[KATARIBE 11535] [KC] IRC_log 溜まっちゃった分 2/4

Date: Sat, 5 Dec 1998 16:32:00 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11535] [KC] IRC_log 溜まっちゃった分 2/4
To: kataribe-ml@trpg.net

[Shin-ya] おやすみん
[K_DASH] はーい、おやすみー☆
[Toyolili] おやすみん
[Ryu] おやすみ〜
[kusu] って、俺も落ちようとしてたとこだった様な気が(笑)
[kusu] この続きは明日にしよう(笑)>模型講座
[kusu] んじゃ、お先ですー
*Part kusu (kusu)
*Part Kakeru (Kakeru)
[K_DASH] 弟に足りないものがあるな(笑) > ガレキ作成
[Toyolili] 根気かにゃん?(笑)
[K_DASH] そう(笑)
[Toyolili] いや、やり始めたら結構続くよ(笑)
[Toyolili] 問題は……スイッチが入るかどうかさ
[K_DASH] #兄弟だから知っている秘密…弟は根性がない(火暴) < 人のこと
は言えない(木亥火暴)
[Toyolili] #気になるなぁ(笑)>シンちゃん問題
[Shin-ya] #俺も同じ(爆)>根性ない
[Shin-ya] #気にしないのら(笑)
[Toyolili] #ゼルダもやってないしねー>根性なし
[Shin-ya] #やってないの(^^;
[Toyolili] #……今日やるつもりだったのさ(笑)
[K_DASH] 残業だもんな
[Toyolili] だからなんつーか……トホホさ(笑)
[Shin-ya] ふこうだね(^^;
[Toyolili] うん、ボクチン不幸(笑)
[K_DASH] (なでなで)
[K_DASH] (ぼそぼそ) < なんか慰めてるらしい(笑)
[Toyolili] (こくこく)
[hari] ふむ
[K_DASH] えっ、大丈夫頑張りますだって?ほんとに大丈夫かよ先輩
[hari] あは(笑)
[Shin-ya] 赤紙来たから戦ってきます
[Shin-ya] じゃねぇ
[hari] じゃ
*Quit Shin-ya (おやすみん★ミ)
[Ryu] いってらっさーい
[T-Sasami] おちますー
*Part T-Sasami (T-Sasami)
[Ryu] ほーい
[Ryu] おちます〜
*Quit Ryu (Leaving WoolChat.)
[K_DASH] Meもおちますでーす(笑)
*Quit K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
[Toyolili] 待ってぇ(笑)
[Toyolili] ってぇ、遅かったかい
[hari] ふ
[Toyolili] 鼻で笑ったね(笑)
[hari] ほえ?
[Toyolili] ああ、またそのケモノに変身してるし
*Join kyokutai
[kyokutai] こんばんわっす、ねるまえでっす。
[Toyolili] ばんわー
[kyokutai] さすがにこの時間だと少ないっすね
[kyokutai] さっき、TVで64のピカチュウゲーム紹介してた
[kyokutai] おもわずほしくなったのはひみつだ(爆)
[Toyolili] ぴかちゅう、ぴかちゅう? とささやくのね(笑)
[kyokutai] うん、呼ぶとこっちにきてくれるの(笑)
[Toyolili] ニャースなら即買いなんだけどなぁ
[Toyolili] (爆)
[kyokutai] ぴかちゅーのCM見て、さっきのTV(TV東京)みて、CMみ
たく叫びたくなった
[kyokutai] (爆)
[kyokutai] ぴかちゅーを買うか、ドリームキャストが先か(悩)
[Toyolili] にゃー
[Toyolili] をれなら……ぺかちぅかね
[Toyolili] DCはまだ要らない(笑)
[kyokutai] でもでも、DCのOPは教授だと(謎)
[kyokutai] 訳
[kyokutai] ドリームキャストのオープニングテーマ曲は坂本龍一が担当との
こと
[Toyolili] うん、知ってるにょろ
[kyokutai] 聞いて見たいの……(聞くだけ)
[kyokutai] 聞いたらもういい(爆)
[Toyolili] がーん(笑)
[kyokutai] さむいっす
[kyokutai] sate,
[kyokutai] さてお風呂に行って来ますか
[Toyolili] いってらっさい
*Quit Toyolili ()
*Quit kyokutai (CHOCOA)
*Join Saramari
[hari] あろ
[hari] さらちゃんげっとだぜ
[hari] ……さらちゃん?
*Quit Saramari (Ping timeout)
*Join sf
*Quit sf (Leaving..)
*Quit log (auto down)
*Join log
*Join fukanju3
*Quit fukanju3 (Connection reset by peer)
*Join sf
*Quit sf (EOF From client)
*Join Fukanju3
*Join Saramari
*Quit Fukanju3 (バイト先から、さよ〜なら〜っ)
*Join Fukanju3
*Quit Fukanju3 (Ping timeout)
*Join Fukanju3
*Quit Fukanju3 (EOF From client)
*Join Fukanju3
*Join lokai
*Quit lokai (にゃむふぅ)
*Join sf
[Saramari] どもでし
[sf] ちわーす
[Fukanju3] うみ。
[Fukanju3] やっと端末前に帰って来れた(汗)
[sf] わはは。(;^^)
[sf] 忙しそうですなあ。
*Join lokai
[Fukanju3] ばたばたばたと。
[sf] ふにゅ。
[Fukanju3] まぁ、明日は一日京フェスの準備で潰れるし。
[sf] なるほど。
[Fukanju3] 今日は働いとかないと(爆)
[Fukanju3] いちおー(笑)
[sf] ふむ。(;^^)
[Fukanju3] 裏で作業中ですけど(笑)
[Fukanju3] 2ギガコピーちうだったり(笑)
[Fukanju3] #人間は暇とも言う(爆)
[sf] ふふむ。(;^^)
[lokai] うにゃあ、部屋の天井から雨漏りが。
[sf] そりは。やばいであ。
[Fukanju3] ちなみにさっきまで、なぜか企画会議(汗)
[Fukanju3] ううみゅ>雨漏り
[Saramari] 確かにこっちも雨だ
[lokai] 前室の使ってないディスプレイが水浸しでちた。
[Fukanju3] って、東京は雨でしか(汗)
[lokai] 雨でし>東京
[sf] 奈良も雨だけど。(;^^)
[Saramari] 大阪も雨でし
[Fukanju3] にゅ。こちらは……
[lokai] もっと上から漏ってきて、上の部屋の天井に水が溜まっている模様。
[Fukanju3] (汗)
[Fukanju3] こちらは降り出しそうな雲だけどまだ降ってないです。
[Fukanju3] >京都
[sf] ふにゅ。(;^^)
[lokai] とりあえず机を動かして、ゴミ箱を水受けに置いてありまし。
[lokai] 修理は午後5時すぎになる模様。
[sf] もうじきですな。(;^^)
[lokai] 一昨年みたいに、上階の下水管がぶっちゃけてたらやだなぁ。
[sf] 下水はやだよなぁ。
[lokai] #灰褐色の水が降ってくるの。
[Fukanju3] ぐはぁ(汗)
[lokai] で、上の人々はなかなか気付かなくて、時折新たな水が滝のように。
[sf] きゅう。
[lokai] 給湯室の流しの排水だけだったのが救いでしにゃ。
[sf] んむ。
[Fukanju3] にゃるほど(汗)
[sf] 不幸中の幸いというやつやのう。
[sf] しかしまあ、こういう自体をシナリオにするにはどうしたものか。
[sf] やはり誇張や組み合わせによる異化を利用しないと、そのまんまでは辛
いかの。
[sf] 地上都市の排水が地下都市に流れ込もうとしている、すべては地下に住
む人々を人とは思わない「上」の連中の陰謀であった!!
[Fukanju3] 二層化している世界で、上の世界から水漏り(笑)
[sf] とか。
[sf] 同じネタか。(;^^)
[lokai] 「上の世界」から下水を通って流れてくる、いろいろなものを拾って
生活する人々。
[lokai] なんか暗いのう。
[sf] んむむ。
[sf] 明るくするにはどーするべ。
[sf] (;^^)
[Saramari] 排水溝の中にすんでたねずみの氾濫
[sf] PCはネズミ、とか。
[sf] いっそPCは下水道の神様で、依頼人に……。
[Saramari] ウォーハンマーでスケイブンで遊ぶ
[Saramari] ちなみにスケイブンとはねずみ男の事である
[sf] まあ、いろんな料理法があるものだな。
[lokai] 下水管じゃなくて、海の底が抜けたりすると、ちょっとした世界の危
機になりますにゃ。
[sf] 宇宙船のリサイクルシステムとかにすると、なかなか危機感があって良
いかも。
[lokai] 生命線の水が宇宙にばらまかれるでしな。
[sf] 円盤世界なんかだといー味ですな。>底抜き ああ、リングワールドで
もあったっけ。
[sf] # 勘違いかも知れんが。(;^^)
[sf] 水が宇宙にばらまかれる以外にも、未処理の水が船内に満ちあふれると
かも嫌な話にもってこいか。(;^^)
[lokai] 再生処理前の下水タンクが破裂して(滅)
[lokai] でしか。
[sf] そーでし。
[sf] 妙な微生物を持ち込んで、高速発酵したとか。
[sf] で、原因生物を発見して、うまく対処すれば、微生物を売って儲けにな
る。とか。
[lokai] 発酵ガスの圧力で爆発するでしか。いや〜〜ん。
[sf] うまく処理できないと、船殻がどかーんと。とか。
[lokai] うひゃあ。
[sf] んー、小説ネタむきかな。シナリオでやるには、プレイヤーの関与でき
る部分が足りんか。
[Saramari] シナリオの真相向きですな
[sf] 対処するための情報を確保する手順をうまくしこまんといかんわ。
[sf] 単に、微生物でした〜。対処する触媒・微生物・抗生物質を開発しまし
ょう〜。だと、ちと足りなげ。
[sf] タイムリミットをあおる形で描写を用意してやれば、IRC向けショートセ
ッションには向いてるかも知れんが。
[sf] ようするに、シナリオを解くことそのものより、危機的状況へのキャラ
クターの対処やどたばたを楽しむのなら、いーかな。
[Saramari] それに類して、事件が続々と起こればいい訳ですね
[sf] 解くのを楽しむには、情報の分割や多段階化がしにくい。
[sf] そーですな。
[sf] 下水処理施設の破裂以外に、微生物による損害を発制させて、
[sf] もとい発生。
[hari] 若しくは、カモフラージュの派手な事件をいくつか起こすとか
[sf] 応急処置や対症療法をやりつつ、真相究明と根治策の研究を進めると。
[hari] あ、テロじゃないのか(笑)
[sf] わはは。(;^^)
[sf] テロとして使われたという話も、まあできるわな。
[Saramari] 私は、飼っているブタの暴走や
[Saramari] 異臭騒ぎなどで、時事ネタでギャグをとりにいくかなぁと
[sf] んーむ、やはり人によって料理法はいろいろあるものだよなぁ。
[hari] コロニー船内の各所から
[hari] 時限性で次々苦情が舞い込む
[hari] どれを切ってどれを取るか選択させるのにゃ
[hari] #セッションじゃ、出来そうに無いが
[sf] 行動の時間コスト・人員コストをあらかじめ決めといて、配分を決めさ
せるのな。
[sf] そういうことのできるシステムであれば面白げ。
[hari] PBeMなんかで
[Saramari] ゲームブックかな?
[hari] もともとPLが分離してる方が
[hari] やりやすいかな?
[sf] まあ、なんつーか、ボードゲームっぽいかも。
[sf] PCは指揮官、っぽいからね。
[sf] 時間と労働資源の分配をして、苦情を最小限にしつつ致命的な自体を防
ぐとか。
[sf] 苦情ごとに勝利得点か、逆に処理しなかった苦情は失脚ポイントが溜ま
って。
[hari] さらに、処理・未処理でフラグが溜まって
[sf] 指揮官も複数にして、じゃまカードとかいれれば。ボードゲームっぽい。
[sf] 未処理案件が一定ポイント溜まると、全員敗北。
[hari] ぼーどげーむだな〜(笑)
[sf] とすると、完全にボードゲームよな。
[sf] しかしまあ、けっこう楽しそう。(;^^)
[hari] RPG的にやるなら
[sf] 「へへへ、『寝室に下水が逆流カード』をあげよう」とか。(;^^)
[sf] TRPGだと、うまく役割分担して協力する感じで組まないとね。
[hari] 資金・人員の分配と処理する問題の選択は会議になるだろうし
[hari] マルチタスクで進むキャンペーンになるのかな
[sf] 簡単なのは、副長は不平不満を処理するとか、船医が被害者の救助や微
生物の処理とか。
[sf] エンジンの不具合なんかは機関員が、乗務兵士は治安維持とか、船長は
その他の船員を動員して被害の事後処理とか。
[Saramari] ガープスサイオニクスでやる
[Saramari] 結構そのミッションはそれむけっぽい
[sf] んーむ、やはり、単独行動が平行して進むスタイルになってしまいそう
やなぁ。
[sf] サイオニクスッてことは、事故やなんかを念動力とかで処理したりする
のだろうか。
[hari] 命名:科特隊型セッション
[hari] 小人数広担当範囲重責任
[sf] 一つの失敗が致命的ではないように、うまいこと組まんといかんだろう
なあ。
[sf] まあ、TRPGむきだわさ
[sf] >小人数広担当範囲重責任
[hari] 特徴
[hari] とりあえず、問題を先に延ばせばセッション成功
[hari] 根本解決は、あくまで目標(ぐっ)
[sf] (;^^)
[hari] &
[hari] シナリオは理不尽でもOK
[hari] 怪獣が襲ってくることに理由が無いように
[Saramari] 混沌だから(笑)
[hari] 理由を求めたら負けだ!(ぐっ)
[Saramari] 悪が居ないと正義がなりたたないから
[hari] 最後に
[hari] 転職を考えても、既に傷付いた経歴は戻らない
[hari] 科特隊上がりを雇う所なんか何処にも無いのさっ!
[sf] わはは〜。(;^^)
[hari] 一般社会では使いようの無い特異な才能を背負って、社会のすみでひ
っそりと暮らすのだ(滅)
[sf] であ、そろそろ落ちます。
[lokai] お疲れ様でしたにゃ。
[hari] では
[sf] TRPGな一言をでっち上げげて日報出したら、ねよう。(;^^)
*Quit sf (Leaving..)
[Fukanju3] うみ。
[Fukanju3] そろそろ帰りますのだ。
[lokai] お疲れ様なのにゃ。
[hari] ほ〜い
[Fukanju3] ではでは。
*Quit Fukanju3 (ではであ)
*Quit lokai (Connection reset by peer)
*Quit Saramari (Ping timeout)
*Join sf
*Quit sf (Connection reset by peer)
*Join theta
[hari] にゃぁ
[hari] しーちゃんこんばんわ
*Join Toyolili
[hari] とよとよ、ばんわ〜
[theta] こんばんは
[hari] しーちゃんも、こんばんわ
[theta] ちなみにまだ仕事中(笑)
[hari] ぎゃん(笑)
[theta] しかも、最終電車まであと5分(爆笑)。
[Toyolili] はりはり、ばんわー(爆)
[Toyolili] しーさんも、こんばんわ
[theta] こんばんはー>とよりりさん
[theta] もう帰るの止めた(苦笑)
[Toyolili] あらら(^;;
[hari] ぐは〜
[theta] 友人宅に転がり込む予定。
[Toyolili] ……泊まり込みじゃないだけいいですな(笑)
[theta] はい。>とよりりさん
[theta] じゃ、わたしそろそろ会社からずらかりますんで。
[hari] ほ〜い
*Quit theta (おやすみなさ〜い)
[hari] さて、
[hari] 今日はりん姉か
[Toyolili] うん?
[hari] 昨日はシンちゃんがうまく行かなかったが
[Toyolili] うん?(^;;
[hari] りん姉ならば、大丈夫だろう
[Toyolili] うん?(^;;;;;;;
[hari] っと言うことで〜
[hari] 「朝起きると、知らない男の部屋に居た」
[Toyolili] にゃにぃ(笑)
[hari] そゆことで、よろしくっ!(しゅたっ)
[Toyolili] えー(笑)
[Toyolili] いいけどさぁ(笑)
[hari] では、策を練ろう
[hari] まず……
[hari] りん姉が飲みすぎる
[hari] 前後不覚に酔う
[Toyolili] うん、へべれけになる
[hari] 朝起きる
[hari] 見たことの無い天井
[hari] いつもより、ふかふかな寝床
[Toyolili] うーん。困る(笑)
[hari] 「あ、起きたんだ」(笑)
[Toyolili] 「……?」<寝ぼけてます(笑)
[hari] 「御飯出来てるよ。良かったら食べていきな」(笑)
[Toyolili] 「……?(ぼーっ)」
[hari] 「どうしたの?どっか具合でもわるい?」
[Toyolili] 「……って……あなたダレ?」
[hari] 「誰…って…(苦笑)」
[hari] 「昨日のこと、覚えてないの?(苦笑)」
[Toyolili] 「いやその……昨日……?」<既に容量オーバー(爆)
[Toyolili] #頭が回っていないのだ(笑)
[hari] 「とりあえず…」(バサッと、なにか投げてよこす)
[hari] 「服着て、飯食って、落ち着いてから考えたら?(苦笑)」
[Toyolili] 「?」(受け取って見てみる(笑))
[hari] #服
[Toyolili] #ってことはオイオイ(笑)
[hari] #そこは知らん。わしは知らん
[hari] #ご自由にお任せしよう(滅)
[Toyolili] #がーそ(笑)
[hari] #ケッケッケ
[Toyolili] 「……(もそもそ)」<服きてる(笑)
*Join Shin-ya
[Shin-ya] ちゃあ
[Toyolili] あちゃ
[Shin-ya] あちゃ?(笑)
[hari] 今日の生け贄は、竜胆さん
[Shin-ya] 生贄かい(笑)
[Toyolili] 「……そ、その〜(汗)」
[hari] 「ん?なに?」(味噌汁よそいながら)
[Toyolili] 「いや、あの……(汗)」
*Join kusu
[Shin-ya] なんだ、何があったんだ、りんねえ(笑)
[kusu] a,
[Toyolili] #気がついたら知らない男の部屋で(笑)
[kusu] ういーす
[Toyolili] ういっぅ
[kusu] リリス、とっといたよー>私信
[Shin-ya] #あいたは(^^;
[kusu] ただし、一つだけね。2個しか入ってなかったのさ
[Toyolili] #さんきぅ!
[kusu] それと、美夕の制服版が再入荷してたけど、どないする?
[Toyolili] #いっときたいね(笑)>制服
[kusu] んじゃ、それもってことで(笑)
[Toyolili] #ボーナスで速攻だ
[hari] 「はい、小鮒の甘露煮。嫌いだったら、他のにするから言ってね」
[kusu] 明後日までに残ってれば、とりおき可能だ(笑)>FAD美夕
[Toyolili] #んで、とりあえず朝御飯をいただこうかな(笑)
[Toyolili] #おっけ
[Toyolili] 「……いただきます(汗)」
[hari] 「お代わりは遠慮なく言ってね
[kusu] いま、なにかやってるの?
[Toyolili] 「う、うん……(ずずっ) ……あ、おいし」
[Toyolili] #うん。ハリにゃに仕掛けられた
*Join Ten-Rou
[hari] 朝起きると、知らない男の部屋に
[Ten-Rou] ばわっす
[hari] りん姉Ver
[kusu] ほー(笑)
[hari] 「よかった(微笑)」
[Toyolili] 「……(ずずっ……誰だったかな……んー……思い出せない…
…)」
[Toyolili] #みそ汁を延々とすすってる(笑)
[hari] 「他のも手をつけて良いよ?(笑)」
[Toyolili] 「あ、うん……いただきます(汗)」
[Toyolili] #やはり思い出せない(笑)
[Toyolili] #でもなにがあったか聞くのもコワイ(笑)
*Join Kakeru
[kusu] 酒の席で逆ナンパ(笑)>竜胆ちゃん
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-ya] で、よっぱらっちって、現在に至る(爆)
[Toyolili] #がーん(笑)
[Toyolili] ばんわー
[kusu] 酒に呑まれて、暴れるだけ暴れて、連れてこられた(笑)
[Shin-ya] ばわぁ
[kusu] 男の方を見るに、家庭的でいきなり手を付けたりはしないように見え
るけど
[Toyolili] うん。そう思える(笑)
[hari] パパの例も在るし
[kusu] 実は竜胆ちゃんの記憶が無いだけだったり(爆)
[hari] 油断は出来んぞ
[kusu] どーいうことだ、おい(汗)>はちにゃん
[Shin-ya] うんうん、そうみせかけといて…とうのもある(爆)
[hari] ほえ?
[Toyolili] だー。ごまかしてる(笑)>ほえ
[kusu] 「昨晩はあんなに『可愛かったのに』」とか言われたらどーするよ
(笑)>竜胆ちゃん
[hari] 「味付けはどう?」
*Join K_DASH
[Toyolili] #とりあえず……逃げ出す(笑)>言われたら
[Toyolili] 「ん……美味しい……(はむはむ)」<としかいえない(笑)
[kusu] ういーす>K’さん
[Shin-ya] にいさんちゃ(笑)
[K_DASH] うい〜
*Join Ryu
[hari] 「ふふふ…(微笑)」
[K_DASH] で、今日はなにを?
[Shin-ya] ちゃ
[Ryu] ばんわでし
[Toyolili] 「……で、その……(汗)」
[hari] 「ん?お代わり?」
[Toyolili] 「いや、そうじゃなくて……その〜(もじもじ)」
[hari] 「あ、トイレなら、その突き当たりだから(笑)」
[Toyolili] 「そ、そうじゃなくってぇ……だから……そのぉ〜」
[Ryu] き、今日はいったいなにやってるんスか?
[Toyolili] #なんだろうね(笑)
[Shin-ya] #ほんと(笑)
[hari] #よくわからん(笑)
[kusu] りん姉が、知らない男の部屋で朝を迎えて飯くってる話(笑)
[Ryu] #なんだそりゃ(笑)
[hari] 「???」
[Toyolili] 「えーっと……どちら様でしょうかぁ……?(汗)」
[hari] 「??……あ、……あははははは」
[hari] 「ホントに覚えてないんだ(苦笑)」
[kusu] #とりあえず、りん姉の困る様をみて楽しむ(笑)>本日
[Toyolili] 「う……ん(汗)」
[Toyolili] #かなり困ってます(笑)
[Ryu] #(笑)
[hari] 「あ〜、どうしようかな〜(苦笑)」
[Toyolili] 「……う……(汗)」
[Toyolili] #さすがに朝イチで暴れれるほど血圧高くないぞ(笑)
[K_DASH] #ながめてよう(笑)
[hari] 「弱ったなぁ……なんにも覚えてないんじゃ…(笑)」
[hari] 「…まずかったかなぁ(ぼそ)」
[Ryu] #とりあえずマツモトキヨシ(笑)
[Toyolili] 「いや、だから……教えてくれると……助かるんですけど〜
(汗)」
[hari] 「ん、まぁ、改めて言うのもなんなんだけど…覚えてないんじゃね
(苦笑)」
[Toyolili] 「いや、だからね……(汗)」
[hari] 「おれは、逆神大悟」
[Toyolili] 「豊秋……竜胆です」
[kusu] ぎゃくしん?
[kusu] さかがみ、かな?
[hari] さかがみ
[Toyolili] さかがみっちゃう?
[hari] 「一応、はじめましてと言うことにしておこうか(笑)」
[kusu] で、なにものなんだ(笑)>さかがみ某
[Toyolili] 「いや、たぶんはじめまして
[hari] #ひ・み・つ
[Toyolili] だと思うんですけど〜(汗)」
[hari] 「じゃぁ、はじめまして(苦笑)」
*Quit Shin-ya (Ping timeout)
[Toyolili] 「は、はじめまして(ぺこぺこ)」
[hari] 「じゃ、昨日のことはすっぱり忘れて」
[hari] 「お代わりはどう?(笑)」
[Toyolili] 「え(汗) いや、だからそれが知りたいわけで……あ、いただ
きます」<(笑)
[Ryu] #朝食か!
[Toyolili] #うん、モーニング(笑)
[kusu] モーニング娘……いや、なんでもない(汗)
[hari] 「あっと、そろそろバイト行かないと」
[hari] 「食べ終わったら、食器を流しにおいておいてくれれば良いから」
[Toyolili] 「え(汗) じゃ、あたしも帰ります(いそいそ)」
*Join Shin-ya
[hari] 「いや、ゆっくり食べてて良いよ」
[hari] 「ドアはオートロックだから、そのまま出れるし」
[Toyolili] 「え……っとその……戸締まりとかいろいろあるじゃないですか
(汗)」
[Toyolili] 「じゃ……そうします……」<押し切られた(笑)
[kusu] #今関東で雪降ってるんだって?>東京
[hari] 「あっ…と、はいこれ」(チャラッ)
[Toyolili] 「ん?」
[Ryu] #八王子は寒かったよぅ(T-T)
[hari] 「鍵」
[Ryu] #友人はもろに雪に降られたとメールで言ってました(^^;
[kusu] #TVニュースでやってたぞ>東京立川で2cm積雪

 ハリ=ハラ