[KATARIBE 11563] [KC] IRC_log 12/10

Date: Fri, 11 Dec 1998 23:52:03 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11563] [KC] IRC_log 12/10
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

IRCについては、IRC普及委員会<http://www.din.or.jp/~kfuru/irc/>
        TRPG.NET IRC情報<http://www.trpg.net/talk/IRC/>をどうぞ

IRCサーバ :sv.trpg.net チャンネル:#kataribe
-- Log start: 12/10/98 08:18:40 --
*Joined
#kataribe: hari Saramari log
*Quit log (auto down)
*Join log
-- Log start: 12/10/98 10:47:28 --
*Joined
#kataribe: hari log Saramari
*Join lokai
*Join fukanju3
*Quit fukanju3 (にゃぉぉぉぉん)
*Quit lokai (にゃむふぅ)
[hari] ほえ
*Join Toyolili
*Join kyokutai
[Toyolili] ばんわー
[kyokutai] こんばんわっす
[kyokutai] 関東オフのほう無事OKもらえました♪らっき♪
[Toyolili] よかったよかった
[kyokutai] とはいえ、今月はハードスケジュール
[kyokutai] 大阪静岡間2往復、東京静岡間1往復
[kyokutai] 車車電車
[kyokutai] お金足りるかな……
[Toyolili] んが(^^;;
[kyokutai] ボーナスたくさん出るといいなあ
[kyokutai] でないって(滅)
[Toyolili] そもそも出ないってこと?(^^;;
[kyokutai] いんにゃ、たくさんは出ない、とのこと。(社長談)
[Toyolili] にゃるほど(笑)
[Toyolili] 出るならいいジャン(笑)
[kyokutai] ほんい(笑)
[kyokutai] ほんに(笑)だ(笑)
[Toyolili] 世の中出ないとこだってあるさに(笑)
[kyokutai] うむ(滅)
[kyokutai] うちの姉貴はエキスプレスカードの勧誘料がボーナスとゆっとた
[kyokutai] ちなみに姉貴は旅行会社勤務
[Toyolili] ん? イミがイマヒトツ
[kyokutai] 旅行会社からはボーナスでない
[kyokutai] カード会社がくれる報奨金がボーナス代わり
[kyokutai] だそうだ(爆)
[Toyolili] んがー(^^;;
[kyokutai] 提携会社からの見返りがボーナスと直結しているとユー話
[Toyolili] なるほろ
*Join K_DASH
[kyokutai] こんばんわー
[K_DASH] にゃふー
[K_DASH] というわけでとってもらったよ > ちゃんこ屋
[hari] がお
[K_DASH] わふ〜
[kyokutai]  ありがとうございますぅ〜
[K_DASH] あいかわらず俺はなんにもしてないけど〜(火暴)
[hari] 似非幹事
[kyokutai] ふふ、オフ初参加ぁ!
[kyokutai] とりあえず、hariさんの携帯が命綱(爆)
[kyokutai] よろしくお願いします>皆様
[hari] さって、明日解約して‥(爆)
[Toyolili] いぢめっこー(笑)
[kyokutai] 酷い……どっちがいぢめっこだ(笑)
[hari] しないさ〜
*Join T-Sasami
[K_DASH] ほんとは?(笑)
*Join Shin-ya
[Shin-ya] ちゃ
[T-Sasami] はお。
[kyokutai] はう
[hari] がお
[K_DASH] わふ〜
[hari] がおがお
[kyokutai] あおおお〜ん
[kyokutai] って、なにやってるんですか(笑)
[hari] 気にしたら負けだ!
[kyokutai] そういう問題なのか……(ぼーぜん)
[Shin-ya] そう言う問題なんでしょう(笑)
[K_DASH] うん(笑)
[kyokutai] そうなのか(納得)
[hari] では、そういう事で
[hari] がお〜〜
[kyokutai] さっそくするか(笑)
[K_DASH] 俺はクロノアチックだから「わふ〜」って感じさ(笑)
[kyokutai] んじゃ、はう、にする(爆)
*Join Kakeru
[hari] さて、今日のネタは何にするかな
[K_DASH] ぱぱぱがいないから…前野君いぢめ(笑)
[Kakeru] こんばんわ
[kyokutai] こんばんわ〜
[hari] きゃうん
[Toyolili] 慎也くんが桜を拉致り未遂起こす話(笑)
[kyokutai] はう
[Shin-ya] おひ(^^;ちいにい(^^;
[Toyolili] 偽慎也:「カワイイなぁ、ほしいなぁ、くれません?」>逆神
*Join sf
[hari] 逆神:「困ります」
[kyokutai] 郁代:「ほしい……(じー)」
[hari] う、猫好きだったか?(汗)
[kyokutai] かわいいものは結構すき>モニカとか(爆)
[hari] うがぁ
[kyokutai] 本人はむさいヤローだが(滅)
[hari] まずいじゃん。
[Toyolili] 椿:「うにゃっ(じゃあ、ヲレなんかどう?)」<(笑)
[Shin-ya] まずいのか?(笑)
[kyokutai] そうらしい(笑)
[hari] こないだの時、
[hari] 郁代氏も、飲み明かしたんだよね?(笑)
[kyokutai] たしか……3杯目以降はほとんど飲んでいないけど(笑)
[kyokutai] あんまし飲めない>郁代
[kyokutai] 飲み過ぎる→寝るモード以移行
[hari] ぐは
*Join Ten-Rou
[K_DASH] ちなみに今俺酔っ払い(笑) < 沖縄料理の店でオリオンビールと泡
盛飲んで来た
[Ten-Rou] ばわっす
[K_DASH] にゃふ〜
[kyokutai] ばんわー
[Shin-ya] ちゃ
[kyokutai] オリオンビール……ライムを入れて瓶ごと飲む〜♪
[K_DASH] なかなかおいしかったよ☆ > 沖縄料理
[K_DASH] そういえば極隊さんUINは?
[hari] 私が送ります
[K_DASH] さんきゅ
[kyokutai] UIN?
[hari] あ、私が教えるから良いよ
[kyokutai] お願いします
[K_DASH] Uniqe Icq Number であってるかな?
[kyokutai] あ、ICQのナンバーですか
[Kakeru] うに〜
[K_DASH] そそ
*Quit T-Sasami (Leaving WoolChat.)
*Join Ryu
[Ten-Rou] ばわー
[Ryu] こんばんわ〜
[K_DASH] にゃう〜
[Ryu] 久々にBM98で遊んでた(^^;
[K_DASH] いいねぇ(笑)
[K_DASH] Pia2とか?(笑) > BM98
[kyokutai] BM98?どこにあります?
[Ryu] うーんと……
[K_DASH] 送ってあげよっか?
[K_DASH] ICQで
[kyokutai] は、なんかとんちんかんなことをいってしまったか?
[Ryu] 潰れて無ければ……
[Ryu] http://www.kumagaya.or.jp/~okabe/MAIN.htm
[Ryu] ここっす
[Ryu] つーか、曲ファイルがほとんどないことに気が付いた(^^;
[Ryu] 以前HDDクラッシュでおおかた消えたんだった(^^;
*Join kusu
[K_DASH] 瑠璃子とかA Tairとかいいよ > BM
[kusu] っしゃぁ!
[Ryu] うーむ、拾いに行くか……
[hari] ちゃー
[Ryu] おおーす
[kusu] 今夜はまた、人出が多いねえ。いいことだ(笑)
[kyokutai] 只今拾い中(爆)
[Shin-ya] ちゃ
[kyokutai] オフまえだもん
[hari] さっ、今日のお話は〜
[hari] なに?
[kusu] ネタ振るんじゃないのかっ>はりにゃん
[Ryu] なんでしょう(汗)
[Toyolili] なに?
[kusu] いつもどおり、俺様の独白モードから行こうか?(爆)
[Shin-ya] では、どうぞ(笑)
[kusu] よし、後悔するなよ(笑)>独白
[K_DASH] 聞いてやる(笑)
[Shin-ya] うん、いざとなったら流してあげるから(笑)
[kusu] ボークスの素体と、タカラのジェニーはスケールが同じなんで
[Ryu] うーし(^^;
[kusu] その服装とかアイテムが共用出来たりするのだ
[hari] さて、面子も多いし
[Toyolili] 早速流しにかかってるかっ(笑)
[kusu] 素体だけでも商売は可能だけど、それだけだと面白くないんでって
[hari] ほえ?
[K_DASH] 俺は聞いてるぞ
[Shin-ya] 俺も聞いてるよ?(笑)
[kusu] 問屋と共謀(わるだくみ)して、本日入荷で
[kyokutai] オレは聞き流し以下略(嘘)
[kusu] ジェニー用の服数点を入荷して、ついでに買ってきた(爆)
[kusu] 服は使えたものの、ドールヘアが使えないのがナンギだったが(笑)
[kusu] しかし、狭間3D計画がまたひとつ前進したのであった(ぱっぱらぱ
ー)
[kusu] 以上、今夜の独白オシマイ
[hari] さて、ベーカリーに繰り出すぞ〜!
[K_DASH] ほのかは?(笑)
[kusu] 妙子が多分明日サフ吹きにまわされるから、それからだな(笑)>ほの
か
[kusu] できたらガンダムズに飾るのだ(爆)>V2妙子
[Ryu] いくか
[kusu] いくのか(笑)
[hari] イヤ?
[K_DASH] そういえば荷物届いてたけど、誰もいないから受け取れなかったさ
(火暴) > ぱぱぱ
[kusu] いーや、受けてたつ(笑)いつでもきやがれコンチクショー1
[hari] じゃぁ、今日は止めるか
[kusu] おー、もう着いたのか(笑)>小包爆弾
[hari] 別の場所に〜(爆)
[kusu] いや、きてくれてもいいよ(笑)
[kusu] あけたら駄目だぞ(笑)>K’さん
[K_DASH] こっそりあけよっと(笑)
[sf] あけると刷り込まれて「ハパ〜」となつかれるとか。
[hari] ぐは
*Join shin
[sf] まあ、そーゆーシナリオもありだな。
[K_DASH] そ、それはまずいな(笑) > なつかれる
[kusu] いや、あけて中身だしたらあとが大変なのだ(汗)>小包
[hari] 今日はそのネタで行きますか
*Quit Shin-ya (Ping timeout)
[kusu] 箱の中身は、忘年会の席で確認して下さいな(笑)>K’さん
[K_DASH] チッ、それまで荷物持ちか(笑)
[kusu] ごめんねー(苦笑)埋め合わせは、いずれ精神的に(笑)
[K_DASH] そういうことにしておこう(笑)
[kusu] スキー場をピンポイントで(爆)>埋め合わせ
[K_DASH] スナイプされる(笑)
[kusu] あ、今日ガンダムズで「東方不敗」の湯呑みを買ったのさ
[K_DASH] 東西南北中央不敗じゃないの?(笑)
[kusu] なんだそりゃ(笑)
[kusu] 正式商品名「流派東方不敗・王者の湯呑み」☆
[kusu] 英語で「
[K_DASH] ガンダムファイトに勝ったらマスターはそう名乗るつもりだったの
ら(笑) > 東西南北中央不敗
[kusu] 「MASTER ASIA YUNOMI」とも書いてある(笑)>箱
[K_DASH] さすがだマスター(笑)
[kusu] これね、K’さんみたら絶対気に入ると思うよ(笑)>湯呑み
[K_DASH] 見なくても気に入った(笑)
[kusu] 思わずお茶を呑みたくなる一品だ(笑)>東方不敗湯呑み
[kusu] 定価800を600にまけてもらったのさ(笑)
*Quit shin (EOF From client)
*Quit KakeruROM (Leaving..(従量制プロパに繋ぎっぱなしだったの(^^;)
*Join Shin-ya
*Quit Ryu (Ping timeout)
*Quit K_DASH (Ping timeout)
*Quit Shin-ya (おやすみん★ミ)
*Join thata
*Join Ryu
*Quit thata (deha,)
*Quit kyokutai (Ping timeout)
*Quit Ten-Rou (Ping timeout)
*Join BOBU
[hari] ぼびー
[Ryu] にゃー
[sf] んむ
[BOBU] ども、こんばんわです。
*Join Ten-Rou
*Join kyokutai
[sf] どもです
[kusu] おー、ぼびー。久しぶり(笑)
[BOBU] お久しぶりですー
[BOBU] 最近なんか時間がないです。
[kusu] 時間けっこあるから、自分について最近いろいろ考えたりしてるさ
(笑)>俺
[BOBU] 時間が無いのは自業自得なんですけどね。なんか最近やらなければな
らない事がいっぱいある…
[kusu] 目先のやることからなんとか消化していくさ(笑)
[sf] ふにい
*Quit Ten-Rou (Ping timeout)
*Quit kusu (Leaving WoolChat.)
*Join Ten-Rou
*Quit Toyolili ()
[Ten-Rou] そろそろ落ちますデシ
*Quit Ten-Rou (狼介:さて、と……行くとしますか………)
[Ryu] おいらも落ちます〜
[sf] であ
[Ryu] であであ
*Quit Ryu (ばいばーい)
[BOBU] えっと、私もおちます。
*Quit BOBU (ではまた〜)
[sf] であ
*Quit kyokutai (ねるです〜)
*Join sf1
*Quit sf (Ping timeout)
Disconnect.

 ハリ=ハラ