*Join Ten-Rou
[Saramari] 夜はにぎやかでいいなぁ
[sf] んむ
[Saramari] ぱぱもいるし(ォ
[Toyolili] じゃあ、とんずらこいたんだ(笑)
[kusu] 俺は毎晩いるってのー(笑)
[Saramari] よい子は夜は寝るんだよ
[hari] では、つらつらとHA06・ベーカリーへ行きましょうか
[Toyolili] はぁーい
[T-Sasami] …神戸?^^;;
[Toyolili] 神戸(笑)
[T-Sasami] 今日からルミナリエで人多いぞ(笑)
[kusu] 神戸でまた一波乱だ(笑)
[kusu] ルミナリエ、つーとあのライトアップされたあれか(笑)
[T-Sasami] ういっす。
[kusu] ふつーなら、あれをバックに寄りを戻す事も可能なんだけど(笑)
[T-Sasami] LaLaでも読んで研究するかぁ(笑)
[kusu] 何故LaLa……やはり流行か(笑)
[T-Sasami] いや、部屋にあるから。
[kusu] はう(笑)>部屋にある
[T-Sasami] でもあんまりなぁ、成田美奈子はたまーにしかのらへんしなぁ
[kusu] 成田美奈子……しらん(汗)
[T-Sasami] えーと、サイファ。
[kusu] むかし「CIPHER」描いてた人?
[T-Sasami] そーそー(笑)
[Saramari] なぜ?
[kusu] スペルに自信がないが(笑)
[T-Sasami] サイファ好きだなぁ。アレクサンドライトも嫌いじゃないなぁ。
ナチュラルは話しが進まないなぁ(笑)
[Saramari] ナチュラルと聞いて、違うものを思い浮かべた私はだめ人間から
[kusu] アレクサンドライトは読んでない。つーか、サイファしか読んだ事無
い(笑)
[Toyolili] 千歳ー
[T-Sasami] サイファ読んでるだけで十分でさぁ。
[kusu] 花とゆめは「久美子・真吾シリーズ」にはまったのさ(笑)
[T-Sasami] えーと、最初サイファ。で、流行だったんでぼくたま。
[kusu] 連れが旅行中に持ってきてた本を読んではまった(笑)
[kusu] 「130cmのダンディ」から「大人になる方法」まで全部買い揃えたけど
[kusu] 「紅茶王子」からはさっぱり買わなくなったのだ>山田南平
[kusu] サイファ、サイファ……えーと、双子の話だったな、確か(笑)
[T-Sasami] そーそー(笑)
*Join Shin-ya
[kusu] おー(笑)>シンちゃん
*Quit Ten-Rou (Ping timeout)
*Join Ten-Rou
[Shin-ya] をー(笑)ぱぱぱ
[kusu] 昨日は出たり入ったり、忙しかったみたいだねえ(笑)
*Join Ryu
[Ryu] ばんわでし〜
[Shin-ya] ふっ、ちょっちのろわれまして(^^;
[Ryu] なんだそりゃ(^^;
[kusu] おー(笑)>リュー君
[Ryu] いきなりですけど、風呂入ってきます(^^;
[kusu] 明日は一発かましてくれたまえ(笑)>忘年会
[Shin-ya] いや、IMEつぶれたりとか(^^;
[Ryu] 一発って(^^;
[kusu] はりにゃんが関東でびゅーらしいから(笑)>忘年会
[hari] 違うってば、
[hari] 忘年会ではでびうだが
[Shin-ya] (笑)
[kusu] 関西組の方なぁ
[kusu] 午前中、なにもしないのは勿体無いから集合時間までに難波へ出て
[Shin-ya] ふん
[Toyolili] んふ
[kusu] 映画でも見ようかと思ったのだ……「ドクター・ドリトル」(笑)
[hari] げふげふ
[kusu] エディ・マーフィけっこ好きだしー(笑)
[Toyolili] Xファイルにしない?(笑)
[Shin-ya] うんうん(笑)
[sf] # そういや、HDDとVGAケーブルと買わんとなぁ。ぜんぜん出歩いとらん。
(;^^)
[sf] ドリトル先生は大好きだったなぁ。小学生のころ。
[kusu] 軽めの笑える映画が観たいの〜〜
[Toyolili] Xファイル(笑)
[hari] 軽めの笑える‥‥あーまげどん
[kusu] 何処が笑えるんだ(汗)>Xファイル
[Toyolili] モルダー(笑)
[kusu] モルダー……そーゆー笑いじゃなくてね(汗)
[Toyolili] うー。ドリトルも捨てがたいけど、やっぱ未来と闘う必要がある
と思うさ(笑)
[hari] やっぱ、あーまげどん
[kusu] うちでフィギュア買って、それで闘っておくれ(笑)>Xファイル
[Shin-ya] あれは、ぱぱぱの求めてるものとは違う気が(笑)
[kusu] ドクター・ドリトルー!
[Toyolili] まあ、風間杜夫ボイスじゃないからガマンしてやるか(笑)>X
ファイル
[kusu] 戸田恵子がいないから、我慢してくれ(笑)>Xファイル
[Toyolili] でもジリアンのボイスはすてきだぞ
[kusu] デビッドはイヤか?(笑)
[Toyolili] ドゥカブニーの地声はなんかねぇ(笑)
[Ryu] ふぅ
[Ten-Rou] すいません、きょうはもう落ちてゆっくり寝ます……
*Quit Ten-Rou (たまには早く寝よう…………)
[Shin-ya] うん、寝るのら(笑)
*Join Makoto
[Ryu] にゃ
[Makoto] うにゃにゃ☆
[hari] ちゃ〜
[Makoto] という訳で、ニューマシンにもIRC導入しました。
[kusu] おー、めずらしい(笑)
[sf] おおー
*Join kyokutai
[Shin-ya] おー(笑)
[Ryu] にゃー
[Shin-ya] ちゃあ
[hari] なんか、揃ったねぇ
[kusu] なんでみんなこんなよる遅くにくるんだ(笑)
[kyokutai] あやや、
[Makoto] いやー、やはりマシンの性能が上がると快適ですな。
[Shin-ya] ああ、DIMMまだかってない(爆)
[Makoto] いや、私は何となく>夜遅く
[Ryu] あと64MB増設したいよぅ
[kyokutai] わたしは、今まで寝てた(爆)
[kyokutai] で、また寝る(笑)
[hari] ぐは
[Shin-ya] 俺もです(爆)
[Makoto] とりあえず128MBあるから安心かな>DIMM
[kyokutai] おお、hariさんいるではないか
[Shin-ya] >今まで寝てた
[Ryu] うーむ、64ではWin98でゲームはつらい(^^;
[hari] なにさ、いちゃわるいかさ
[Shin-ya] 128MB買いに行こうと思ってかにいけてないです(^^;
[hari] Win98自体、ダメダメじゃん
[Makoto] あ、kyokutaiさんは明日……じゃなくって、今日のオフにはいらっ
しゃるんでしたよね
[Ryu] ゲームOS!(笑)
[hari] 95の上位じゃないのかよ(笑)>2000年問題
[kyokutai] うい、
[Toyolili] あと256MBほしいなぁ>メモリ
[Ryu] 結局対応してなかったみたいだしね〜>2000年
[kyokutai] 終了予定時刻を聞こうと思ってきたのさミ☆
[Ryu] 日本語パッチを1月にリリースしてどうすんだろう(笑)
[Makoto] オフの?>終了予定時刻 だったら、それは「その場次第」。
[kyokutai] へ?98って2000年問題対応してないの?
[Ryu] 対応してたらしいんだけど、バグが発見されたの(^^;
[kyokutai] ううむ、やっぱカプセルホテル行きか>「その場次第」
[Makoto] え、日本語バッチってそんな遅くにしか出ないの?
[kusu] 飲み食いのあとはカラオケ、ゲーセン、金魚鉢パフェだな(笑)>関東
オフ会
[kyokutai] あやや>2000年問題
[Shin-ya] らしいね
[Ryu] 金魚パフェ……一度もお目にかかったこと無いんだよな(^^;
[Shin-ya] インストールの時に思いっきり対応って書いてるのに(^^;
[hari] 要は、対応してないんだよ
[kyokutai] うっし>金魚鉢パフェ
[Makoto] あと、……(ぼそっ)徹カラ……(嘘だけど)
[kusu] あのでかいのをあかほさんが目の前で完食してくれた記憶が(笑)
[kyokutai] 徹カラ……なつかしや……
[Ryu] (笑)
[kusu] Dさんの歌、久しぶりに聞きたかったんだけどな(笑)>カラオケ
[Makoto] ああ、あれはスピードと「根性」。それさえあれば大丈夫。何せ食
べた人間が言ってるから本当だ>金魚鉢パフェ
[Ryu] つーか、今の時点でおいら喉の調子激悪(汗)

 ハリ=ハラ