[KATARIBE 11547] Re:[OFF] 忘年会について

Date: Tue, 8 Dec 1998 23:07:49 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 11547] Re:[OFF] 忘年会について
To: kataribe-ml@trpg.net

BOBUです。

>…実は決まってません(^^;)
>13:00頃にどこか集まる?ってレベルの話はしましたけど…
>
>というわけで、ぼびーの言ってた「江戸東京博物館(?)」の
>ことも考えてあばうとなスケジュールを作ってみました

えと。少し気になったんですが。
皆さん江戸東京博物館でいいんですか?

#なんか意見が無いと心配だ。
#私も行った事ないので、面白いかどうかわからないし…。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail: bobu@din.or.jp
HOMEPAGE:未だに作業中…
ICQ:19775719