[KATARIBE 11499] [KC] IRC_log 11/5〜11/8 3/4

Date: Mon, 9 Nov 1998 14:26:32 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11499] [KC] IRC_log 11/5〜11/8 3/4
To: kataribe-ml@trpg.net

[Kakeru] あぶないのか
[Kakeru] 捕まる?
[hari] いや
[hari] 社会的に生活し難くなる
[hari] ベーカリーで、いつもの面子にやってる分にはまだマシだけど
[Kakeru] まあ、表でやった日には(^^;
[Yu-Ta] 「星野さんとこの息子、なんか変な力持ってるのよ」「こわいわねー」
[Yu-Ta] ということになる
[Kakeru] なるほど
[hari] 変な力と言うか〜
[Kakeru] よし。じゃあネコミミが生えるパンを(げしっ)
[hari] ある事ないこと尾鰭が付いて〜
[Yu-Ta] どんなパンじゃい>ねこみみの生えるパン
[Kakeru] さあ(笑)
[Yu-Ta] あー、やっぱ寒くなると調子が悪くなるな、キーボード
[Yu-Ta] 長いこと使ってるんでおかしくなってきたか?
[Kakeru] うーにゅ
[Yu-Ta] 入力してない文字が入ってしまう
[hari] 手が悴んでるだけじゃない?
[Yu-Ta] んにゃ、その勝手に入る文字でFEPがモード変更されちゃうので、ち
とやりnilkil
[Yu-Ta] やっぱキーボード替えないとだめか
[Yu-Ta] これでは満足にチャットもできん
[Yu-Ta] そんなわけで落ちます
*Quit Yu-Ta (んじゃっ)
[Kakeru] おつかれ〜
[Kakeru] うーにゅ
*Join kusu
*Part Ball_ROM (Ball_ROM)
[hari] や、ぱぱ
[kusu] おー
[Kakeru] こんばんうぇあ
[kusu] おいーす(笑)
[kusu] また今日は一段とすくないなぁ
[hari] うむ
[kusu] チャンネル一覧にある、「#追難」って、なんだ?
[hari] ん?
[hari] きにしなくていーよ
[kusu] わかった、気にしない
[hari] いま、デザイナー居ないし
[kusu] 今朝TVつけたら
[Kakeru] 気になるから聞いているのだと思う(笑)
[kusu] 「おはよう県警です」という番組があったのだ
[kusu] どこの番組かというと、兵庫県なのだ
[hari] ん〜む。いまいちヤな番組にゃ
[Kakeru] どんな番組ですか?
[hari] どーいうないようだったにゃ?
*Quit kusu (Ping timeout)
*Join kusu
[kusu] っしゃぁ、復活
[kusu] なんか最近よく撃墜されるなぁ
[hari] ん〜む、
[kusu] プロバイダ変えてからしょちゅうだぞ
[hari] 何処にかえたんだっけ?
[Kakeru] うーにゅ
[kusu] 3WebからOCNにかえたのさ
[hari] むぅ
[kusu] なにもしないのも時間の無駄だな
[kusu] あしたから3連休なのだ(笑)
[hari] をぉ
[kusu] MLではさらちゃんが爆裂してたけど
[kusu] 07の新キャラらしいね。あとでみてみよう……見るだけ
[hari] あはは
[hari] Logの転送が無かったのは、少し忙しかったからで
[kusu] ほぉ
[hari] 昨日も徹夜さ
[Kakeru] にゅう
[hari] ま、それは良いとして
[kusu] 徹夜ねぇ……例え締め切りが明日の昼だろうが!
[kusu] 俺は睡眠をとるぞ(笑)
[kusu] そうだ
[hari] 何して遊ぶ〜?
[kusu] 例のイラストははりにゃんのところに届いたのかな?
[hari] 届いてねー
[kusu] ふーん
[kusu] んじゃ、自分で描く(笑)
[hari] 何をだ(笑)
[kusu] なに、人と違ってメカは簡単だ(笑)
*Join BOBU
[hari] ぼびーだ
[kusu] 一番簡単なのが人型ロボットだ(笑)
[kusu] ぼびーだ
[BOBU] ぼびーです
[BOBU] ども
[kusu] 話題がなにもないのさ
[Kakeru] こんばんわ
[BOBU] なんか人も少ない…
[kusu] 週末だからみんな死んでるのさ、きっと(笑)
[hari] べーかりーでぐだぐだしてよっと
[BOBU] 週末だからこそ皆出てこなくてはっ!
[kusu] 人おらんぞ
[hari] だから、ぐだぐだしてるの
[kusu] するなっ
[hari] なんで〜?
[kusu] 今からパトのキャラを作ろう
[hari] お〜
[kusu] 隊長、名字はこないだ言ったからな
[hari] 何?
[kusu] 「霧込」だ
[kusu] 名前をまだ決めてないのさ
[hari] 斬り込み隊長?
[kusu] そこから取った(笑)
[hari] 「なんかぶっそーねー(ひそひそ)」
[kusu] 読みは「きりごめ」だぞ
[BOBU] 「玉砕しろなんて言うんじゃないかしら(ひそひそ)」
[kusu] 霧込:「おまえら……俺をなんだと思ってるんだ」
[Kakeru] 「当たって砕け散ったてやつね……(ひそひそ)
[BOBU] 「きりこみたいちょー(ぼそっ)」
[kusu] 霧込:「俺は霧込って書いて『きりごめ』って読むの」
[kusu] 霧込:「間違って呼んだら返事せんぞ」
[hari] 「きりこみたいちょー、お電話ですよ〜」
[BOBU] でも影ではみんな「切り込み隊長」とよんでいるにちがいない
[kusu] 「ALPHONSE」に記載されてた元の勤務は
[hari] 「あっ、ごめんなさぁい。つい間違えちゃったぁ〜」
[kusu] 新米警官、総務、機動隊の3つしかなかったのな
[kusu] 元捜査課刑事にしたいんだけど>霧込隊長
[hari] パトのキャラか
[kusu] おー
[hari] 整備班長
[hari] だよね
[kusu] 班員じゃないの?
[BOBU] 捜査課から警備課…彼に一体何があったのだろう。
[kusu] 隊長の性格
[kusu] 生真面目、几帳面。努力家
[hari] 確か、八神君がチーフで
[hari] 班長が回されて来た記憶がある
[kusu] 言う所の「カタブツ」な人間(笑)>隊長
[kusu] その性格から、上層部とたびたび対立することもあった
[BOBU] 隊員のおもちゃだな
[hari] うむ
[kusu] で、煙たがられてトバされたって感じ。よくある話ね(笑)
[kusu] 当然、レイバー操縦の訓練も修了。
[BOBU] oo
[BOBU] もとい、おお。
[hari] がそばれ隊長
[hari] どんな未来でもいつかは来る
[kusu] 指揮されるよりは、自分の信条でで動き回るタイプの人間ね
[hari] 組織になじまねーにんげんだなぁ
[kusu] でも生真面目だから、組織と自分とのギャップに苦しむの(笑)
[BOBU] そこを突きぬけないと
[hari] 「まっ、ハンパもんの集まりのこの隊にゃぁぴったりかぁ〜(わっは
っはっは)」
[kusu] 班長って年いくつだ?
[hari] おっさんだろう
[kusu] 隊長はどうすっかな……新任だからな
[hari] おっさんでなければならないと言う法則がある
[BOBU] 中年
[hari] >整備班長
[hari] 整備のおっちゃんなのだ
[kusu] 30前後にしとくかな(笑)>隊長の年
[BOBU] 40〜50くらい?>班長
[hari] そんぐれーかな?
[kusu] んじゃ、隊長の悩み相談なんかも受け付ける?
[hari] じじーでも良いけど
[hari] 聞くだけで良いなら、受けてあげるよ(笑)>悩み相談
[BOBU] じじーは原作みたいだし。
[kusu] あまりないと思うけどね(笑)>悩み相談
[BOBU] え?たくさんありそうだぞ>悩み
[kusu] 自分で自分を納得させてどうにか動く人間だ(笑)>隊長
[BOBU] なるほど
[kusu] 責任感が強いってのもつけとくか
[kusu] 隊員が怪我したら、口に出さずにものすごく心配する(笑)
[hari] 不器用なヤロウだな‥(笑)
[kusu] で、レイバー隊結成当初は、なにもかも自分でやっちゃうのな
[kusu] 掃除とか、事務処理とか……
[hari] 倒れろ
[hari] 見舞いに来てもらえ
[BOBU] だれに
[hari] 誰か
[kusu] レイバーの整備にも参加したいけど(笑)
[kusu] 見学にとどめられる
[hari] てーだされても、邪魔なだけだし(笑)
[BOBU] 一度はやってみて壊すんだな。
[kusu] 霧込:「……これはどこにつなげるんだ?」
[hari] 坂凪:「‥‥てめぇが引っこ抜いて来た所にだよ」
[kusu] 霧込:「(見当をつけて配線を間違える)」
[hari] 坂凪:「‥‥‥ふぅ‥」
[kusu] 霧込:「……すまん(汗)」
[BOBU] 班長?>坂凪
[hari] (仮)
[kusu] 登録したぞ、それ(笑)
[BOBU] 同じく
[hari] (^^;;
[hari] はぇぇな、おい
[kusu] だもんで、レイバーの仕様書から、整備マニュアルまで全部目を通す
(笑)
[BOBU] 理解できるの?
*Join BallMk-2
[kusu] 理解しようと努力するのさ(笑)生真面目、几帳面、努力家で、責任
感強いから(笑)
*Part BallMk-2 (BallMk-2)
[kusu] レイバー操縦訓練受けたときに、ある程度の構造は理解できたものと
考えても良いんじゃないか?
[BOBU] ある程度はね。
[kusu] でもまぁ、結局は「知ってるだけ」にとどまるから
[BOBU] でも、野明みたいなのもいるわけだから
[kusu] やっぱり整備はできません(笑)>隊長
[hari] 逆凪:「気ぃ済んだかい?」
[hari] 坂凪だ
[kusu] 霧込:「……やれると思ったんだがな」
[BOBU] 「隊長にはむりですよ」
[kusu] 霧込:「マニュアル読んだだけじゃ、やっぱり無理だったなぁ」
[hari] 坂凪:「思って出来りゃぁ、おれらぁいらねぇよ。その嬢ちゃんの言
う通り、てめぇはてめぇの仕事をやるんだな」
[hari] 坂凪:(カチャカチャ‥)
[kusu] 配属されたからには一所懸命に頑張る人間だから
[hari] 邪魔だぞ(笑)
[kusu] とにかく最初はひたすら動き回るのだ(笑)
[kusu] なんにでも手を出す(笑)
[BOBU] 「隊長には隊長のお仕事があるんですから」
[hari] だから、邪魔だ(笑)
[kusu] 霧込:「しかし……」
[BOBU] なんか原作に出てきた
[BOBU] 第三隊長候補の人みたい
[kusu] 相沢警部補に似てるってか?(笑)
[BOBU] うむ
[kusu] 彼はキャリア組だったけど、今回のは叩き上げだから(笑)
[kusu] とりあえず、人数がちゃんと揃うまではあれこれ動き回るぞ(笑)
[BOBU] ふむ。
[BOBU] 隊員はあと二人必要だね
[kusu] あと3人でしょ?
[hari] 坂凪:「邪魔だー!」
[BOBU] 3人かな?
*Join BallMk-2
[BOBU] リューくんがやるって言ってたような気がしたけど
[kusu] 1号機のFW(フォワード)、BK(バックアップ)は決まってるけ
どCA(キャリア)がいないし
[kusu] ぼびーはなにするんだっけ?
[BOBU] 二号機BK…にしよっかな?CAでもいいけど。
[BOBU] CAか、BKどっちか。
[kusu] それならあと2人だねぇ(笑)
[kusu] BKは理系がおおい(笑)
[BOBU] 理系さ。
[kusu] FWは体育系だ(笑)CAはどちらでも可
*Quit BallMk-2 (帰ります(笑))
[BOBU] レイバーおたくなのさ(笑)
[kusu] 整備班は全員体育系
[kusu] たまに内部分裂を起こす(笑)>整備班
[kusu] それでもレイバー整備の手が抜けれた事は無い、スゴイ集団(笑)
[kusu] 名前は〜〜>ぼびー
[BOBU] まだ決めてないさ〜
[kusu] レイバーオタクのBK……データ転送しながら
[kusu] 「あーっ!見本市で出てきたばっかりの新型ー!!」
[kusu] とか叫ぶんだろうか(笑)
[BOBU] 「新型ー!」じゃなくて機体名を叫ぶさ
[BOBU] (笑)
[kusu] んじゃ、従来品でも一目見て仕様がわかるとか?
[BOBU] 高望にしよう>名前
[BOBU] うむ。カタログデータくらいなら
[kusu] 例えば「菱井インダストリィ製汎用作業レイバーブルドッグ」
[kusu] 細かなパーツとソフトウェアの違いでA〜Jまでのタイプがある
[BOBU] ソフトは…むつかしいかも。
[kusu] とかいうのを空で暗記できるわけだな(笑)
[kusu] パーツ形状と運用場面からみわけるのだ(笑)>ソフトウェア
[BOBU] なるほどー
[BOBU] でも、プレイヤーはそこまで詳しくない。
[BOBU] だめかも。
[kusu] ちなみにA〜Jってのは正式な設定ではありません(爆)
[kusu] ま、とりあえず
[hari] 何とかなりますよ、きっと
[kusu] 今夜は3キャラ分の名字がきまったのだった(笑)
[BOBU] だいたいのキャライメージも固まったし。
[kusu] 髪の長い眼鏡っ娘(爆)>高望
[hari] 名前も、てきとーに決めちゃえば?
[hari] ちょっととろい>高望
[BOBU] 髪の短い眼鏡っ娘にしよう。
*Join Shin-ya
[BOBU] 長いと紅蘭になってまう
[kusu] で、なんてよむんだ?「たかもち」?
[Shin-ya] 呼ばれてきたさ(笑)
[BOBU] 「たかもち」でおっけー
[kusu] いらっしゃーい(三枝風)
[hari] ちゃぁ
[BOBU] やあ
[Shin-ya] #スキャナのドライバ用に用意したフロッピー壊れてやがる(爆)
[kusu] パトで造るキャラの名字をみんなで決めてるのさ(笑)
[Shin-ya] おけ
[kusu] 隊長の名字「霧込(きりごめ)」
[kusu] 整備班長「坂凪(さかなぎ)」
[kusu] 2号機バックアップ「高望(たかもち)」
[kusu] 以上、決まってますー
[BOBU] 隊員「高望(たかもち)」
[Shin-ya] なんか、珍しい名前ばっかなきが(^^;
[hari] 班長「坂凪絃十郎」
[kusu] いつの生まれだ(笑)>げんじゅーろー
[hari] 幻十郎でもいーぞー(笑)
[kusu] 大工の源さんならぬ「整備の〜〜」だな
[kusu] で、シンちゃんのキャラは?
[Shin-ya] 決めてない(爆)
[kusu] おいおいおいおいおいおいおい
[Shin-ya] いや、決めてたけど、忘れた(爆)
[kusu] 思い出せー!
[kusu] つーか、今造れー!
[Shin-ya] んー、んー(^^;
[kusu] 「片山」ってのはどうだ?
[Shin-ya] それ、俺の分身の苗字じゃん(^^;
[Shin-ya] >06の
[kusu] んじゃ「中谷」☆
[Shin-ya] それ、本名の苗字じゃん(^^;
[kusu] ちぃっ!
[Shin-ya] ちぃっ、じゃない(^^;
[kusu] 吉川……
[kusu] 浅野……
[Shin-ya] なんか俺の周りの苗字がどんどん出てきてるのは気のせいかなあ?
(笑)
[hari] 九道、宮司、佐東、東堂、童杜、社
[kusu] 岩佐……(爆)
[Shin-ya] (爆)
[kusu] あ、奥村ってのもアリな(笑)
[Shin-ya] だから(^^;
[kusu] 樫根とか、どう?(大爆)
[Shin-ya] ぐーはー
[kusu] 山野とか村山とか渡辺とか神谷とか南野とかもあるぞ(笑)
[hari] 代坂、逆崎、沙紀、紀森、森本、本多、多奈部、別所、所沢、
[Shin-ya] 苗字のオンパレードだね(^^;
[hari] 沢木、木林
[BOBU] 名前は辞書ファイルから抜き出すんだっ!
[hari] え〜と、林が付く名前‥‥
[Shin-ya] ^^;
[kusu] 曙、武蔵丸、栃の若、貴闘力、武双山……
[Shin-ya] そっれちがう(^^;
[kusu] ちぃぃっ
[hari] で、なんてお名前?(笑)
[kusu] 片山(爆)
[Shin-ya] そこに行きつくんぢゃない(^^;
[kusu] 世界は回る〜〜♪
[Shin-ya] んー、思い出しそうなんだが(^^;
[kusu] 岩佐にしよう(爆装)
[Shin-ya] やだ、絶対やだ(握りこぶし)
[kusu] あ、ちがった(爆笑)だ(笑)爆装してどうするんだか(笑)
[Shin-ya] 岩佐のせいだな、きっと(爆)
[kusu] だから名字だけでも決めれ〜〜
[kusu] 植木とかハナとか桜井とか谷とか青島とか……
[Shin-ya] そうだ、おもいだした。
[Shin-ya] 藤原だ、
[kusu] 田宮とか長谷川とか……
[hari] 組長?
[kusu] ごついのか?(汗)
[Shin-ya] ちゃうっちゅうねん(^^;
[BOBU] 名前は「忍」とか。
[hari] どーいう娘?
[Shin-ya] 基本的にささみちんのキャラとは正反対の性格
[kusu] 「やぁぁぁぁってやるぜぇぇぇぇぇっ!」by藤原忍in超獣機神ダ
ンクーガ
[Shin-ya] って、ささみチンキャラまだあがってきてないんだな(^^;
[Shin-ya] ぱぱぱぱ(^^;
[kusu] 声は矢尾一樹?(笑)>シンちゃんのキャラ
[BOBU] (笑)
[kusu] ……なんかヤだぞ、それ(汗)
[Shin-ya] 名前は沙織にでもしようかと思ったんだが(^^;
[kusu] 理系な名前だ(汗)
[hari] 沙織ちゃんか
[hari] さおりん
[Shin-ya] だって、理系だもん(^^;
[Shin-ya] 一応、大卒にしようかと(^^;
[kusu] ガチガチ理詰めで動くタイプとみた
[Shin-ya] だって、遊馬系だもん
[kusu] 大卒。つーことは新卒だから、世間知らずのお嬢?
[Shin-ya] お嬢にするつもりはないんだけどなあ(^^;
[Shin-ya] 俺が動かしにくいし(^^;
[kusu] おお、そうか(笑)
[kusu] 隊長がカタブツだから、どうしようかと思ったが(笑)
[Shin-ya] 結構軽い奴にしようかと思ったんだけど(爆)
[kusu] 遊馬の女の子版?
[Shin-ya] まあ、そんな感じ。
[hari] 班長、どうしようかな
[kusu] 古川登志男……(汗)>しんちゃんのキャラ
[Shin-ya] 声は違うでしょ(^^;
[kusu] 阪脩……>はりにゃんのキャラ
[Shin-ya] #スキャナ用のディスク作らねば(^^;
[hari] わかんねー
[kusu] 声優の話だから気にしなくていい(汗)
[kusu] あ、シンちゃん。「おはよう県警です」って番組知ってるか?
[Shin-ya] なに?それ?
[kusu] 神戸サンテレビで放映されてる実在の番組
[Shin-ya] サンテレビ俺んちうつんないよぉ(^^;
[kusu] 兵庫県警の宣伝番組みたいだけど
[kusu] これをサプリで使うのだ(笑)
[Shin-ya] #ささみちんにチェックしてもらおう(^^;
[kusu] レイバー隊発足にはTVで宣伝する(笑)
[Shin-ya] なんか、ネタ的にはおいしそうだねえ(笑)
[kusu] で、「警察署長と新型レイバーだけ」映る、とか(笑)
[kusu] それに対する隊長の反応
[kusu] 霧込:「その場のノリで部隊つくって運用しようってんだから……」
[kusu] 霧込:「なにが起こっても知らんぞ。と、責任取らされるのは俺か…
…くそっ」
[BOBU] きっと民放のニュースでは「隊員とレイバーだけ」放映、とか…
[kusu] 隊員も実際に操縦するキャラだけとかね(笑)
[BOBU] 高望:「あーっ、わたし映ってなーい!」
[kusu] CMうつのにこれほど適したメディアはないわな(笑)>TV
[hari] 坂凪:「あん?ちゃんと映ってるじゃねぇか」
[kusu] 署長:「キミタチの部署で、レイバー隊のホームページを作成してく
れたまえ」
[kusu] とかいう話がかならず来る(笑)
[Shin-ya] #ちょっちスキャンの作業準備中だから、反応鈍くなるさ
[kusu] がんばれー(笑)>取り込み作業
[kusu] と、そろそろ寝るですー
[BOBU] はい〜。おやすみなさいです。
[kusu] ふるだけふったからいいとするのさ(笑)
[kusu] おやすみー☆
*Part kusu (kusu)
[Shin-ya] すきゃんそふとのインストールちう
[Shin-ya] ディスクだから遅いのら(^^;
*Quit Kakeru (Ping timeout)
*Join Kakeru
[Shin-ya] ただいま、ラフスケッチ一枚目スキャンちう
[hari] お〜
[Kakeru] そろそろおちるにゅう。おやすみ〜
[hari] おやすみ〜
[BOBU] お〜
*Part Kakeru (Kakeru)
[BOBU] そういえばパトレイバーの最高技能値ってどれくらいに設定すればい
いのかな?
[Shin-ya] 10から12くらいで検討中
[BOBU] 了解〜
[Shin-ya] 3枚目取り込み中(笑)
[BOBU] がんばれ〜
[Shin-ya] はい、取り込み終了(笑)
[Shin-ya] 今度は、ノート君から、デスクトップにファイル移動だ(獏)
[hari] おぉぉ
[Shin-ya] (爆)
[Shin-ya] あー、ノートで見たのと比べて、だいぶと汚いな(^^;
[Shin-ya] しかも、サイズでかすぎた(^^;
[Shin-ya] 修正するさ(^^;
[BOBU] 修正したら汚いのも目立たなくなるよ…たぶん
*Join kyokutai
[kyokutai] こんばんわ〜
[BOBU] ばんわ〜
[hari] ちゃー
[kyokutai] さすがにこの時間だと人が少ないね〜
[BOBU] おお、何時の間にか二時を回っているではないか
[BOBU] …でも今日はあまり人が来てない、と思う。
[kyokutai] 今日一日寝て過ごしてしまった……
[kyokutai] そいえば、シャドウランの5巻がようやく入ったって
[kyokutai] 本屋から電話があったので、行って来なければ
[hari] 寝るにゃん
[kyokutai] もにか:おやちゅみなちゃいhariにゃん
[BOBU] おやすみ
[BOBU] ってんで私も落ちるでし。
[BOBU] んでは〜
*Quit BOBU (ではまた〜)
[kyokutai] ああ、どんどん消えて行く……(泣)
[Shin-ya] あう、みんなねちったのか(^^;
[Shin-ya] やっとスキャン終わったのに(^^;
[hari] なでなで
[kyokutai] もにか:くすくす
[hari] ‥‥‥
[Shin-ya] うわーい
[Shin-ya] なでなでだあ(爆)
[kyokutai] って、まさか……○ち?
[hari] なでなでなで‥‥
[kyokutai] もにか:くすくすくす……
[Shin-ya] なでなではとぉはとをやればわかるのら(爆)
[hari] ‥‥‥‥
[kyokutai] 注)ふきふきまで行くと人間失格らしい……(某友人談)(笑)
[Shin-ya] (^^;
[Shin-ya] はりにゃ、修正かけてない奴だけど、スキャンした設定画いる?
[hari] うんっ
[Shin-ya] じゃあ、ICQで送るさ
[Shin-ya] #ほんとに取り込んだだけなのさ(爆)
[Shin-ya] #だから、見るときは回転させて見てくれさ(爆)<手抜き野郎(爆)
[hari] 見た
[Shin-ya] どう?
[hari] ヒートナイフは、もっと大きくした方が‥‥
[Shin-ya] #って、パパパパデザインだけど(^^;
[Shin-ya] (^^;
[hari] あと、ヘリカルマガジンにするとか
[Shin-ya] (^^;
[Shin-ya] デザインはぁ?(^^;
[Shin-ya] って、零式のもと知らんとなんとも言えないか(^^;
[hari] ん?
[Shin-ya] ゼンチュリオンの候補どれがいい?
[hari] どれも、アスファルトの道路でこけそう
[Shin-ya] (^^;
[hari] 言ってはならんことだが(笑)
[Shin-ya] 篠原のオートバランサーは一品なんだよ(爆)
[Shin-ya] 逸品
[Shin-ya] だ
[Shin-ya] (^^;
[hari] バランサーではなく、路面との摩擦の問題だが(笑)
[hari] 随分と色々付いたなぁ(笑)>零改
[Shin-ya] ぱぱぱぱの趣味です(爆)
[Shin-ya] 特にバインダ
[hari] 破片が多くなりそうでよろしいにゃ(笑)
[Shin-ya] まあ、テロ組織使用ですから、もちっとシンプルかつ悪チックでも
いいかと思うんだけど(笑)
[Shin-ya] <テロ組織に使わせたいのは個人的趣味(爆)
[Shin-ya] ま、黒塗りにするからいっか(爆)
[hari] 1か3が良いんじゃないかな
[Shin-ya] 俺は1がいいかななんて思うんだけど。
*Quit kyokutai (Ping timeout)
[Shin-ya] 2はGMちっくなのなんか、俺的に(爆)
[Shin-ya] ちうか、じぇがん(爆)
[Shin-ya] #ぱぱぱぱ、ごめんよぉ(^^;
*Join kyokutai
[Shin-ya] #とりあえず、取り込むだけ取り込んだんで、これでとぉはとの続
きが(爆)

 ハリ=ハラ