[KATARIBE 11536] [KC] IRC_log 溜まっちゃった分 3/4

Date: Sat, 5 Dec 1998 16:32:49 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11536] [KC] IRC_log 溜まっちゃった分 3/4
To: kataribe-ml@trpg.net

*Quit K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
[Ryu] #寒いデシ
[hari] #寒くはある
[hari] #だから、カレーを作るのだ
[Ryu] #うー、カレー喰いたい
[hari] #ワインとトマトジュースの濃厚な奴さ
[Ryu] #おー
[Ryu] #おいらそこまでこったの作ったこと無いっす(^^;
[Shin-ya] #昨日は、ビーフシチュー作った(笑)
[kusu] #雪積もったら……また電車が止まって大混乱だ★>東京
[Toyolili] 「……って……どうやって返せばいいんですかぁ(汗)」
[hari] #水の代わりにワインとトマトジュース使うだけだが
[hari] 「は?」
[Ryu] #積もるほどふってないと思うけど……
[hari] 「いや、これは君のだから」
[Toyolili] 「へ?(混乱)」
[Ryu] #電車止まったら、バイトにいけないなぁ(^^;
[Toyolili] #なぜだー(笑)
[Shin-ya] #をー(笑)
[Ryu] #あら、水の代わりに使うだけなんですか
[hari] #そ(笑)
[kusu] #鍵渡した、ゆーことは>さかがみ某
[Ryu] #むふー
[hari] 「とにかく、はいっ!(苦笑)」(手に握らせる)
[Shin-ya] #げふんがふん(爆)
[Toyolili] 「は、はい(汗)」<握らされた(笑)
[hari] 「それじゃね。気を付けて帰ってね」
[Toyolili] #なにがとにかくなんだか(笑)
[kusu] #「このおんな、俺のもん(にするっ)」な感じだ(笑)
[Toyolili] 「は、はぁ(汗)」
[hari] SE:ギィ…バタン(カチッ)
[hari] #ふふ、甘し
[Toyolili] 「……えーっと(汗)」
[hari] #鍵を良く見てみそ
[Toyolili] 「……?(鍵を見てる)」
[hari] #バイクの鍵だ
[Shin-ya] #炎の剣?(^^;
[Toyolili] #を?(^;;
[Toyolili] 「バイクの鍵……たしかにあたしの
[Toyolili] ……」<(笑)
[Ryu] #(笑)
[hari] なにか間違っているかね?(笑)
[Shin-ya] いや、全然(笑)
[Toyolili] 「……じゃ、片づけて帰ろう……うん、そうしよう。なにもなか
ったということにして、うんうん」
[Toyolili] #チョット現実逃避(笑)
[Toyolili] (かちゃかちゃ)<食器片づけてる(笑)
[kusu] #うーむ、一段落してしまったようだ(笑)
[Ryu] #ふむ
[Toyolili] #結局なんだったんだろうね(笑)
[kusu] #1・りん姉の後輩説
[kusu] #2・ゆきずりの男説
[kusu] #3・記憶に無いけど実は彼氏説
[Toyolili] #だー(笑)
[hari] じゃ〜、ちょっとプレゼント
[kusu] でがけに「おでこにキス」?(笑)
[hari] 家に着いたら、ポケットの中を見てみよう
[Toyolili] そうしてみるさ(笑)
[Toyolili] とりあえず、きれいに片づけてから出る(笑)
[kusu] 今夜はそろそろ落ちるさー
[hari] ほい
[kusu] お先ー
*Part kusu (kusu)
[hari] #台所もぴかぴかにして、トイレに隠れてるんじゃないのか?(爆)
[hari] #「だって…ドコにも行く所ナイもの…」
[Ryu] #(笑)
[Ryu] #ぐはぁ
[hari] ん〜
[hari] #狼介くんの所にでもこの攻撃を(滅)
[hari] #オムレツを作るのだ!部屋にこもって、掃除ばかりしてるのだ!
[hari] #自分そっちのけで、こっちの食事の世話ばかりするのだ!(半壊)
[hari] #げらげらげら
[Toyolili] #いや、帰るところはあるだろ(笑)
[Ten-Rou] はひ?
[Toyolili] #はしょって帰宅。メモを読むぞ(笑)
[Toyolili] #勝手にメモと決めつけるやつ(笑)
*Quit Shin-ya (Ping timeout)
[Toyolili] 「(ごそごそ)あれ、なんか入ってる……」
[Ryu] #足を器用に……(笑)
[Toyolili] #って書いてあるの?(笑)
*Join Shin-ya
[Shin-ya] にゃ
[Ryu] にゃん
[Ten-Rou] おかえりでし
[hari] いや、入っているのは
[hari] カードとどっかの店の領収書
[Shin-ya] たらいま
[Ryu] う゛
[Toyolili] #にゃ?(^;;
[hari] #領収書の方は、額が10万とかなってて
[Kakeru] そろそろ落ちます。おやすみなさませ
*Part Kakeru (Kakeru)
[Toyolili] 「……なにコレ(汗)」
[hari] #方書きが、「りんどうちゃん」
[Ryu] #ぐはぁ(笑)
[Toyolili] 「……にゃ〜?(汗)」<既に理解不能(笑)
[Toyolili] 「これは十万払ったって……ことかなぁ……あたしが……(汗)」
[hari] #カードの方は、どっかの電子鍵
[Toyolili] 「……?」
[Shin-ya] #どっかって?(笑)
[Ten-Rou] #何がなんだか分からない…………
[hari] #分ってる奴ぁいないから、安心しよう(笑)
[hari] #ちなみに、多分さっきのマンションのような気がする
[Shin-ya] #うん、理解不能さ(笑)
[Toyolili] #理解できてないぞ(笑)
[Toyolili] 「……返しに行かないとなぁ……渡されても、困るじゃんよ〜」
[hari] #渡した訳じゃない(笑)
[hari] #正確には、盗られたんだ(爆)
[Ten-Rou] #(苦笑)
[Toyolili] #にゃ?(^;;
[hari] #酔っ払い竜胆ちゃん
[Toyolili] #なにをとられたのかな?(^;;
[hari] #恐喝および窃盗
[hari] #恐喝(暴れて飲みしろ払わせた)
[hari] #窃盗(マンションのカードキー持って来た)
[hari] #…てへっ(滅)
[Toyolili] #それはつまり竜胆がサカガミ某に払わせた……と?小
[hari] #うん
[Toyolili] #がーん小
[Toyolili] #ああ、小<(笑)
[Shin-ya] #やるな、りんねえ(笑)
[Shin-ya] #動揺のいろが(笑)
[Toyolili] 「……? えーっと……昨日は……ああ、思い出せないッ(汗)」
[Shin-ya] #(笑)
[Ryu] #きっと凄い惨状だったのだろう(笑)
[Ryu] #それで妙に親切だったのかも(^^;
[Toyolili] #なるほど(笑)
[Toyolili] #おそれをなしてたワケね(笑)
[hari] #実は、修繕費の紙が、もう一枚あったりして
[Shin-ya] #暴れたのか(^^;
[hari] #ここにはないから、詳細は不明
[Ryu] #エーテル暴走とか?(笑)
[Toyolili] #がーん(笑)
[Toyolili] 「……ま、いいや。シロぴょんにご飯あげないと〜」
*Quit Toyolili (Ping timeout)
*Join Toyolili
[Shin-ya] 突然ですが寝ます(爆)
[Shin-ya] おやすみん
*Quit Shin-ya (おやすみん★ミ)
*Quit Ten-Rou (Ping timeout)
*Quit Toyolili ()
[Ryu] さて、おちるかなっ☆
[hari] みゅ〜
*Quit Ryu (ばいばーい)
*Join sf
*Quit sf (Ping timeout)
*Quit log (auto down)
*Join log
*Join Saramari
*Join sf
[Saramari] おはようございます
[sf] おはよー。
[sf] ああ、明日は京フェスか。今日のうちに明日の分の更新も作っとかんと
なぁ。(;^^)
[Saramari] 予言更新ですね
[sf] まあ、土曜日の朝にでて日曜に帰ってくるので。
[sf] 用意しといて遅らせるだけということになりそうですな。(;^^)
[sf] # そーそー、OGMの中古でルパンがあったので注文しちゃいました。
[Saramari] OGMってなんですか?
[sf] ボードウォークの通販ショップ。NIFTYとwebであります。
[sf] わたしはNIFTYのほうを多用しとります。
[sf] http://www.trpg.net/shop/
[sf] からもリンク張ってありますよん。
[Saramari] にゃるほど
[sf] ふと中古リストを見たら、あったもので。衝動的に。(;^^)
[Saramari] 今月は衝動買いを控える必要があるので
[Saramari] 月末にたくさん衝動買いをしますから(笑)
[sf] そーいやそーですな。(;^^)
[sf] 私は既に和歌山でも衝動買いしたので、先月から今月はちとまずい。
(;^^)
[Saramari] 東京行きは往復と、食費でだいたい2万円。本で2万くらい買い
ますから
[Saramari] 忘年会もありますし、結構厳しいんです
[sf] なるほど。
[sf] 金わたしといてよさげなものを見繕ってもらおうかなあ。>コミケ
[Saramari] まぁ、12/25に入る給料は普段より多いので、それでしのぐ予定で
す
[Saramari] よさげなものといわれても、何がよろしいんですか?
[sf] んーむ。
[sf] って難しさがあるか。(;^^)
[Saramari] SFあたりの本はほとんど買わないでしょうし
[Saramari] 大手のTRPG系は通販で買えるでしょうし(蒸気!!など)
[sf] まーね。
[Saramari] 私も行ってみないとなにがあるかわかりませんしね
[Saramari] 難しいところです
[Saramari] いいTRPGの同人本ってなんだろう?
[Saramari] 英語ものなら、未訳サプリの紹介や、訳本が結構有用ですし
[Saramari] 同人なら追加サプリかな?
[sf] ふむ。
[sf] まー、なかなか思いつかんわな。
[sf] できのよさそうなのを『全部買う』とかゆーのにも限度はあるし。(;^^)
[Saramari] 狭間の参考になるってだけでも結構在ると思いますし
[sf] んむ。
[Saramari] まぁ、リプレイとシナリオ集を省けば、結構買えるかと
[Saramari] うちの商品だけでも(爆)
[sf] むつかしいところやね。良いシナリオ集なんかは、いま一番探してるも
のだったりして。(;^^)
[Saramari] 使い古しとか持ってきましょうか?>シナリオ集
[sf] 見てみたいです。はい。
[Saramari] じゃあ、今度行くときにでも……っていつだろう?
[sf] (;^^) 忙しいんはずですわな。
[Saramari] まぁ、晩はバイトと赤影の会がなきゃ暇です
[Saramari] 京フェス疲れがとれた時ぐらいかな?
[sf] ふむ。
[Saramari] まぁ、年越して、冬コミ分も追加っていうのもありですけどね
[Saramari] まぁ、いざとなったら、12/20ですな
[sf] にゅ。
[sf] コミケっていつだっけ。
[Saramari] 12/29・30
[sf] なるほろ。
[Saramari] 前日からにーまる邸には行ってるんですけどね
[sf] 冬は二日間なのか。
[Saramari] 短期決戦です
[Saramari] だから、混みますよ
[sf] ふに。
[Saramari] ぽこぽこサークルが落ちるのも冬です
[Saramari] 絶対量が少ないので
[sf] なるほろ
[sf] ようやっとMLの注文処理も終わった。
[sf] しかし、下手するとアンケートの回答をしてもらった図書券の方が、収
入より大きくなりそうなきがするな。>今月
[sf] つーわけで書留が来たので、なにかとおもったら図書券でありました。
(;^^)
[Saramari] いいでしね>図書券
[sf] まあ、逆に言えば売上が少ないって話もあるが。(;^^)
[sf] 一万円分の図書券は、けっこう財布を圧迫するのであった。にゃはは。
[Saramari] ばりばり宣伝するしか
[sf] んむ。金のかからない宣伝をどうにかせんとのう。
[sf] であであ
*Quit sf (Leaving..)
*Join lokai
*Quit lokai (EOF From client)
*Join lokai
*Quit lokai (Connection reset by peer)
*Join lokai
*Join Toyolili
*Quit Saramari (Ping timeout)
*Quit Toyolili ()
*Join sf
*Join Toyolili
*Quit lokai (にゃむふぅ)
*Quit sf (Leaving..)
[hari] ふぅ
[Toyolili] にゅー?
[hari] あ、うわきもん
[Toyolili] えー(^;; なんだよきぅにぃ(笑)
[hari] あ、違ったか
[hari] 酒乱の間違いだったね
[Toyolili] んが(^;;
[Toyolili] 身に覚えのない酒乱だ(笑)
[hari] 覚えがないから、始末が悪いのだ
[Toyolili] これは何かの陰謀じゃよー(笑)
[hari] ふふふ
[Toyolili] くぅー(;;)
[hari] 大悟君、もちょっと出すかな〜
[Toyolili] 出す?(笑)
[hari] 色々と
[hari] βスペックは出来てるから、キャラ化すればOKだし
[hari] りん姉いぢ…もとい
[hari] りん姉と遊ぶために
[Toyolili] あうー(笑)
[hari] お店も設定して〜(笑)
[Toyolili] どんな飲み屋にする?(笑)
[Toyolili] 居酒屋?
[hari] 大悟君の職場でもあるから〜
[hari] どーすっかにゃ
[Toyolili] 職場なんか(笑)
[hari] バンサーだもの(笑)
[Toyolili] はあ、用心棒ですか(笑)
[Toyolili] じゃあ、ショットバー?
[hari] アオダマのバイトくんにしちゃうか
[hari] ん〜、りん姉の好みは?(笑)
[Toyolili] アオダマは喫茶店だろう
[Toyolili] 好みってあんた(笑)
[hari] ほえ?
[Toyolili] そりゃ、アレよ。きれいな夜景の見えるバーに憧れつつも(笑)、
手近な居酒屋に流れてしまう悲しい性がな(笑)
[hari] がはは
[Toyolili] 一人で飲むことはあんまりないな、うん
[hari] バーのカウンターで男とグラスを傾ける夢を見ながら、屋台の飲み屋
で潰れてるような感じだな
[Toyolili] えれー具体的な「カンジ」やね(笑)
[hari] はぁ、しまったっ!具体的だったか(爆)
[Toyolili] つぶれてもないって(笑)
[hari] じゃぁ、クダ巻いてるのかな?
[Toyolili] 巻いてもないって(笑)
[hari] ん〜、そーなると〜
[Toyolili] これで結構日常には満足してるハズだ(笑)
[hari] 電信柱に怒ってるとか〜
[Toyolili] ぶつかったりしたらね(笑)
[Toyolili] 前科あるし(爆)
[hari] SE:ゴン
[hari] 「ん〜‥あによぉ〜」
[hari] 「ぶつかっといてあやまらないつもりぃ〜?」
[hari] 「そ〜ゆ〜やつにはぁ〜」(ぐぐぐ<握りこぶし)
[hari] 「りんどうちゃぁ〜ん‥‥」
[hari] 「ぱぁ〜んちぃ〜〜」(>▽<)
[hari] SE:どごぁ〜ん
[hari] かな?
[Toyolili] そうだな(笑)
[Toyolili] だから、誰かが必ず送ってってるハズ(笑)
[hari] 多分、職場の飲み会とかで流れに流れて
[hari] みんな逃げたんだろう
[Toyolili] 一軒目でつぶれるって(笑)>竜胆
[Toyolili] 酒弱いもん
[hari] あはは
[hari] まぁ、やっちゃったもんはやっちゃったと言うことで
[Toyolili] んが
[Toyolili] 器物損壊とかか?(笑)>やっちゃった
[hari] りん姉が、酔っ払って暴れた場合おきそうなことを想像してみよう
(笑)
[Toyolili] 1。つぶれて寝る
[Toyolili] 2。暴れる
[Toyolili] 3。梯子する
[hari] 逆神君の在り得る立場としてもう一つあるのは
[hari] はしごの途中で巻き込まれた第三者(爆)
*Join Toyolili2
[hari] お帰り(笑)
[Toyolili2] ただいま(笑)固まった
[hari] みゅう
*Quit Toyolili (Ping timeout)
[hari] さて、どーすっかね〜
[Toyolili] つーわけでなんか言った?>逆神
[hari] [hari] 逆神君の在り得る立場としてもう一つあるのは
[hari] [hari] はしごの途中で巻き込まれた第三者(爆)
[hari] と言うのが最後
[Toyolili] それは不憫だな(笑)>逆神
[hari] 「おら〜、あたしの酒が呑めないのかぁ〜」
[hari] で、連れまわされた
[Toyolili] そりゃもう前後不覚だ(笑)>竜胆
[Toyolili] しかし第三者を巻き込むとは(笑)
[hari] おぬしもワルよのう
[Toyolili] いや、ワルっつーかさ……(笑)
*Join Kakeru
[Kakeru] こんばんわ
[Toyolili] ばんわー
[hari] りん姉の男殺し〜
[hari] ちゃ〜
[Kakeru] 殺したの?
[Toyolili] だー。かけるさもなんてことを(笑)
[Kakeru] いや、[hari] りん姉の男殺し〜  しか見えなかった(笑)
[hari] じゃぁ、かけるさも来たことだし
[Kakeru] にゅ?
[Toyolili] だし?
[hari] 今日の食材は、カケルさん〜!
[Kakeru] がふっ
[Toyolili] をー(笑)
[hari] カケルさんのキャラは、かけるくんだったね?
[Kakeru] うみ
[Toyolili] ごーごー(笑)
[hari] ん〜む
[hari] どういうネタが良い?
[Kakeru] にゅう
[Kakeru] いやん
[hari] 女性関係と拾い物があるけど、どう?(笑)
[Kakeru] 拾い物?
[hari] 両方と言う贅沢な選択も
[Kakeru] 拾い物?
[hari] 拾い者でもよし
[Kakeru] がふっ
[hari] 子供とか子供とか子供とか‥‥
[hari] 女性とか女性とか女性とか‥‥
[Kakeru] がふっ
[hari] 選択肢は色々あるぞ
[Toyolili] うらやましい(ばく
[Kakeru] しいのか?
[Toyolili] なんとなく(笑)
[Toyolili] #あ、Atokがバカになった(^^;;
[hari] 子供好き?
[Kakeru] あんまり(^^;
[hari] 幾つだっけ?>かける君
[Kakeru] 20?だっけ
[hari] ふむ
[Toyolili] じゃ、女性だね(笑)
[Kakeru] がふっ
[Toyolili] はい、決定〜☆
[Kakeru] ぐふっ
[hari] とよりん、担当お願い
[Toyolili] 女性ね(笑)
[hari] ちょっと飯食うから
[Toyolili] あいよ(笑)
[Toyolili] さて、どうしてくれよう、もといどうしよう
[hari] るんるん、病弱はどう?
[Toyolili] いいねぇ
[Toyolili] 「あ、かけるさん……(弱弱しくにこっ)」
[hari] とよりんの好み聞いてるんじゃないってば(笑)
[Toyolili] しまった(笑)
[Toyolili] じゃあ、かけるさのこのみを聞こう、うん、そうしよう
[Kakeru] ふみ?
[Toyolili] 女の子の好み(笑)
[Kakeru] キャラの? PLの?
[Toyolili] キャラっすかね
[Kakeru] PLだったらねこみみだな(きっぱり)
[Toyolili] ねこみみっと……
[Toyolili] 年齢とかは?
[Kakeru] あう(^^;
[Kakeru] ネコミミだと前野っちとだぶるにゅう(笑)
[Toyolili] いや、キャラのだって(笑)
[Kakeru] ボーイッシュな女の子にしよう
[Toyolili] (笑)>ダブる
[Toyolili] ふむふむ、ボーイッシュでねこみみっと
[Kakeru] なぜネコミミが付く(笑)
[hari] ショート?
[Kakeru] 3つあみ
[hari] 一本?
[Kakeru] うみ
[Toyolili] ボーイッシュで三つ編み……いまだかつて無い斬新な(笑)
[hari] 緩く、それともしっかり?>編み
[Kakeru] 緩く
[Kakeru] 性格がぼーいっしゅにしよう
[Toyolili] 外見はお嬢風なんだな生
[Toyolili] 生?(^;;
[hari] 目元は?
[Kakeru] 目元?
[Toyolili] 吊り目たれ目普通切れ長と
[Kakeru] ふつ〜
[Toyolili] ふつー。と。
[hari] 身長は?
[Kakeru] 平均ちょい低め
[hari] 体つきは?
[Kakeru] 比較的おうとつがはっきりしない
[hari] 年齢は?
[Toyolili] ふんふん(笑)
[Kakeru] にゅう
[Kakeru] 1.18 2. 20  3.  22
[Kakeru] さあどれがいいでしょう(おい)
[Toyolili] 4の16章
[Toyolili] 章>(笑)
[Kakeru] がふっ
[Kakeru] 高校生ではないか
[Toyolili] いいジャン(笑)
[Kakeru] 犯罪だ
[hari] 何が
[Kakeru] いや、俺的犯罪(笑)
[Toyolili] 東京都も犯罪だよネ(爆)
[Kakeru] ここは?
[Toyolili] どうだろうネ(笑)
[Kakeru] タメにしておこう。安全策(笑)
[Toyolili] 了解(笑)
[Toyolili] さて、安全策もとったことだし
[hari] 名前を決めなきゃ
[Kakeru] ふみ
[Toyolili] 瀬名
[Toyolili] #眼前にパラサイトイヴの文庫が見えたから(爆)
[Kakeru] せな?
[Kakeru] きっくきっくきっく
[Toyolili] いい名前じゃんよ(笑)
[Toyolili] 偉大なレーサーと同じ名前だぞっ
[hari] 澪
[Toyolili] みお?
[Kakeru] 島津?
[hari] 『澪』
[Kakeru] みおつくして(おい)
[hari] じゃぁ、島津澪ということで
[hari] スケッチブックで〜
[Toyolili] スケブ?
[hari] サインペンで〜
[hari] (かきかき)
[hari] 『おなかすいたの』
[Kakeru] きゃっかじゃ>はりにゃ
[hari] きゃいん
[Kakeru] きっくきっくきっく
[Toyolili] だー。おねか?
[hari] きゅ〜んきゅ〜ん
[Kakeru] どっちかって〜と神奈ちゃんのほうが(おい)
[Kakeru] にゅう
[Kakeru] にゅう
[Kakeru] とまった
[Toyolili] ふふふ
[Toyolili] 動きはあるっす(笑)
*Quit Toyolili (Connection reset by peer)
[hari] http://www.multi.gr.jp/~shiva/1.jpg
*Join Toyolili
[hari] ふふり
[Kakeru] これは?
[hari] 予想図
[Toyolili] by
[Toyolili] をれ様
[Kakeru] 今書いたの?
[Kakeru] かわゆい
[Kakeru] にゅう
[hari] りん姉、生きてるか〜?
[hari] あ、死んだ
[Kakeru] あーめん
*Quit Toyolili (Ping timeout)
[hari] 生き返った
*Join Toyolili
[hari] おか〜
[Toyolili] ただいまー
[Kakeru] おかおか
[Toyolili] 急にリセットかかることはないだろうってカンジ(;;
*Join T-Sasami
[Kakeru] ぽちっよなぁ
[T-Sasami] ちっすー
[hari] ちゃ〜
[Kakeru] こんばんわ
[hari] 今日の御飯はかける君だ

 ハリ=ハラ