[KATARIBE 11538] [KC] IRC_log 12/5

Date: Sun, 6 Dec 1998 18:46:24 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11538] [KC] IRC_log 12/5
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

IRCについては、IRC普及委員会<http://www.din.or.jp/~kfuru/irc/>
        TRPG.NET IRC情報<http://www.trpg.net/talk/IRC/>をどうぞ

IRCサーバ :sv.trpg.net チャンネル:#kataribe
*Join log
*Join Saramari
*Quit Saramari (Connection reset by peer)
*Join Saramari
[Saramari] む
[Saramari] 誰もいないのぉ
[hari] がお〜
[hari] がお?
[hari] がお〜〜
[hari] ふみゅぅん、いないのね
[Saramari] いるよ
[hari] わ〜い♪
[hari] ね〜ね〜
[hari] さ〜ら〜にゃんっ♪
[hari] 忙しいのか、じゃぁ仕方がないな
[Saramari] 雑談で忙しかったの(笑)
[Saramari] もう、アルコールもばっちりだ
[hari] おいおい〜
[Saramari] なんだ
[hari] ひどいよ〜
[Saramari] 今日は土曜日じゃないか
[Saramari] いいじゃないか
[Saramari] もう、酔っ払いだぞ
[hari] うぅぅ…(byみさき先輩)
[Saramari] まだ、黙っている
[hari] いたいよ〜、眼がちかちかするよ〜
[hari] あ、あの〜、ごめんなさい
[hari] えっと、大丈夫ですか?
[Saramari] >そろそろ謝る
[hari] ぐすっ、ひどいよ…
[hari] 黙ってるなんて…‥
[Saramari] ……
[Saramari] この先覚えてないや(笑)
[hari] ならいいや
[Saramari] 俺はそこまでぎゃるげーマニアではないのだ
[hari] わしかてマニアではないわ
[Saramari] (陰の声)他のゲームもやるので忙しいんだね
[Saramari] YES
[hari] 一回しかやってないし
[hari] 自分で自分に突っ込んでるし
[Saramari] 一人ぼけ、一人つっこみ
[Saramari] 関西人の基本だね(笑)
[hari] そうなのか(笑)
[Saramari] うむ、基本的にギャルゲーのやりすぎで記憶がまじってるともい
う
[Saramari] そこまでぎゃるげーに愛はないのだ
[Saramari] うむうむ
*Quit Saramari (Connection reset by peer)
*Join Kakeru
[hari] や
*Join Toyolili
[Toyolili] うしゃっ
*Quit Kakeru (Leaving..)
[hari] ちゃ〜
[Toyolili] 今まで黙っていましたが、わたくし、高所恐怖症なのです
[hari] ほえ
[hari] ねえねえ、つーてんかく連れてって〜
[Toyolili] よくってよ>つーてんかく
[hari] 飛び降りて
[Toyolili] 日本橋から近いしね
[Toyolili] え(汗)
[hari] つーてんかくから、ぽ〜んと
[Toyolili] たぶん、上るだけでも必死だというのに(笑)
[hari] 気にするな
[hari] 下に早く着けるだけだ
[Toyolili] いやん(;;)
[Toyolili] 高いところは、もう堪能したからイイ(笑)
*Join Kakeru
[Kakeru] こんばんわにゅ
[hari] ちゃ
[Toyolili] にゃー
*Quit Kakeru (Exit)
*Join Aoi
[Toyolili] にょーん
*Join Kakeru
[Aoi] お呼びにより推参(笑
[Aoi] って、なんかリソース不足でIMEがおかしい(^^:
[Kakeru] にゅう
[Kakeru] いきなり落ちた(^^;
[Kakeru] こんばんわ
[Aoi] あ、ばんわでし、 >かけるにゃん //りぶーとするからちと待って
ね(^^:
[Toyolili] うん
[Kakeru] にゅう
*Join Ten-Rou
*Quit Aoi (さいなら〜)
*Join Aoi
[Toyolili] おかえるー
[hari] にゃ〜
[Aoi] ただまー
[Aoi] #やはりリブのリソース不足はツライ(笑
[Toyolili] #リブ……
[Aoi] シンクパッド(妹)がまだ入院から帰らないさ(爆
[Kakeru] どりぶる
[Toyolili] ちゃんどら姉は全然ぴんぴんしてるさ
[Toyolili] サウンドブラスターりぶ!<違う
[hari] にゃ〜〜〜
[Ten-Rou] ばんわですぅ〜〜〜
[Aoi] をぉ狼しゃんお久しぶりでし
[Aoi] と、言うわけで、今日は雨のせいで資料の整理をしたさ >自宅
[Kakeru] 雨で資料が流されたとか
[Aoi] をひ(笑
*Join T-Sasami
[Aoi] いやね、久しぶりに本棚で寝てた「混沌〜」とか読み返してた >文庫
TRPG
[hari] ちゃ〜
[T-Sasami] はおー
[Ten-Rou] 今日は朝6時に帰ってきたでし、寝たのが7時で目が覚めたのが夕
方5時だったデシ(汗)
[Aoi] やっぱし、高いルールブックもいいけど、やすいルールブックも捨て難
いよね >FFシリーズとか
[Kakeru] ふぁいなるふぁんたじー?
[Aoi] #っても、「ファイナルファンタジー」じゃないぞ
[Aoi] #嗚呼やはし(爆)
[Kakeru] 何で分かったんだ〜(笑)
[Kakeru] にゅう。やりおる
[Aoi] そーゆー呆けかます奴が居ると思ったのだー(げしげし)
[Aoi] (笑
[Ten-Rou] ファイティングファンタジーでしね<FF
[Kakeru] がふっ
[Aoi] 6面「さいころ」(Not ダイス)2個で出来る大冒険なのだ >FFし
りーず
[Aoi] 中学当時……授業中…城塞都市カーレで大冒険を繰り広げた…(とほい
め)…#笑
[hari] 健全だ
*Join thata
[Aoi] 当時はソードワールドなんてなかったのだ(笑
[Aoi] だろう(笑 >健全
[hari] 私も授業中、ゲドシリーズを読み尽くして怒られたもんだ
[Aoi] 英単語は覚えられんかったが、FFシリーズの善魔法は覚えた(笑
[Aoi] おお、ゲド戦記か?
[hari] うむ
[Aoi] ナイス(笑
[hari] 何故か、途中が抜けてたのだ>うちの図書館
[Aoi] いい趣味だ
[Aoi] 究極魔法「ZED」は唱えたとき愕然としたものだ(笑 >FFシリー
ズ
[hari] 詠唱がかっこ良さそうだ
[Aoi] あのシステムでは+1ウェポンが死ぬほど強力だったしな(笑
[Kakeru] にゅう
[Kakeru] うちのがっこにあったにゅう
[Aoi] いや、あれは…(笑 >ZED
[hari] 何が起こる?
[Aoi] いっぺん古本屋ででも手に入れてやってみることをお勧めする >ソー
サリー!三部作
[Aoi] 今やっても十分面白い
[Aoi] 言わぬが華というもので(にやり) >究極魔法ZED
[Aoi] システムそのものはシンプルながら十分スリリングだぞ >FF
*Quit thata (CHOCOA)
[Aoi] ヲレはあれでマスタリング学んだし
*Join Shin-ya
[Shin-ya] ちゃ
[Aoi] やは >thataさん
[Kakeru] こんばわ
[Aoi] ちゃ >シンちゃん
*Join Ryu
[hari] みゅ〜
[Ryu] ばんわでし
[Shin-ya] おう、葵しゃんがいる(笑)
[Aoi] ばわー
[Shin-ya] ちゃあ
[Aoi] おう(笑)今日はいるよん
[hari] じゃぁ、今日はみこちだ
[Aoi] なんだ?(笑
[Toyolili] をー(笑)
[Aoi] こらこら、初心者の方がついてけない内輪ネタを展開しない(笑
[hari] 今日は、みこちが困るの
[Toyolili] 困らせキャンペーン中なの
[Aoi] #HA06?(笑
[Aoi] ぐはー(初湯
[hari] うむ
[Aoi] (笑)だ #リブはキーが小さくて(爆
[hari] で、どういうネタが良い?
[hari] 昨日のかける君の続きでも良いけど
[Ryu] ふむ
[Aoi] ヲレに聞くなー(笑) >困らせるネタ
[hari] ん〜
[hari] どうしようかねぇ。みんな意見ある?
[Kakeru] がふっ
[Ryu] とくにないなぁ
[T-Sasami] うーん、
[T-Sasami] 無い(笑)
[Aoi] わはは
[hari] ん〜ん〜(困)
[Shin-ya] (笑)
[hari] ………男を出す(ぼそ)
[Aoi] #食い物で困らせるって手もあるが(笑
[Aoi] #食わず嫌い(笑
[Aoi] をい(笑
[hari] …………女を出す(ぼそそ)
[Toyolili] をーい(笑)
[Ten-Rou] Zzz…………(核爆)
[hari] なんだよぉ
[Shin-ya] あいたは(^^;
[hari] じゃー、子供だ
[Ryu] こどもくぁ
[Aoi] 子供は…子守りは得意だぞ(笑
[hari] ある日、店先にぼーーーっと
[hari] ちっちゃい子が突っ立ってる
[Toyolili] アホそうなガキが(笑)
[Ten-Rou] ……幽霊を出す………Zzz…………(ぼそそっ)
[hari] (どげしっ!)
[hari] 幽霊か……
[hari] 退治されちゃうかも(笑)
[T-Sasami] あほそうな子供の幽霊
[hari] 「…‥……」(ぼ〜〜)
[Ryu] 幽霊……喰う……
[hari] 「‥‥ほえ?」
[hari] 食うのか(笑)
[T-Sasami] 食えないあほそうな子供の幽霊…なんか意味が違う(笑)
[Aoi] なして食う(笑
[Ryu] サイボーグのエネルギー源(核爆)
[Ryu] 嘘っす(笑)
*Quit Ten-Rou (Ping timeout)
[Toyolili] みこち、食霊姫?(笑)
*Join Ten-Rou
[Aoi] 食わんて(笑)
[Aoi] 退治はするけど(^^;
[Ryu] 霊子エネルギーを……(汗)
[T-Sasami] 降魔エンジンだ(笑)
[Toyolili] (笑)
[Ten-Rou] ただいまでし
[Aoi] ちがうぞー(笑
[Aoi] それは霊子エンジンだー(笑
[Ryu] うーむ、ネタがばればれだ(笑)
[Aoi] さっきまでやってた(笑
[Aoi]  >をれ
[Ryu] しかし……霊を喰う緑を想像……(笑)
[Toyolili] 口からコスモクリーナーが……(爆)
[Ryu] 『まぐっ』って喰うんだきっと(笑)『まぐっ』って
[hari] きゃ〜
[Aoi] なじぇコスモクリーナー(笑 危険だ(笑
[hari] 「あぁ‥‥啖われる‥か‥らだ‥‥ぼく‥が‥‥き‥」
[Toyolili] なんとなく>コスモ
[Ryu] 「(ごっくん)……ふぅ」#(笑)
*Join kusu
[Ten-Rou] 「…………(こ、この人って………(汗))」
[Ryu] うーす
[kusu] うぉーっす!!(かれかの予告風)
[hari] や
[Shin-ya] あろぉ
[Aoi] ちゃ
[kusu] あや、葵さんがいるでねーの。めずらしい(笑)
[kusu] さっきまで、サフ吹いてプラ板切って、ペーパーかけてたのー(あは
はー)
[Aoi] をう
[kusu] で、今米米クラブのCD聞きながらアクセスさ☆
[Ten-Rou] ばわです
[Aoi] って、シンナー吸ってハイになってない?(笑
[kusu] 久々に嗅いだぜ、かぐわしひしんなぁのかほり……(うふふふー)
[Shin-ya] やばいな、ぱぱぱ(笑)
[Shin-ya] 換気すれ(笑)
[kusu] 明日はこう「ワンダフルSUNでぃ(米米クラブ)」ってかんじさ
(けひゃけひゃ)
[Ryu] ぐはぁ(笑)
[Shin-ya] シンナー灰もとい、ハイだ(爆)
[kusu] ごほん
[kusu] つーわけで、今夜の話題は?(とーとつに)
[kusu] あ、とよさんいるかな?
[kusu] 美夕制服、げっとしといたぜー☆
[Toyolili] さんきぅー(笑)
[kusu] ペプシマンフィギュアの限定版ってのが出てたな。昨日入荷らしいけ
ど
*Quit Aoi (Ping timeout)
[kusu] 下半身から左腕にかけてがクリアパーツになってて、4ヶ月間コーラ
の香りがするらしいぞ(笑)
[hari] なんかイヤや〜
[kusu] それから、海洋堂からLEDミラージュのソフビ完成品てのが出てた
*Join Aoi
[Shin-ya] そふび(^^;LEDの?(^^;
[kusu] おー、そーだぞ>LED完成品
[Shin-ya] ノーマルモデル?
[kusu] 大きさは、1/144より大きいくらいだ。出来は……ほしけりゃ買ってく
れってところ(笑)
[Shin-ya] そんなもんか(笑)
[kusu] ベイルとスパイド、それとデカール(騎士No.、ミラージュマーク)
がついてる。その他はナシ
[kusu] チンガードがついてるから、バージョン3ってやつかな?>LED
[kusu] あ、それと
[Shin-ya] ほうほう>Ver.3
[kusu] 今日、カードキャプターさくらの「杖」が売れた所を初めてみた(笑)
[Shin-ya] おう、うれたのか(笑)
[kusu] しかも、クリスマス包装だ(笑)>杖
[hari] じゃぁ、子供のプレゼントだ
[Toyolili] 娘へのプレゼンとー
[kusu] F15、まだ残ってるけど、シンちゃんどない?
[Shin-ya] いくらだったっけ?(^^;
[kusu] しかし、あと9本も残ってるのー!(汗)>杖
[kusu] 1/72は¥1760だよー>F15
[Shin-ya] うーん、かっとこか(笑)
[Shin-ya] みらーじゅまーくのF-15だし(笑)
[kusu] 20日までは残りそうだけどね(苦笑)現用機は人気あまりないのだ
[Shin-ya] なぜだぁ(笑)
[Shin-ya] って、まあ人気機種は限られてるしねえ>現行機
[kusu] うちのお客さん、WW2時代の好きな人おおいし、仕入れ担当の主任
がそれ系の人間だしー(笑)
[Shin-ya] ぐはあ(笑)
[Shin-ya] 長谷川ぁ。Su-27増産しちくれえ(爆)
[kusu] ミリタリーモデルに関して言えば「初めての方からマニアの方までご
納得いただける品揃え」だと思うぞ(笑)
[kusu] トレカで言えば……
[Shin-ya] んむ(笑)
[kusu] ユナのトレカの第2段が出てるんだけど、こないだ「12」と追加注
文したら
[kusu] なにがどうなったのか「26箱」も入ってきてさ(汗)
[kusu] 「やっべ〜(大汗)」とか思ってたら、今日一人で9箱買ってったつ
わものが(笑)
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] つわものだ(笑)
[kusu] カード関係で合計が7万ちょい……いいなぁ、お金持ちはぁ、と思っ
たぞ(笑)
[Aoi] つーか…人生捨ててるね(笑 >9カートン
[kusu] うちは9BOXって数えるんだよ(笑)>箱買い
[Shin-ya] 7万…Bansheeかって、MX300かって、まだお釣り来る(爆)
[kusu] トレカをカートン単位で発注かけると、ツメられる(爆)
[Ryu] 7万あったらせれせれマシン組むぞ(笑)
[Shin-ya] おう、同じく(笑)
[kusu] MTGも、ウルザスが出てからはあんまり動きないし……
[Aoi] 7万あったら…MtGの箱を9箱…って代らんか(笑
[Shin-ya] 葵しゃん(笑)
[Aoi] しばらく大きな動きは無いはず >MtG
[Ten-Rou] 7万…………今のパソの拡張が………
[T-Sasami] #アングルードででっきくむんだ(笑)
[hari] 七万‥‥家賃払って
[kusu] 箱で特価品、あるよ(笑)
[Aoi] 冗談はさて置き、7万もあったら新しい板買う(笑 >スキー
[kusu] えーと、ウェザーライトのブースター36パック入りが¥7000
[kusu] 一袋だと¥200だけど、今更なぁ、って。
[Aoi] 現行使えませんて(^^; >ウェザーライト
[Ten-Rou] #近所で1BOX1万切ってる店が…………<アングルード
[kusu] 思ってたら、こないだ一人で4箱買ってったやつがいたし笑い
[Aoi] #欲しい所ではあるが(^^:
[kusu] アングルード、もう出てる?
[kusu] 英語版だけど、よければ買っておくるよー(笑)>葵さん
[Ten-Rou] わたしゃは4月に出るポータル三国志待ちの予定
[Aoi] #アングルードは大会で使用出来ないんで一切買ってないっす(^^;
[Ten-Rou] <MtG
[kusu] あ、そうだ。フィギュアでもひとつ
[Aoi] ウェザーライトも大会で使えなくなったし(^^;
[kusu] ミクロマンが再版されるのだ(笑)
[kusu] アングルード……うちにはまだ入ってない……(汗)
[Aoi] おお(笑
[kusu] いま出回ってる「変身サイボーグ」というのはもとはミクロマンなの
だ(笑)
[T-Sasami] アングルードは使える使えないって問題じゃないっすー(笑)
[Ten-Rou] アングルードの土地のイラストむちゃきれいデシ>葵さん
[Aoi] アングルードは…発売されて、そろそろみんな飽きが来はじめてるよう
な(^^; >今の環境
[Aoi] うん、知ってる(^^:でも趣味に合わない(笑
[kusu] それが来年アタマくらいに再版されるらしい>ミクロマンシリーズ
[Ten-Rou] あ、アングルードは英語版オンリーデシ
*Quit Kakeru (Exit)
[kusu] ただ、どういうラインナップかは不明>ミクロマン再版
[kusu] その他。……「むじんくん」のウチュウジンが3人とも発売されてた
(爆)
[kusu] 新しいCMのほうね(笑)>むじんくん
[kusu] 携帯電話にぶらさげるキーホルダーフィギュアってのも数が増えてき
て
[kusu] 最近、バンダイ(だったかな?)からきた「HQシリーズ」ってやつ
がよく売れてるのさ
[kusu] その他の売りもんは管轄外だからノータッチだ
[kusu] 特に鉄道模型にはかかわりたくないぞ(笑)
[kusu] ホビーねたはここまでにして
[kusu] 忘年会のこと少し言っとくねー
[kusu] えーと、関西組の忘年会は12月20日日曜日に行われます
[Shin-ya] おけ
[kusu] 集合時間は2時に難波駅ロケット広場
[hari] とより〜ん
[hari] 何時頃から行っていい?
[kusu] 3時からなんばピア内、風々亭にて焼き肉です
[Toyolili] 別に朝でも夜でも
[hari] いや、何日頃から
[kusu] 前日から来るのか(笑)
[hari] 前日?
[kusu] 暇があったら、日本橋に遊びにおいで(笑)>はりにゃん
[Toyolili] 暇がつぶせるんなら、いつからでもいいよ(笑)
[Toyolili] 土曜日の夕方からならをれも完璧あいてるし
[kusu] えー、2時半くらいまではロケット広場で待機してると思いますので
[Shin-ya] やーぼーる
[kusu] とりあえず、それでも遅れるという場合は、自力で3時に風々亭に到
着出来るよう、各員努力してくださいね(笑)
[kusu] それはドイツ語で了解しましたと言う意味だな?(笑)>シンちゃん
[Shin-ya] にゃ
[Ten-Rou] 絶対に2時半までにつかねば…………
[Toyolili] 起きれたら余裕さー
[kusu] どーしても無理な場合は、誰かの携帯電話に電話するのだ(笑)
[kusu] いちお、2時45分までなら俺一人で待ってるけどね(笑)
[kusu] とかいいながら、余裕噛ましてる俺が遅刻したらどうしよう(笑)
[Shin-ya] ネタ的にはお約束だね★ミ
[Ten-Rou] とりあえず、わたしゃは1時半には難波駅に着くようにしますです
[kusu] いや、バイク使えるから余裕だぜーとか思い込んで
[kusu] 当日渋滞に巻込まれそうな予感が(笑)
*Quit Ryu (ばいばーい)
[kusu] ささみちゃんはまだいるかな?
[Shin-ya] ゲームしてんじゃない?(笑)
[kusu] なるほど(笑)
[T-Sasami] はーい(笑)
[T-Sasami] なになに?(笑)
[T-Sasami] #現在ぱすてるちゃいむ中^^;
[kusu] いや、いまみんなで06で遊んでるよー、と(笑)
[kusu] なんだ、そのぱすてるちゃいむって(笑)
[T-Sasami] えーと、ときめもとWizと悠久幻想曲たして3で割ったようなアリ
スのゲーム(笑)
[kusu] 恋愛ゲームとだんじょんものの合体?(笑)
[T-Sasami] ちなみに舞台は学校です(笑)
[T-Sasami] ちゃんと購買で武器が買えますが…
[Shin-ya] 何でやねん(笑)
[kusu] むぅ(笑)、購買で武器が買える……狭間な世界だ(笑)
[Shin-ya] <いちおーお約束でつっこんどく(笑)
[T-Sasami] ちゃんとSoldoutばっかりっす。
[T-Sasami] こっちがとってきて売ったものしか売ってません(笑)
[T-Sasami] Wizちっくっす(笑)
[kusu] ボッタクル……じゃなくて(笑)ボルタック商店みたいにアイテムが
増えていくんだな(笑)
[T-Sasami] この世界観大好きなんだけどなぁ。火浦功の小説に似たのあった
けど…
[kusu] 一夏の経験値?(笑)>火浦功
[T-Sasami] そのとーりー(笑)
[T-Sasami] わかってくれる人にあったのはひさびさだ(笑)
[kusu] あれは面白かった(笑)>Wizな高校生活
[Aoi] ガルディーン
[T-Sasami] あれ大好きなんだけどなぁ。続きでないよなぁ^^;
[Aoi] つづきー(;_; >火浦
[T-Sasami] TRPG化しようかと思ったけど、解ってくれる人が回りにいなかっ
たので断念(笑)
[kusu] 外伝出たじゃないか(笑)>大ハード<かなり前だけど
[T-Sasami] ガルディーンもねぇ(笑)大歌劇どっかにねぇかな(笑)
[Aoi] 却下(笑) >本編〜
[T-Sasami] カセット文庫は手に入れた(笑)
[kusu] あの傭兵部隊が好きだったぞ(笑)>ひとなつの経験値
[kusu] CD持ってる(笑)>ガルディーン<歌も唄えるっす(笑)
[T-Sasami] なにはともあれにんじゃ(笑)
[Aoi] 基本だ(笑) >歌
[kusu] 本編……確か、ヤマトが空から降ってきたところで止まってたな(笑)>
ガルディーン
[T-Sasami] そのとーり(笑)
[kusu] 富山敬氏……最高だったなぁ(遠い目)>ドラマ
[Shin-ya] ああ、もうすぐ、魔術師かえらずまでいってしまう(TT)>銀英伝
[Shin-ya] OVA見てる、最近(笑)
[Aoi] 血まみれヤン(笑
[Shin-ya] ちょっち見れるかどうか怪しい(爆)
[Shin-ya] お気に入りのキャラだけに(爆)
[Aoi] 某黒色○○○団 団長氏発言:「勝利の女神は金髪が大好きだ」(笑)
[Shin-ya] (笑)
[kusu] そいえば、ヤンの声って富山氏だったけど、OVAではどーなってん
の?
[Aoi] んー?富山氏だよ
[Shin-ya] ちょうどおなくなりになったのが、ヤンが死んだ後だったんで、
[Aoi] 回想シーンは使いまわしだし
[Shin-ya] そのあとは、回想シーン使いまわし
[kusu] ふーん、そーなのか(笑)
[Shin-ya] うん(笑)
[Ten-Rou] 富山氏と言って思い浮かべるのがタイムボカンシリーズなのはわた
しゃだけ?
[kusu] 戦場ひそひそリポーターのトミー・ヤマケイだな(笑)>タイムボカン
[Shin-ya] (笑)
[Ten-Rou] あのシリーズのナレーターは全てあの方でした
[Aoi] 「説明しよう!」だな
[Shin-ya] やっぱ、最高だねえ(笑)
[kusu] 「実況は私、戦場ひそひそリポーターのトミー・ヤマケイがお送りし
ます」だ(笑)
[Ten-Rou] 手元には以前BSでやっていたタイムボカン王道復古のビデオがある
デシ
[kusu] そろそろおちまーす
*Part kusu (お先ですー☆)
*Quit Shin-ya (おやすみん★ミ)
[Aoi] さてそろそろ寝るです
[Aoi] おやふー
*Quit Aoi (さいなら〜)
[Ten-Rou] そろそろ落ちますですー、では!
*Quit Ten-Rou (狼介:さて、と……行くとしますか………)
[Toyolili] 移動
[hari] ん〜む、久しぶりに地図見てる
[hari] あんまり、見晴らし良さそうで交通の便が良い場所ないのよね〜(笑)
[Toyolili] やっぱり駅前だろうねぇ
[hari] んむ
[hari] カクテルに詳しければ、屋台でって言う渋い手もあるんだが
[Toyolili] 詳しくないし(笑)
[hari] うん
[hari] 要望に応えて適当に出す程度しか本体が出来ない(笑)
[Toyolili] をれにいたっては分身に準ずる
[hari] ぐは
[hari] 大学通りの気軽に入れる店かな〜?
[Toyolili] かな?
[hari] んむんむ
[hari] ビルの店にするか、小さな店舗にするか
[Toyolili] あとねぇ。仕事帰りに寄れる場所がいい(笑)
[Toyolili] ビル内というイメージだけど
[hari] 地下?(笑)
[Toyolili] いや、地上地上(笑)
[hari] はは
[Toyolili] 地下でもいいけどさ、本体は(笑)
[hari] んと、どこだっけ>マリカ
[Toyolili] 駅前とだけしか決まってないニョロ
[hari] ぐは
[Toyolili] すまねー
[hari] 大学通りで
[hari] 春日の丘へ通じる通りでも良いなぁ
[Toyolili] まあ、多少の地理的条件はガマンできるな>雰囲気いい店なら
[hari] 三階建てビルの四階
[Toyolili] 屋上?
[hari] いや、四階(爆)
[Toyolili] がーん(笑) 妖怪バー(笑)
[hari] ま、それは冗談として
[hari] 大学通り沿いというだけで良いだろう
[Toyolili] あいあい
[hari] バーの大きさは…
[hari] 適当(きっぱり)
[Toyolili] あうっ(笑)
*Quit Toyolili ()
*Quit T-Sasami (Leaving WoolChat.)
*Quit log (auto down)
*Join log
Disconnect.

 ハリ=ハラ