[KATARIBE 11515] Re: 関東忘年会予定

Date: Tue, 17 Nov 1998 16:35:53 +0900
From: D16 <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11515] Re: 関東忘年会予定
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  関東忘年会予定:
From:D16
 ウェブの窓から今日は!
 D16です。
 K'さん、なおなみさん、BOBUさんこんにちは!

 1行掲示板の方ではちょくちょくとかお出してたんですけど。忘年会の事が
走ってたんでこちらの方で。

 さんかする方に一人加えておいてください。
 12/12でも12/13でもおっけです。

 近況報告です。

 院試に受かった後は今の所研究室のワーカーとなってしまってます。頑張
って自分の研究の目鼻を立てなければなりません。
 小説は読んでない(泣)
 ゲームはPSのゲーム「東京魔人学園剣風帖」にはまってました。
 同じようにはまった連中と「放課後怪奇クラブ」だったかと言うクトゥルフの
日本版サプリを用いて東北魔人学園キャンペーンを行う事が決まり、ルール
をいじってます。
 多分、ルーンクエストと、ストームブリンガーの魔術とかをクトゥルフのルー
ルの中に入れるかんじです。

 ただし、構成人員が結構年を食ってるので学園物のノリに少し食い違いが
出るかも。

 想像してみて下さい。「男組」と「朝太郎伝」。「ここはグリーンウッド」と「究
極超人あーる」それに、「魔人学園」が混在するような学園ものを。

 狭間での学園物って言ったら西生駒キャンペーンなんでしょうけど、高校
舞台の物って結構あるんですね。

05コード:学園退魔もの:国立龍田高等専門学校
07コード:学園退魔もの:西生駒高校
11コード:学園退魔もの:私立榊高校
15コード:オカルト番長もの:伊吹東高校

 もう少し暇になったら改めてMLに復活したく思っているんですが、その時
には学園物をやってみたいなって思ってます。

 それではまた。

Masaki Yanagida
e-mail:yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp