[KATARIBE 11529] Re: [Off] 関東忘年会予約

Date: Tue, 24 Nov 1998 23:13:28 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 11529] Re: [Off] 関東忘年会予約
To: kataribe-ml@trpg.net

どうも、BOBUです。

#MLに参加していつのまにか1年…時間の経つのは早いのぉ

なおなみさん、予約ごくろー様です!

>さて、ここまで決まったとこで当日どういうことをするか
>考えた方がいいですね
>たとえば17:00からってことだから13:00位にどこかに集合して
>なにかしてからみんなで向かうとかね(^^)
>
>#当然終わってからも時間のある人は遊ぼうね(笑)

今年は終電が二時間ほど遅くなったので少しくらい遅くても
大丈夫!です。

#とはいえ、そんなに遅くまで何をするつもりだ>自分

>個人的には行くのが両国(だよね?)なんで総武線(でいいんだっけ?)沿線で
>遊んでるのがよいかと思いますです(^^)
>
>というわけで、なんかいい案があったらあげてもらえるとうれしいです(^^)
>ご意見ヨロシクです☆

総武線沿線…秋葉原?(爆)

もとい。

両国駅の側に江戸東京博物館がありますね。
見学コースならここに行ってみたらどうでしょう?

いや、地図見てたら目に入っただけなんですけど(^^;

日のあるうちに遊んで回るならやっぱ秋葉か新宿かなぁ…

…もっと東京に詳しい人の意見求む。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>   ICQ:19775719
E-Mail: bobu@din.or.jp  <<<アドレスが変わりました!
HOMEPAGE:現在移行作業中…