[KATARIBE 11537] [KC] IRC_log 溜まっちゃった分 4/4

Date: Sat, 5 Dec 1998 16:33:16 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11537] [KC] IRC_log 溜まっちゃった分 4/4
To: kataribe-ml@trpg.net

[hari] と言うことで、調味料を決めてる所
[Kakeru] ふむ
[hari] http://www.multi.gr.jp/~shiva/1.jpg
[Toyolili] うむ
[hari] こーゆー娘らしい
[Kakeru] にゅう
[hari] でも、止まってる
[Kakeru] ぴたっ
[Toyolili] お?
[Toyolili] 続けるぞー
[hari] お〜
[Kakeru] にゅ〜
[Toyolili] さて、どういう状況にしようか
[Kakeru] 状況?
*Join kusu
[kusu] おいーす
[Kakeru] ちーっす
[hari] ぱぱだ
[hari] ぱぱぱぱ〜
[T-Sasami] はおー
[hari] ぱぱぱぱぱぱ〜
[kusu] 今さっきまで、トゥー・ハートやってたのさ
[kusu] で、その感想
[hari] うん
[kusu] 1ゲームの時間が短い
[Toyolili] ぱぱぱー
[hari] あはは
[Kakeru] ぶら〜ん〜にゅ〜は〜と
[kusu] けど、ゲーム的には良く出来てるんじゃないかな?(笑)
[Toyolili] いや、だから出会いとかよ>状況
[Kakeru] にゅう
[Kakeru] 拾った(おい)
[hari] 今日の食材は、かけるくんなの〜
[kusu] で、俺は恋愛物をやると、必ず1回目は失敗するので(爆)
[hari] まさしえんでぃんぐか「¥
[kusu] 1回目は雅史君だった(あははー)
[kusu] 今さっき終わった、2回目ではレミィだったけどー
[Kakeru] にゅう(笑)
[hari] うん、標準的だ(謎)
[kusu] マルチって、会話してるとおもしろいなぁ(笑)
[Kakeru] え、俺いきなりマルチだった(笑)
[kusu] しかし、トレカの箱に出てるもひとりの女の子が出てこなかったぞ
[hari] セリオ?
[kusu] その他の子は全部名前覚えたし。これでばっちりだ☆
[kusu] セリオにはちゃんと会えたぞ
[hari] じゃぁ
[Kakeru] 一人隠しキャラがあるです
[Kakeru] 普通にやればでてきるです
[kusu] ふーん、なるほど>隠しキャラ
[kusu] 俺、その手の要素は苦手だから(笑)>隠し要素
[hari] 全員クリアすれば出てくるから
[kusu] 全員クリアだぁ?(汗)
[Kakeru] あ○りだけでいいよ>はりにゃん
[hari] あれ?そだけ?
[Kakeru] うみ
[hari] あかり嫌いだから、最後に残してたのだ
[Kakeru] がふっ
[Kakeru] なんで?
[hari] なんとなく
[Kakeru] にゅう
[kusu] あかりって、絵で見てたイメージと違った(笑)>俺的に
[kusu] ま、いいや。ぼちぼちやるさ(笑)>借り物だけどー
[Toyolili] じゃ、再開するかい
[hari] うむ
[Toyolili] どんな状況がいい?>かけるさ
[Kakeru] にゅう
[Kakeru] どーしよう
[Toyolili] 1 落とし物を拾ってあげる
[Toyolili] 2 突然殴りかかられる
[Toyolili] 3 病室にお見舞いに行ってあげる
[Toyolili] 4 駅前でぶつかる
[hari] 5 倒れている所を通りかかる
[kusu] 今なんの話してるのかなー?
[hari] 6 いきなり助けを求められる
[Toyolili] 突発状況ゲーム<今命名
[Kakeru] 7.実はお隣で小学校からいっしょだった(おい)
[hari] かける君を餌に遊ぼうと言うの
[Toyolili] 8 実はメイドロボの試作品でかけるくんはそれのメンテ係だっ
た(爆)
[Kakeru] がふっ
[Kakeru] しゃ、洒落にならん……
[Kakeru] 9.実は前野っち策のネコミミ娘だった(めつ)
[hari] げしぃ!
[Kakeru] がふっ
[Kakeru] 痛いではないか
[Toyolili] 10 実はねこみみコスプレが趣味なボーイッシュ娘だった
[Kakeru] 11  実はボーイッシュではなく本当に男の子だった
[kusu] いま、ずらずらとならんでる状況の中に放り込まれるわけだな
[Kakeru] 全部?
[kusu] それでもいいんじゃない?(笑)
[Kakeru] いやん
[kusu] 今回の被害者、俺じゃないしい〜〜(笑)
[Toyolili] 前回の被害者、俺だしい〜〜(笑)
[kusu] いまいる中で
[kusu] 困った状況に放り込まれた事無いのはだな
[kusu] ……はりにゃん
[hari] え〜?
[kusu] ……ささみちゃん
[kusu] ……かけるくん
[Kakeru] はりにゃん
[kusu] アナタ、困っても上手く躱して切り抜けてるでしょうが(笑)>はり
にゃん
[hari] ほえ〜?
[kusu] それどころか、すぐに逆襲するし(笑)
[hari] ほえほえ
[T-Sasami] 量子が困る状況…うーん
[T-Sasami] 素子でもいいけど(笑)
[kusu] 素子ちゃんはこないだ充分困ってくれたからいいのだ(笑)
[Kakeru] 前野くんがしょたしょたな男の子になる
[hari] もこちゃんは、困るどころか苦しんでるやん
[hari] 誰かさんのせいで
[Kakeru] ベーカリーのつけを払ってくれない(笑)
[kusu] ……(汗)
[kusu] と、こういう風にすぐ切り返すから、彼は困らないのだ>はりにゃん
[hari] なんだよぉ〜
[Kakeru] ふみ
[hari] 困ってるさ
[kusu] たまには困れ(笑)
[hari] う〜んう〜ん(困)
[Kakeru] きっくきっくきっく
[Toyolili] だって、それがハリにゃんというか前野くんというか
*Join Ryu
[hari] にゃ〜
[kusu] 必ず逃げ道用意してるっていうかー(笑)
[Ryu] こんばんわにゃ
[hari] そうか〜?
[Toyolili] にょほーる
[kusu] 反撃の機会を逃さないっていうかー(笑)
[kusu] おいーす(笑)
[hari] 立ち回り苦手なんだがな〜
[Kakeru] こんばんわ
[kusu] よし
[kusu] 第一回前野裁判でもやるか(笑)
[Ryu] むぅ、今日はでっかく遅刻したなぁ(^^;
[Toyolili] 裁判ー?
[kusu] なんの、俺も12時まわってたしー(笑)>今晩の参加
[kusu] 「前野君は果たして立ち回りが下手なのかどうか」が内容(笑)
[Toyolili] 裁判官は?
[kusu] 観楠裁判の前野君ばーじょん(笑)
[Toyolili] ぱぱぱ?
[kusu] なにを聞いても「有罪です」とか言うかも知れんが(笑)
[hari] 前野:「裁判官には、被告に対する個人的怨みが在ると思われます」
[kusu] 安心しろ、そこまで外道じゃないぞ(笑)
[hari] 前野:「よって、裁判官に対する忌避権を行使いたします」
[kusu] 裁判官:「原告の発言は却下します」
[T-Sasami] 傍聴人量子:「なになに、なにすんの?裁判?前野っちなんかや
ったの?(わくわく)」
[hari] 前野:「この却下の行為自体が、先ほどの請求を裏付けるものであり
ます」
[kusu] 忌避権て、なんだ?(笑)
[hari] 前野:「公正であるべき裁判を、裁判官の個人的な怨みを晴らすため
の場にしてよろしいのでしょうか?」
[Kakeru] アメリカで陪審員を理由を問わず12人まで変えられる弁護側の権利、
だっけ<忌避件
[hari] 前野:「いえ、それはけして許されてはならないはずです」
[hari] 簡単に言えば
[hari] 「あんたイヤ」って言う権利
[kusu] なるほど、わかった(笑)
[kusu] んで、ほんまに裁判うけたいのね(笑)>前野君
[Toyolili] #んで、そもそも検察は誰よ(笑)
[hari] いや、今日はかける君だから
[kusu] りん姉(笑)>検察
[hari] 今度の機会にしよう
[Kakeru] (こそこそ……)
[Kakeru] じゃあ、今回は遠慮しとくよ
[kusu] 弁護人はだれなんだ(笑)
[Kakeru] がんばれ観楠さん
[Toyolili] いや、別に恨みないよ(笑)>竜胆
[kusu] あ、さっき発言にマチガイがあった。「原告」じゃなくて「被告」だ
ったな>かなり上
[kusu] うし。
[kusu] 今回のターゲットは「かけるくん」ということで(笑)
[kusu] で、どの状況に放り込むんだ?(わくわく)
[Ryu] かけるくんか
[kusu] 緑ちゃんでもいいよ(笑)>困らせる
[Ryu] 困るんですか……緑の困る状況ってなんだろうなぁ
[kusu] 緑ちゃんが困る状況ねえ……例えば
[kusu] ・朝起きたら体がなかった、とか(爆)
[hari] いや、他のひと参加できないやん(笑)
[Ryu] あ、それは困る(笑)
[kusu] とりあえず、どこでどうやって困らせるか考えよー(笑)
[kusu] 突然殴り掛かられると、それは困るとおもうんだけど
[kusu] お見舞いに行くってのは、なに?>上の方
[hari] 病弱好きだから>りん姉
[Toyolili] かけるさを困らせる算段してたの
[kusu] ほーほー
[Ryu] ふむふむ
[kusu] んで、いきなり助け求められても、そりゃ困るわな(笑)
[kusu] ネコミミコスプレは……困るのか?(笑)
[kusu] そりゃま、世間体には多少困るかも知れんが(笑)>コスプレ
[Ryu] 以前フェリシアのコスプレさせられましたが>緑
[Ryu] (^^;
[Kakeru] にゅう(笑)
[kusu] あれはお祭りだからいーの!(笑)>フェリシア緑ちゃん
[hari] 良くやったなぁ
[kusu] 葵さんとこの尊さんなんか初登場でモリガンだ(笑)
[Ryu] やったんじゃなくて、やらされたんです(^^;
[Toyolili] 竜胆、アテナやったぞ(笑)
[kusu] しかも仕事場だ(笑)>アテナ竜胆ちゃん
[Ryu] ふっ、そーいうこともあったなぁ
[kusu] んじゃ、とーとつに服装が変わってしまうとかいうのはどう?(笑)>
かけるくんの災難
[Kakeru] 猫に?
[kusu] 行く所、入った場所によっていきなり服装が変わるのさ(笑)
[Kakeru] にゅう
[hari] 性別変わるとか
[kusu] でも、あんまりおもしろくないかなぁ
[Ryu] こ、光学迷彩(笑)
[kusu] 服装によって性格も変わる?
[Toyolili] 服に着られる人かい
[kusu] それはそれで面白いかもね(笑)
[kusu] んでも、性格変わるほど、服装が替わるかというと
[kusu] 現実って、そーでもないなぁ、と思えるんだけど(笑)
[kusu] とと、そろそろ落ちまーす。明日出勤なのさ
[Ryu] うーす
[kusu] 暇があったら遊びにきてね、関西組ー(笑)
*Part kusu (では、お先に)
[Kakeru] おやうsみ〜
[Ryu] ふむ
*Quit Ryu (ばいばーい)
*Quit Toyolili ()
*Part Kakeru (Kakeru)
*Part T-Sasami (T-Sasami)
*Join sf
*Quit sf (Leaving..)
*Quit log (auto down)

 ハリ=ハラ