[KATARIBE 11534] [KC] IRC_log 溜まっちゃった分 1/4

Date: Sat, 5 Dec 1998 16:31:43 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11534] [KC] IRC_log 溜まっちゃった分 1/4
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

IRCについては、IRC普及委員会<http://www.din.or.jp/~kfuru/irc/>
        TRPG.NET IRC情報<http://www.trpg.net/talk/IRC/>をどうぞ

IRCサーバ :sv.trpg.net チャンネル:#kataribe
*Join log
*Join Saramari
*Join fukanju3
*Quit fukanju3 (にゃぉぉぉぉん)
*Join Fukanju3
[Fukanju3] りゅ。
*Join lokai
[lokai] にゃっふかふう。
[lokai] うにゃん?
*Join theta
[lokai] にゃ。
*Quit Fukanju3 (バイト先から、さよ〜なら〜っ)
*Join Fukanju3
[hari] ほえ?
[lokai] にゃ??
[hari] ほえ〜
[lokai] にゃおん
[hari] みゅ〜♪(ぐい〜)
[lokai] みゅ?????
[hari] みゅ〜♪(しっぽぐいぐい)
[lokai] にゅううううううう(ずるずる)
*Quit Fukanju3 (EOF From client)
[lokai] ありょ?
*Join Fukanju3
*Quit Saramari (学校から撤退!!)
*Quit theta (CHOCOA)
*Join sf
*Quit lokai (にゃむふぅ)
*Quit sf (Leaving..)
*Quit Fukanju3 (バイト先から、さよ〜なら〜っ)
*Join fukanju3
*Join Ryu
*Quit Ryu (Leaving WoolChat.)
*Quit fukanju3 (Ping timeout)
*Join fukanju3
*Quit fukanju3 (にゃぉぉぉぉん)
*Join Kakeru
*Join Shin-ya
[Shin-ya] ちゃ
[hari] 女:「慎也君のばかぁ!」(ぱしんっ)
[Shin-ya] 慎也:「なんで?(^^;;;;;」
[Shin-ya] #いきなりやな(^^;
[Shin-ya] #俺寝起きやのに(^^;
[hari] 女:「………っ…」(ぽろっ…ぽろぽろっ)
[hari] 女:「さよならっ!」(泣いて走り去る)
[Shin-ya] 慎也:「おいおい…(^^;たたいて、泣いて、勝手に去ってくな
よ(^^;」
[hari] 罪な男だ(滅)
[Shin-ya] なんでやねん(^^;
[hari] なんとなく
[hari] いや〜、寝起きだもんで〜
[Shin-ya] ねむいよ(^^;
[hari] シャワー浴びて眼ぇ覚ましてくる
[Shin-ya] バイト帰ってきて飯食ったら眠たかったんで1時間ほど寝てた(^^;
*Join kusu
[Shin-ya] ちゃあ
[kusu] 入るのにすんげー時間かかった(汗)
[kusu] 今夜も人すくないねぇ
[Shin-ya] うん、すくないさ(^^;
[kusu] さて、なにをしようかな?
[Shin-ya] なにする?
[kusu] なにしようかな……
[hari] にゃ〜
[hari] しんちゃ〜ん
*Join T-Sasami
[Shin-ya] ん?
[hari] さっきの女はだれ〜?(滅)
[Shin-ya] お前が呼んだんやろがっ!(ドゲシッ)
[Shin-ya] (^^;
[Kakeru] にゅう
[hari] 女:「きゃっ」
[kusu] ……シンちゃん……
[Kakeru] 観楠さんに隠し妻がいたとは(笑)
[kusu] IRCに彼女呼び付けるか?
[hari] 隠し妻じゃないぞ〜
[hari] どうも、正妻関係にあるみたいだし〜
[Shin-ya] 彼女は緑ちんだけです
[kusu] どっちもマチガイだ(笑)>はりにゃん、かけるさん
[Kakeru] いままで隠していたじゃん(笑)
[Kakeru] にゅう
[kusu] さっきの女って、だれだ?(笑)
[kusu] あ、ささみちゃんだ。はおー(笑)
[hari] ちゃ〜
[Kakeru] にゅう
[Kakeru] かなみちゃんって実子だったんだ(^^;
[T-Sasami] はおー
[Shin-ya] 気にするな(笑)>ぱぱぱ
[kusu] 実子といえば実子だし、そーでないといえばそーでないのさ(笑)>か
なみちゃん
[kusu] かなえさんも妻じゃないけど妻ともいえる存在なわけで
[hari] 分身のよーなもの〜
[kusu] 気にするっ!めっちゃ気にするっ!(笑)>シンちゃんの女
[hari] 言わば、奥さん以上に親密な関係と言うことで〜
[hari] もこちゃんなんかが入る余地はないと言う…
[kusu] うらっ!(がすっ)>はりにゃん
[hari] きゃん
[kusu] 暴走するのはこの口か?あぁ!?(ぐいぐいぐいー)
[hari] みゅ〜〜〜〜
[T-Sasami] 素子(風な量子(笑)):「あたしおとなしく身を引きますぅ…
よよよ…」
[Shin-ya] いや、はりにゃの陰謀だから気にしないよ-に>ぱぱぱ
[hari] 前野:「かぁいそうにな〜」
[kusu] 設定がねー、どーにも上手くまとまらなくてさ>かなえさん
[Kakeru] にゅう
[kusu] 気にしてる真っ最中(笑)>シンちゃんの「女」(笑)
[kusu] 「死なば諸共」って有り難いことわざもあることだし〜〜(笑)>シン
ちゃん
[Shin-ya] 一人で滅んでくれ(笑)>ぱぱぱ
[hari] ってことで
[hari] きょーもげんきにいってみよ〜
*Join Ryu
[hari] おぉ、緑ちゃん
[hari] さっき、シンちゃんがね…
[kusu] 一人でも多く道連れじゃぁ(笑)>女関係のもつれ
[T-Sasami] 量子:「あ、二股かけられてる緑ちゃん(笑)」
[Ryu] うっす
[Shin-ya] 慎也:「なんでやねん(^^;」
[kusu] 誰か知らない女の人と一緒だったらしいよー>緑ちゃん
[kusu] 昨晩は
[Ryu] 緑:「えっと、大学の友達とかですか?」
[hari] [hari] 女:「慎也君のばかぁ!」(ぱしんっ)
[Shin-ya] 一緒だったくらいであることないこと言われちゃかなわん(^^;
[kusu] 俺が落ちた後、全員そろって落ちたのか?>IRC
[hari] [hari] 女:「………っ…」(ぽろっ…ぽろぽろっ)
[hari] [hari] 女:「さよならっ!」(泣いて走り去る)
[Shin-ya] 昨日?
[hari] っと言うことらしい
[Ryu] サーバーが落ちたんでないの?>昨日
[Shin-ya] って、はりにゃが勝手にやってただけでしょうが(^^;
[kusu] あ、今日は水曜日だし
[Kakeru] 一人でも多く愛人作るんですか?<一人でも多く道連れ
[hari] 大丈夫
[Shin-ya] 休みじゃん(笑)
[kusu] たまにはパトをやろう、「語り部パトレイバー」
[hari] みゅぅ
[Shin-ya] 結局忙しくてなーんもやってない(爆)
[Kakeru] 休みか……
[kusu] ぐはっ、メッセージがこないと思ったら、まとめて「がーっ」と流れ
てきた汗
[Kakeru] 修羅場になってそう(笑)<べーかりー
[hari] いや、家族でほのぼのと
[Kakeru] ほのぼのと修羅場?
[kusu] 一緒だったくらいであることないこと、言われてみたくない?(笑)>
シンちゃん
[hari] 修羅が吹き荒れてるのは、パパの心の中だけ
[kusu] 朝起きたらいいにおいがする(笑)
[hari] 女:「あ、起きたんだ」
[kusu] かなえさんが台所に立ってたりするのな(笑)>観楠んち
[Kakeru] それはそれで恐いぞ(笑)
[hari] ち、シンちゃんちを想定して反応してしまった
[hari] もしくは
[hari] かなみちゃんが、御飯出来たと起こしに来る
[hari] 行くと、かなえさんが笑顔で待ってると
[Shin-ya] ん?(^^;
[Shin-ya] ラグってるから反応しにくぞ(^^;
[kusu] 田中麗奈は可愛い、と思うのだ(唐突)>TVCM
[Shin-ya] なっちゃん?(笑)
[T-Sasami] うん。まったく(こくこく)
[kusu] おー(笑)
[hari] 唐突だのう
[kusu] だってCMうぉっちゃーだし〜〜>俺様
*Join K_DASH
[kusu] おいーす(笑)>K’さん
[Shin-ya] そうなのか(^^;
[Shin-ya] ちゃあ、兄さん
[hari] ちゃー
[K_DASH] にゃあ
[Ryu] にゃーす
[kusu] ふつーのテレビ見てるより、CMを真剣に見てる方が多いかも知れん
(笑)
[hari] 今日のお題は〜
[K_DASH] うんうん
[kusu] パトレイバーやろう、パトレイバー
[hari] 「朝起きると知らない女が〜」
[hari] シンちゃんバージョン
[Kakeru] こんばわ
[hari] (たぶん嘘)
[Shin-ya] おひ(^^;>はりにゃ
[Kakeru] 朝起きたら、知らない天井だったというのもなかなかナイスな悪夢
(笑)
[hari] 隣とまで書いてないから、まだいいぢゃん
[kusu] たまには困ってみないか?(笑)>俺以外の男性キャラ持ち
[kusu] ジョークエピソードで
[Shin-ya] いや、結構さめざめと返しちゃいそうで(^^;>慎也
[kusu] 本体と、キャラクターたちとが掛け合う、ってネタはいいのかな?
[Shin-ya] 朝起きると…だと、多分困るけど(^^;
[Kakeru] にゅゆ
[kusu] 「目が覚めたら隣りに人の顔があった」
[kusu] これはインパクトあるぞー(笑)
[hari] かなり厭だな(笑)
[Kakeru] にゅう
[Kakeru] 経験者語る
[kusu] こないだ、いー・さん達と京都で中華食ってた時に出た話で
[hari] こ〜、血の気が失せて真っ白くなった首がごろりと
[kusu] 食生活のヒドイMLメンバーの家に花澄さんが派遣されて云々という
のがでたのだ(笑)
[K_DASH] 気がついたら知らないところ…びびるね(笑) < 泥酔したときあっ
た(火暴)
[Shin-ya] それはまだないよ、俺(^^;
[kusu] 俺と不観樹さんとこは、確定らしいが(笑)>花澄さん来訪
[Ryu] (笑)
[hari] 長期旅行のあとで、家に帰って来た時なんかは
[kusu] 泥酔しないから、つーか記憶が飛ぶほど飲めないしー
[hari] たまに吃驚しそうになる
[kusu] 自分の部屋が無くなってたとか?(笑)
[hari] いや、
[hari] 「うぉ!なんでおれの部屋にいるんだ!?」
[kusu] 台所でバイオハザード(笑)>はりにゃん邸
[hari] 「あ、帰って来たんだったな」
[Ryu] ぐはぁ(笑)
[kusu] わかった、知らない女だ(笑)>はりにゃん邸
[hari] なで〜?
[hari] って、無道邸だぞ?
[kusu] 今夜のネタらしいし(笑)>記憶に無い女
[K_DASH] またか(笑)
[K_DASH] 面白いからいいけど(笑)
[kusu] 現実の話してたんじゃなかったのか(笑)
[Kakeru] にゅう
[Ryu] にょー
[hari] 未だそういう事はないから
[K_DASH] 現実の話か(笑)
[Kakeru] 前野っちが猫(ネコミミではない)になるというのはどーだ?
[kusu] ちっ
[Kakeru] なんだ、現実化(笑)
[Kakeru] 現実、か(笑)
[K_DASH] 隠さないで言った方がいいよ(笑) > はりにゃ
[Kakeru] 現実化したら恐い(^^;
[hari] ん〜
[K_DASH] うまいな(笑) > 現実化
[hari] 誰がイケニエになるか
[kusu] 無道邸でおこりそうなこと、ねぇ……
[hari] いや、旅行先とかにすればいくらでも状況を作ることだけは出来るけ
ど
[kusu] なんでもありそうだな(笑)
[K_DASH] いつものことさ(嘘) > イケニエ
[hari] ついでに、
[Kakeru] にゅう
[hari] みかんの時は、似たような状況ではあった(笑)
[kusu] あ、チカちゃんにひとつお願いしよう
[Kakeru] 観楠さん新婚旅行(なぜか前野っちたちも偶然(笑)ついてくる)(^^;
[K_DASH] なにを? > おねがい
[hari] 新婚も何も
[kusu] そーいうのは新婚旅行とは言わないのっ(苦笑)>かけるさん
[hari] 出来ちゃった結婚で、18になってすぐに籍を入れたんだから…
[Kakeru] にゅう
[kusu] じいやにちょこっとだけ、おこづかい欲しいのさ(笑)
[Kakeru] 覚えの無い再婚旅行(笑)
[Kakeru] そーだったのか(笑)
[kusu] おらあっ(どげしいっ)>はりにゃん
[K_DASH] おこづかいぐらいならべつにいいけど?
[hari] きゃいん
[Kakeru] うーん。恐い(笑)
[kusu] ついでに、部屋をもうひとつ、貸してほしいのさ(笑)>じいや用
[hari] 贅沢だのう(笑)
[K_DASH] なぜに?
[kusu] 自分の部屋が手狭になったから★(爆)>じいや
[K_DASH] 前野君なんか1つの部屋にたくさんで住んでるのに(激嘘)
[hari] こら〜
[kusu] ハレムやのう(笑)>前野っち
[T-Sasami] 量子:「…じいさん…そこにアタシはいないよねぇ?」
[Kakeru] にゅう。ほんとに18でできちゃった結婚だと思ってしまった(笑)
[hari] 前野:「分らんぞ……」
[kusu] 違うっちゅーねん(汗)18で結婚どころか、26で未婚じゃい
(汗)>観楠
[T-Sasami] …獣がいっぱいいる前野っちの部屋は量子にはかなりつらい気が
する…(笑)
[hari] 動物嫌い?(笑)
[kusu] 猫は駄目だっけ?>量子ちゃん
[K_DASH] うちは動物園じゃないぞ(笑) …お化け屋敷だけど(火暴)
[T-Sasami] 猫の毛、獣の毛、獣の臭いがだめー…アレルギーなのさ^^;
[Kakeru] にゅう。未婚で子持ちか(^^;
[hari] そーゆーのはないんだが(笑)
[kusu] 獣の匂いがするのは、強いて言えばみかんちゃんだけか?
[Ryu] アレルギーだっけ?
[kusu] 煌と煖は、あれでしょ?データの産物
[T-Sasami] なければOK(笑)
[Kakeru] 良い子はちゃんと責任をとろうね〜(NHK教育風)
[K_DASH] 毛はあるよきっと(笑) > 前野君の部屋
[hari] みかんとシロぴょんがヤバイが
[kusu] ブラッド:「溶剤と獣の匂い、どっちがお嫌ですかな?」>量子ちゃ
ん
[hari] 獣の臭いはしねーってばよ
[K_DASH] 獣の匂いがするわ(笑) < KOF’98 マチュアおねーさま(笑)
[Kakeru] くだもののみおいがするわ
[kusu] 無道邸って、何階建てだっけ?
[T-Sasami] 量子:「うーん、ラッカーとかのにおいでアレルギーでたことは
ないなぁ」
[K_DASH] X階建て(笑)
[hari] きれーにしてるし〜
[kusu] げーん(笑)>X階建て
[kusu] 最近汚れが落ちにくい、じいやの部屋(笑)
[T-Sasami] 地下だ地下だぁ。
[Kakeru] 地下12回まであるとか(笑)
[T-Sasami] 罠だ罠だ。
[Ryu] だんじょん
[T-Sasami] 刻人…
[kusu] 地下10階までにしてだな(笑)
[kusu] 「チカちゃんの試練場」と銘打って、冒険者を集める(爆)
[hari] 煌:「ったく、溶剤臭いったりゃありゃしない」(がしがしがし)
[K_DASH] 地下はちゃんとあるよ(笑)
[kusu] 地下にあるもの
[hari] 煌:「みんな火ぃつけて焼き払っちゃおうかな…」
[kusu] 食料保存倉庫、ワインセラー
[hari] やべーもの<地下にあるもの
[K_DASH] ダンジョン(笑)
[kusu] ブラッド:「ここは火気厳禁じゃっ!」
[T-Sasami] 量子:「はい、ライター。あと新聞紙。ガソリンもいる?」
[kusu] 大火事になるぞ(苦笑)>無道邸
[hari] 煌:「ん?いや、火薬使うから」
[Ryu] 吹利の大迷宮(笑)
[hari] その階だけシールして、中で燃え尽きさせる
[Kakeru] こらこら(笑)
[kusu] やる気なくすぞ(笑)>じいや
[Kakeru] こらこら(^^;
[kusu] 真っ白に燃え尽きて、落ち込む(笑)>じいや
[K_DASH] ささみっち…やったね?あれ(笑) > 刻命館 < 2は面白かったね
(^-^)
[hari] 貴方は私の命
[Ryu] 刻命館……最高さ
[kusu] あーくそ、カハラトモミとかいう馬鹿女めっ
[Shin-ya] どうした、ぱぱぱ(^^;
[kusu] てめえはテレビに出るなっ!(唐突)
[kusu] 気にしないで、いつもの発作だからー★
[Ryu] 発作か(笑)
[K_DASH] 罠をコンボさせるあの快感…たまらん(笑) > 刻命館
[Ryu] あれは体験版tecmoから送られてきたからやったな〜
[kusu] 刻命館……て、ベスト版出てたっけ?
[Ryu] 速く安くならないかなぁ
[Ryu] 1の方はベストになってたと思いましたけど……あれ?
[kusu] 機会があればやってみよう>刻命館
[hari] みゅ〜〜
[kusu] じつはこないだ、ガンダムズのスタッフから、「とうはと」を「や
れ!」の一言と共に渡されたのだ(汗)
[hari] やれ
[hari] あと、
[hari] ONEも
[kusu] インストールは終わったけど、CDドライブが動いてくれなくなった
(爆)
[K_DASH] 刻命館は2以外禁止(笑) < 1はチョットもんだいありよ(^;)
[Ryu] あらら〜
[hari] なら、CDチェック外しちゃえ
[hari] 音楽なら無いけど
[hari] 問題ない
[kusu] いや、認識してくれなくなるのだ>CDドライブ
[K_DASH] おね、茜だけで満足しちゃったんだけど…ダメ(笑) > はちにゃ
[hari] 駄目
[hari] 全員やれ〜
[K_DASH] はちにゃってなんだ(^;) > はりにゃ
[K_DASH] ぜ、全員っすか?(笑)
[kusu] 人のことちくちく刺しまくる(笑)>はちにゃん
[K_DASH] なーんだあってるじゃん(笑) >はちにゃん=はりにゃ
[hari] てめえら
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] (笑)
[kusu] とりあえず、そのうちやってやるさ(笑)>トゥーハート
[kusu] 久々に実家に帰って部屋の中を検索したら
[K_DASH] そんなことしてると遅刻しちゃうよぉ(謎) > はりにゃ
[T-Sasami] ぶらーんにゅーはー
[hari]
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/software/win95/game/sn054421.html
[hari] ん〜
[hari] まだ寝る
[kusu] 「ソルテッカマン」が出てきたので、完成させるのだ(笑)
[hari] さっきの所に
[hari] CDチェックを外すのがある
[kusu] ふーん
[kusu] でも、うちのノート君て中古だからなぁ
[K_DASH] だめだよぉ、ほんとにちこくしちゃうよぉ
[hari] すぐ起きる〜
[hari] ‥‥‥ぐ〜〜〜〜
[K_DASH] ほんとぉ?じゃあいくけどちゃんと起きるんだよ?
[K_DASH] (パタパタパタ)
[hari] ぐ〜〜
[Ryu] ライデン2Pカラーはどうした〜
[Ryu] でてないんくぁ〜
[K_DASH] (パタパタパタ)
[K_DASH] うぅぅ、ほんとに遅刻しちゃうよぉ
[kusu] とりあえず、おとしてきたー
[hari] んあ〜
[K_DASH] 出るんでしょ? > ライデン
[kusu] ライデン2P?ナニソレってかんじぃ〜〜>WAVE
[Ryu] 11月下旬が発売日だったけど、12/1にでは出てなかったっす
[hari] 腹減ったんで、なんか啖う
[kusu] だって、先にLEDの限定版出たしぃ〜〜>WAVE
[kusu] 明日仕事なんで、そろそろ寝る(笑)
[Shin-ya] おやぁ
[kusu] パトのシナリオだけど>シンちゃん
[Shin-ya] LEDってミラージュ?(^^;
[Shin-ya] うにゃ?>しなりお
[K_DASH] 仕方ない、俺も…おねでもやるか(笑)
[hari] みゅ〜
[kusu] そーだす。LEDミラージュの、デカールの質が違う限定版
[Shin-ya] うー、それ出す前に破裂の人形廉価版で出してくれぇ(爆)
[kusu] キャラシー出来てからでいいの?>オンラインプレイ
[Ryu] このままだとブラックオニキスはいつになることやら
[Shin-ya] うん、それでいいけど
[kusu] LEDしかださないぞ(笑)>WAVE
[T-Sasami] ヤクト…
[kusu] フレームランチャーも一緒に来たさ(笑)
[Shin-ya] せめて、くらうどすかっつだしてぇ(爆)
[K_DASH] パトラクシェ…
[kusu] それと、LED増装版とかねー
[K_DASH] シュペルター…
[T-Sasami] でないね^^;
[kusu] クラウドはガレキであるし、パトラクシェはプラモででてるさ(笑)
[Shin-ya] オージェ…
[kusu] シュペルターは1/144、ルン仕様は1/100でそれぞれガレキがあるよー
[T-Sasami] ヤクトのでかくてちゃんと立つやつ
[Shin-ya] ルージュ(原作にすら出てねえ(爆)
[kusu] アルスキュルは1/144があるっ!
[kusu] ヤクトもあるぞー>海洋堂
[K_DASH] シュペルター、キャスト化しないかなぁ
[T-Sasami] まぁ買わないけどー^^;
[kusu] キャストキットであるってばー!>シュペルター
[K_DASH] あれぇ?そうだっけ?どこの?
[kusu] ルージュミラージュはないけどホーンドミラージュとブラッドテンプ
ルがあるさ>確かボークス
[Shin-ya] おいらは、1/100で破裂の人形とバイオラでればいいさ(笑)
[kusu] シュペルターの1/144と1/100は両方ともWAVE
[Shin-ya] ホーンドは欲しいかも(笑)
[K_DASH] WAVEならいいな(^-^)
[kusu] 1/144のバイオラならあるぞー
[Shin-ya] 1/100のほうが欲しい(爆)
[kusu] 1/100は無いはず>バイオラ
[K_DASH] テロルは?
[Shin-ya] あと、エンシーのフル稼働が欲しい(爆)
[kusu] 1/144入れても、高いくせ出来上がりに小さいしー
[kusu] それは海洋堂の谷明に言ってくれ(爆)>シンちゃん
[Shin-ya] ぐはあ(笑)
[Ryu] そーいえば……海洋堂の1/144のベルグドル作ってないな(汗)
[kusu] それか、ボークス造型村にメールを出す>焔星フル稼動
[kusu] テロルミラージュは、ボークスとWAVEから出てるさ>K’さん
[K_DASH] ほうほう(^-^)
[kusu] 多分絶版だけど(笑)>テロル
[K_DASH] えー(笑)
[Shin-ya] だあ(^^;
[kusu] 流通在庫しかなかったんじゃないかなぁ>テロル
*Join Toyolili
[kusu] おいーす
[Shin-ya] ちゃ
[hari] ちゃ〜
[K_DASH] ま、普通のプラモも山ほど作ってないのあるしなんか作んないとな
(笑)
[Toyolili] はい、ただいま帰りました
[hari] 今日の話題は、シンちゃんの‥
[kusu] WAVEの発注書きても、注文するもんつったら
[K_DASH] 弟、なぜにそんなに丁寧(笑)
[Shin-ya] おい、はりにゃ(^^;
[kusu] Crayzブランドのフィギュアしか書かない(爆)>WAVE発注
[Toyolili] シンちゃんのなに?(笑)
[Toyolili] いや、かしこまってみただけでございます>兄上(爆)
[kusu] リリスのフィギュアが入荷したぞー>とよさん
[K_DASH] なにぃ!(笑) > リリリ
[Shin-ya] 気にしなくて結構です、兄上(爆)
[Toyolili] なにぃ! でございます>ぱぱぱ上
[Ryu] そーいえば、あの最初の疑惑はいったい何だったんですか(^^;
[kusu] ただし、未完成組み立てキャストキット>ガレキとも言う(笑)
[K_DASH] 気になるぅ(笑) > 弟
[Toyolili] ……作って(笑)
[Toyolili] とりあえず一個キープ(笑)
[kusu] お金ちょーだい(笑)>製作費
[Shin-ya] 気にしなくていいぞ、緑ち(爆)
[hari] あれは
[hari] シンちゃんがね
[Shin-ya] はりにゃの陰謀だから(笑)
[kusu] 1個¥4320ねー>リリスフィギュア
[Ryu] そーなのか(笑)
[hari] みゅ〜
[Toyolili] ……二個キープ(笑)
[Toyolili] 一個は誰かに作ってもらう賞
[Toyolili] もう一個は自分で挑戦してみる用
[kusu] 全部で3個しかはいってないのに、豪気な(笑)>2個キープ
[Toyolili] ボーナス入ったら速攻だ(笑)
[kusu] ガレキ作るのに要るもの
[kusu] ママレモン、台所用スポンジ
[Toyolili] ああ、まず洗うのね
[kusu] ピンバイス、プラ棒もしくは真鍮線
[Toyolili] ピンバイスはあるけど真鍮線なんてないな(笑)プラ棒は言うに
及ばず
[kusu] 瞬間接着剤、ポリエステルパテ、耐水ペーパー各種
[Toyolili] #で、シンちゃんのなに?
[K_DASH] 根性(笑)
[kusu] #シンちゃんの彼女
[Shin-ya] #は緑ち(笑)
[kusu] それから、1000番以上のサフェーサー、ラッカー系塗料
[Toyolili] #んほー
[kusu] 筆各種、あればエアブラシシステムも
[kusu] 最後に気力と根性だ(笑)>模型造りに必要なもの
[Toyolili] んーむ。いろいろとご入り用なのね
[Kakeru] そろそろ落ちます。おやすみ〜>おおる
[kusu] おやすみー

 ハリ=ハラ