[KATARIBE 11557] [OFF] 忘年会について

Date: Thu, 10 Dec 1998 16:59:40 +0900
From: D16 <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11557] [OFF] 忘年会について
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[OFF] 忘年会について :
From:D16
 ども、D16です。
 忘年会についてなんですが、自分は集合場所に少し遅れます。

 ごめんなさい。けれど、世の中には避け得ない義理と言うものがあるんです。
 鎧モスラが僕を呼んでるんです。

 ゴジラ様がいらっしゃらなくなってから、東宝特撮を支えてくれていたモスラ様
の最終回が奇しくも僕の誕生日と重なると言うのなら、僕は見ないわけにはい
かないのです。

 止めてくれるなおっかさん背中のギドラが泣いている
 男D16どこに行く。

 ってな訳で、10時ごろの初会観てから行きます。
 ご迷惑おかけします。構わず先に遊んでてください。
 それじゃ!