[KATARIBE 11523] Re: スキーオフに関して

Date: Fri, 20 Nov 1998 16:46:29 +0900
From: Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp>
Subject: [KATARIBE 11523] Re: スキーオフに関して
To: kataribe-ml@trpg.net

 毎度、葵@前線基地指令です。

>えー、依然葵さんから話がでていたスキーオフですが、日程等はどうなりま
>したでしょうか? モロスキーシーズン中に決行される事だけは既に決まっ
>ているはずなので、ある程度急がなければ(下手をすると)バス等の予約が
>埋まってしまう可能性も零ではありません。 >低いですけど(^^;)

 おう、すまねぇ、ちぃと厄介毎に首つっこんじまったんでよ(笑)(江戸っ子口調)

 てなわけで、日程などについて(^^;

 日程は 来年 1/30、31、2/1の(土〜月)で行います。

#前回は仮決めとしましたが、宿に確認したところ、予約は問題なさそうですし
#特に反対意見も出ないようなので、この日程で行きます。

 で、現在の所、参加メンバーですが。

 ・男性陣
  私(葵)、K’さん、ウォーレン大尉、シンちゃん、小野本君、不観樹さん
  赤星さん

 ・女性陣
  なおなみ(妹)さん、玲子ちゃん

 の9名。

 ・不確定状態なのが
  ハリにゃ、やつぎ(兄)さん、楠パパ、他です。

 出来れば、今週いっぱい位で人数を有る程度固めて、来週24日位には予約を
入れたいと思うので、行きたい方。ふるってご参加下さい。

>もう秋田では大雪が降っているそうですし、滋賀県でも凍結の危険がでてく
>る時期になりました。そろそろ日程を固めていく時期ではないでしょうか。
>
>皆さんの情報お待ちしています。

 ちなみに、野沢温泉のゲレンデは既に冠雪を記録。
 今年は雪不足にはなりそうも無いみたいだね(笑)

                                           葵 一( aoi@ndc.cht.co.jp )
Hajime Aoi (Masaki Yajima)  Nagano, Japan
E-Mail: aoi@ndc.cht.co.jp / yajima@cht.co.jp