[KATARIBE 11503] Re: 帰ってきた史上最大の雪上戦 2nd

Date: Tue, 10 Nov 1998 10:40:28 +0900
From: Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp>
Subject: [KATARIBE 11503] Re: 帰ってきた史上最大の雪上戦  2nd
To: kataribe-ml@trpg.net

 毎度、葵@冬だけ前線基地指令(笑)です。

>お、葵さんも原稿ですか?(^^;)
>こちとら原稿しあがったところです!

 いいのぅ、締め切りが無いとすすまんのだ、仕事も原稿も(笑)

>#某MSがサンプル品のドライバ入れ間違えてくれたお
>#かげでキツキツのスケジュールだったぜい(T_T)

 そんなものだ(断言) >某MS
 いや、マイクロソフトの製品なんて(笑)

>RGR! 我……AE101レビンGT-Zちゃん導入セリ(爆)

 OK、車で来るなら、中継補給基地に我が家を提供しよう(笑)

#いや、まぢで、長距離ドライブしてくるなら出来れば夜中に着いて仮眠してから
#行った方がいいからな。(^^;

>私と、Yatukami、取石神夜、そしてどこぞやのお嬢さん(謎) の予定ですが、私と
>YATUKAMI
>は同じ大学で神夜ともう一人が同じ大学という事で、日程チェックしてきました。
>
>結論から言いますと、この4人の予定だけを考えるなら1/30を挟む土日月しかあ
>りません。
>私とYatsukamiはその前の週まで試験ですし、神夜たちはその次の週から試験だから
>です。
>
>以上、3名+謎1名の予定状況でした。

 謎か(笑)
 まぁ、公然の謎なんだが(笑)

 では、1/30(土)、1/31(日)、2/1(月)の2泊3日ならば、
大尉、小野本君、シンちゃん、謎のお嬢さん(笑)の4名ならばOKなんだね?
 では、参加人数が最も増えそう、と言うことで、1/30〜2/1に日程を仮決めしよう。

 と言うことで、日程を 1/30(土)〜2/1(月)にかけての二泊三日とします。
 参加希望の方は日程調整と、表明をお願いしますー

でわでわ

#原稿(ぼそ)(;_;

                                           葵 一( aoi@ndc.cht.co.jp )
Hajime Aoi (Masaki Yajima)  Nagano, Japan
E-Mail: aoi@ndc.cht.co.jp / yajima@cht.co.jp