[KATARIBE 11521] スキーオフに関して

Date: Fri, 20 Nov 1998 05:07:17 +0900
From: "Warren(T.Iwasa)" <warren@mcn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11521] スキーオフに関して
To: <kataribe-ml@trpg.net>

えー、依然葵さんから話がでていたスキーオフですが、日程等はどうなりま
したでしょうか? モロスキーシーズン中に決行される事だけは既に決まっ
ているはずなので、ある程度急がなければ(下手をすると)バス等の予約が
埋まってしまう可能性も零ではありません。 >低いですけど(^^;)

もう秋田では大雪が降っているそうですし、滋賀県でも凍結の危険がでてく
る時期になりました。そろそろ日程を固めていく時期ではないでしょうか。

皆さんの情報お待ちしています。

以下ちょっとした私事について……(^^;)

愛車レビンが到着、スーパーチャージャーの凄まじいトルクで遊んでいます。
リッター10キロ弱のハイオク車だが気にしない気にしない(爆)

でもスキーオフにはコイツで乗り入れるのは無理そうです。

195-55R15の扁平タイヤ履いてるのでスタッドレスがたっけぇたっけぇ(T_T)
とてもとても新品買えましぇんので現在中古物色中。ですが、これはまだ滋
賀県の必需品だから無理して買ってもいいんです。

しかぁぁぁぁし!

55R15用のタイヤチェーンが売ってねぇええええええええええええ(爆)
いや、取り寄せればあるらしいんですが余裕で2万越えるそうで……

廉価版の4000円ぐらいの鉄チェーンが使えると思っていたのでショッ
ク。

高速でもリッター13kmという燃費も手伝って、スキーオフはバス決行
になりそうです。車を当てにしていた人、すいません〜(T_T)

Warren大尉(T.Iwasa) @ 立命館大学理工学部情報学科二回

E-Mail     :  warren@mcn.ne.jp
Home Page  :  http://acehangar.net/topgun/