[KATARIBE 11560] Re: [OFF] 忘年会について

Date: Thu, 10 Dec 1998 19:29:20 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 11560] Re: [OFF] 忘年会について
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみ@7%還元って素晴らしすぎるo(T^T
#…いやまぁ、それはいいんだけど

極隊さん、ならびに忘年会参加者様こんちわです

>ダメ!…なんてことはいいませんよ(笑)
>どうぞどうぞ来てください(^^)

人数が多い方が楽しいしね(笑)

>自分がなにも働いてないのを如実に表していますね(火暴)
>
>#というわけでお願いしますね☆(笑) > 小さい人

とゆーわけで、本日お一人様追加の10名で手配いたしました。
…あってたよね>10名

参加者様確認

K’しゃん
リュー君
はりにゃ
蘆会しゃん
BOBUしゃん
赤星しゃん
D16しゃん
極隊しゃん
やつぎ
なおなみ

以上、10名(順不同)でしたよね

                        なおなみでしたっ!
        e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
        −新刊情報之巻 出張版−(笑)
        10月31日:10月EP出来たらしいです
        URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/