[KATARIBE 11498] [KC] IRC_log 11/5〜11/8 2/4

Date: Mon, 9 Nov 1998 14:26:18 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11498] [KC] IRC_log 11/5〜11/8 2/4
To: kataribe-ml@trpg.net

[kyokutai] アイコンを砂の嵐模様にして、最後には真っ黒にしてしまうウィ
ルスってある?
[Toyolili] しらにゃい
[BOBU] 同じく
[BOBU] 聞いた事無いなぁ
[kyokutai] うちの会社のこんぴーたーがこんな症状なのだ。
[hari] 即そーじしろ
[Toyolili] うっきゃー
[hari] んなこんぴゅーたー洗っちまえ
[hari] 浄化だ
[kyokutai] で、偶然レジストを元に戻したら治った(汗)
[kyokutai] ちなみに一回浄化済み
[Toyolili] あ、ハリニャ
[hari] なんだね
[Toyolili] いや、なにも特にとりたててはないんだけど(笑)
[hari] きょーは徹夜なんで、気が立ってるぞ
[hari] フーーッ
[Toyolili] うー(^^;;
[kyokutai] にゃんにゃん
[hari] そういう事で、出掛けてくる
[hari] 餌を狩ってくる
[kyokutai] もにか:いってらっちゃい
[hari] 啖いモノが無いのだ
[kyokutai] もにか:ふるふるふる……(くわれると思っているらしい)
[hari] ぎろっ
[kyokutai] もにか:きゅう(>o<)
[hari] ふん‥‥(キィィ‥‥バタンッ)
[kyokutai] もにか:どきどきどき……
[kyokutai] さて、その例のこんぴーたーなのだが、挙動不審が目立つのだ
[kyokutai] で、おとといウィルスチェックしたのだがひっかからん。
[kyokutai] まあ、ふるいのしか対応してないのを使ったからかも
[kyokutai] ノートン入れたら凍るわ、アンインストールもできんわで、はま
ってしまいました。
*Join ryu
[kyokutai] ま、メモリ16Mで95走らせてるのが全ての原因か……
[ryu] ばんわんにゃ
[kyokutai] ばんわです〜、うほうほ
[BOBU] WIN95?
[BOBU] それが原因だ、きっと。
[BOBU] やほ
[Toyolili] それだそれ、タブン
[ryu] うちのノート24MBでWin98動いてますけど(汗)
[kyokutai] インストールに20分強、で、こけて入れ直して、こけて……
[kyokutai] 最後にゃたちあがらなくなってしまった。
[kyokutai] ま、別のコンピーター(実験機器のオペレーター用コンピーター
君)に
[kyokutai] ノートン入れて、アンインストールログを取り出して
[kyokutai] 打ち込んだら無事解決。
[kyokutai] これ全てボランティア(泣)
[kyokutai] しかし、メモリがいかに速度に関わっているかを体感した事件で
した。
[kyokutai] (オペレーターコンピーターは1分かからずイントール終了:メ
モリ64M)
[Toyolili] 辛いにゃー
[ryu] うむうむ
[kyokutai] ふふ……、帰るのブービーだったぜ(爆)
*Join kusu
[kusu] ういーす
[ryu] にゃー
[BOBU] どもー
[kyokutai] さてさて、きょーはきんよーび。「かれかの」の日(爆)
[kyokutai] こんばんわー
[kusu] OPが公開されたなぁ>彼氏彼女の事情
[ryu] うちは18:30からニャ〜見忘れた〜(核爆)
[kusu] きのうのIRCのログが来てないけど
[kusu] なにもなかったのかな?
[kyokutai] えっ!どこどこ(きょろきょろ)
[kusu] ……なにを探している?>極隊
[kyokutai] かれかのOP公開……
[kusu] 今日からTV放映にOPアニメが流れる事になったとゆーとるのだ
[kyokutai] ……ぢつはOPまだみたことなかったりして(爆)
[ryu] まだ一度も見てないのだぁ(^^;
[kyokutai] なぜか……始まって5分位してからなのだ(泣)
[ryu] 金曜はバイトだから、予約忘れると見れない……
[kusu] なにが?>5分くらい
[kyokutai] かれかのの本編
[kusu] ……どーも要領を得ないな
[kusu] 何がいいたいのかよーわからんぞ(汗)
[kyokutai] つまり、かれかのが始まってから5分程度してから見てると
[kyokutai] えーと経過してから
[kyokutai] です
[kusu] 了解した。
[kyokutai] よかった(笑)
[kusu] 連日シンナー扱ってたから理解力が低下しているのだ
[kyokutai] そーゆー危ないことを……ごかいするぞ(爆)
[kusu] しかも、委任された品を持っていったら酷評されてむかっ腹立ったの
だ>昨日
[kyokutai] 語り部1行参照
[kusu] ついでにやる気ナシモードに突入したからな
[kusu] いいや、今日はなにもないみたいだし
[kusu] 寝る
[kusu] んじゃねー
*Part kusu (kusu)
[Toyolili] なんか今日はみんなご機嫌斜めだナ
[kyokutai] がんばれてんちょー
[kyokutai] って、きえちった(泣)
[Toyolili] まあ、どこにいっても役職付きってのはロクな人間がいませんナ
[kyokutai] あ、風呂が沸いたようです。いざ!
[ryu] おー
[kyokutai] いってきまーす!
*Quit kyokutai (もにか:きょおはちゃむいのでおふゅりょでぬくぬく♪)
[ryu] 風呂か……うーむ、思えば夏からずっとシャーワーのみだなぁ(^^;
[Toyolili] 週に一回くらいはつかりたいなー
[ryu] 最近PSのディアブロやってます〜、PC版持ってるのにね(^^;
[ryu] なんか敵が凶悪です(^^; しかも処理落ちが〜
[Toyolili] マルチプレイできるん?
[ryu] 二人のみです。それも通信ケーブルは使えない(^^;
[Toyolili] うわ、意味なさげ(笑)
[Toyolili] せめてマルチタップくらい……(笑)
[ryu] でも二人でやると結構処理落ちするんですよ(^^; of speedが付いてい
てもふつうの攻撃と変わらん(笑)
[ryu] ナムコクラシックスIIが意外と面白く……みんなのゴルフをマルチタッ
プでやると面白いんだろうなぁと期待してたり
[Toyolili] シンプルいずベストー(笑)
[ryu] オーガスタはPSに移植されないのだろうか(^^;
[Toyolili] 一番初代のんならやりたい(笑)
[ryu] オーガスタはPC98版をやりこんだな〜(^^;
[Toyolili] 同じく、98しかやったことない(^^;;
[ryu] 新作の方はT&Eの退会かなんかで-20ぐらい出した人がいたから驚きだぁ
[Toyolili] うを(^^;;-20……
[ryu] うーむ、そうとうの玄人とみた
[Toyolili] やりこみくんやな(笑)
*Join BallMk-2
[ryu] ばんわです〜
[Toyolili] わばんー
[BOBU] どもー
[BallMk-2] こんば
[ryu] 今日は静かニャ
[ryu] 最近のアーケードはDDRが面白いですニャ
[Toyolili] やっと明日入るさ>DDR
[ryu] 新宿のスポーツランドはさすがに早いニャ
[ryu] うまい人はちゃんと踊れてるから凄いニャ
[Toyolili] 今日はジョジョの奇妙な冒険を見てきた
[ryu] ん?ゲーム?
[Toyolili] うん(笑) カプコンの新作(笑)
[ryu] どーだった?
[BallMk-2] なに!
[Toyolili] イギーがよかった(笑) ちゃんと人の顔にへばりついてオナラし
てた(笑)
[ryu] おー
[Toyolili] アヴドゥルもチッチッってやってるし(笑)
[ryu] ちゃんとゲームになってました?(^^;
[Toyolili] なってるって(笑)
[BallMk-2] おおっ
[Toyolili] ジョセフ爺さんも「戦いの年季」って感じで凛々しいのさね(笑)
[ryu] ナイス!
[BallMk-2] いいねぇ
[ryu] それが一番気になってたのさ〜
[Toyolili] マイナーキャラがかなり揃ってる(笑)
[Toyolili] 呪いのデーボとかチャカとか……(笑)
[Toyolili] かなりイイっすよ>BallMk-2さん
[ryu] うーむ、ジョジョは一番最初しか呼んでないからなぁ(^^;
[BallMk-2] 面白そうだねぇ>ジョジョ
[Toyolili] 見た目からしていいよ(笑) 乱入したら、「新手のスタンド使い
か!」
[Toyolili] って(笑) 技当たったらドギューンとか出るし(笑)
[BallMk-2] 私は現在までの連載をずっと読んでますね
[Toyolili] 最近マンガ喫茶で読破(笑)
[ryu] 僕は財力がつきて一時購読をやめてからてっきり呼んでないんです(^^;
[ryu] 一度わかんなくなったら読めなかった……
[Toyolili] よし、マンガ喫茶だ(笑)
[ryu] マンガ喫茶かぁ……秋葉のしか知らないぞ(笑)
[Toyolili] たぶんどこ行ってもあるよ(笑)
[Toyolili] ロケテだから、ディオまでは見れなかった……(^^;;
[ryu] うーむ、新宿にあるかなぁ……探してみよっと
[Toyolili] エンヤ婆が出てきて「ロケテだからここまでじゃ」とかいってた
(笑)
[Toyolili] あ、みやむーだ
[ryu] にょ?
[Toyolili] TBS系……なのかな
[ryu] なぜアニメのDVDは数が少ないのだろう……
[Toyolili] あらが目立つから(笑)
[Toyolili] ちゃう、テレビ朝日系(笑)
[ryu] 青の6号並のクオリティは出せんのかぁ
[BOBU] 青の6号…面白いの?
[ryu] うむ、なかなか良いです。
[BOBU] 周囲では3D部と2Dがミスマッチ、と不評でしたが
[ryu] ふむ、それはいえてるかも……でも、その辺割り切ってしまえばね(^^;
[BOBU] でも宣伝だけ見るとよさそうだ。ううん誰かから借りるべきか
[ryu] レンタル……待つか?
[BOBU] 待とう。
[ryu] むふふ
[ryu] TUTAYAが試験的にDVDのレンタル始めたのだ〜、広まるといいな
[BOBU] DVD…まだもってないなぁ
*Quit Ball_ROM (Ping timeout)
[ryu] PC用のなら今、安いですよん
[ryu] おいらの14800円だし(^^; あんまし画質を気にしなければね
[BOBU] でもDVD買う前にHDだ。
[BOBU] 3Gじゃ足りん
*Join Ball_ROM
[ryu] もはや8GBが2万円台ですからねぇ
[BOBU] 更にそのまえに金をためなくては
[Toyolili] お帰りなさいませ
[ryu] あー、日曜日に秋葉で散財だぁ(笑)
*Quit BOBU (Ping timeout)
[Toyolili] ナに買うのん
*Join BOBU
[Toyolili] おかえりん
[ryu] ディスプレイっす……なんかめんどくさくて買ってなかったんです(^^;
[Toyolili] ああ、そういえば予定たってたねぇ
[BOBU] ただいまー
[ryu] おかえり〜
*Quit Ball_ROM (Ping timeout)
[ryu] Gatewayの19インチが54000円なので買ってきます……品切れでなければ
いいんですけど(^^;
[Toyolili] をー
[BOBU] おお。
[Toyolili] 安い……ナナオ17インチ47800円級に……
*Join Ball_ROM
[BOBU] 時代の流れとは言えショックだなぁ
[ryu] DOSパラのアウトレット売ってる所なんですけどね(^^;
[Toyolili] ああ(笑) なるほど
[ryu] ここ最近のビデオカードの進化をみると……やはり19インチかなぁと思
いまして
[Toyolili] かもしれないねぇ(笑)
[Toyolili] ヲレは腰が砕けるから17でいいけど(笑)
[ryu] (笑)
[ryu] よーしwebで確認したぜ、55800円で再入荷じゃ……にゃ
[Toyolili] よかったねぇ(笑)
[ryu] あと一万出せばSONYのGMD-20E01という20インチが買えるけど……いい
や19で(^^;
[Toyolili] ……ヲレならあと一万円だすネ(笑)
[Toyolili] SONYフェチだから(笑)
[ryu] うーむ、金がぁ(^^; あとトリニトロンだったら寿命が短いという話も
……
[ryu] おいらもSONY大好きだけどね(^^;
[Toyolili] ダンパワイヤも気になるし?(笑)
[ryu] と、言うわけでディスプレイのスペック表を検索検索(^^;
[ryu] むぅ、見つからん(汗)ま、いいや。店頭で見るか(^^;
[ryu] さらにTWO-TOPの一万円分の金券が、有効期限12/1だぁ……ぐはぁ
[BOBU] もう間近ではないか
[hari] 去年か?
[ryu] しかも今月ディスプレイ代でお金出ちゃったら……あ゛う……使えない
かもしれない(汗)
[ryu] 12/1に散財かぁ(汗)
[ryu] バイト先で作るマシンのパーツをTWO-TOPで購入するという、ナイスな
作戦でためたのに(笑)
[Toyolili] ……どのあたりがどうないす?
[hari] 経費を水増する
[ryu] おいらは一千もお金を使わずに、バイト代がもらえる上に、TWO-TOPの
金券がもらえる。
[ryu] 経費の水増しはやってませんって(汗)
[hari] ち
[Toyolili] なるほど
[hari] メーカー希望価格で明細をだして、アウトレットでくみ上げる
[hari] ぼろもうけ
[ryu] ちゃんと領収書もらってこないといけないのだよ
*Quit Ball_ROM (Ping timeout)
[hari] そこは、そこ
[BOBU] ショップの店員と仲良しになって…
[hari] そんな回りくどいことを
[hari] 友達をショップの店員にするのだ
[BOBU] なるほど。
[ryu] (笑)
[ryu] でもおいらの友達でPC自作な人がいないのだよ(T-T)
[ryu] あ、IE死んでやがんの(汗)
[ryu] さて、おいらもう寝ます〜
[hari] じゃー
[BOBU] あ、おやすみなさい〜
[ryu] ではでは〜
*Quit ryu (緑:電脳に直接インストールはイヤですぅ)
[Kakeru] 確かにいやだなぁ(笑)
[BOBU] 記憶する手間が省けていいじゃないか
[Kakeru] なるほど
[hari] インストールミスったらどうする?
[BOBU] 再インストール。
[Toyolili] 間違ったまま記憶して……(笑)
[Kakeru] あーめん
[BOBU] うむ。知識系だったらいいけど運動系だったら悲劇だなぁ
[hari] それより
[hari] 不随意運動に関わるものの方が
[hari] 死ねる
[Toyolili] そーいうのはROMに焼きつけなんじゃないくわ?
[hari] なら大丈夫か
[Toyolili] バージョンアップでミスって……(爆)>FLASHROM
[BOBU] 成長したら書き換えでしょうやっぱり
[Toyolili] いいねぇなかなか(笑)
[hari] 今、浮かんだ絵
[hari] 緑ちゃんの頭を両手で掴んで
[Toyolili] 掴んで?
[hari] 視覚からハッキングかけて
[hari] 強制的に書き換えやってる
[hari] 前野
[Toyolili] なんかヤバげね(笑)
[hari] 絵が、サイバーじゃなかった
[hari] ホラーだった
[Toyolili] んっきゃー(^^;;
[Toyolili] 梅図かずお……?(笑)
[hari] 前野の眼から出た光線が緑ちゃんの眼にあたってて
[hari] 薄ら笑いを浮かべる前野と、がくがく不自然に痙攣する緑ちゃん(汗)
[Toyolili] うにゃー(^^;; マジでヤバいって(笑)
[BOBU] うむ。
[BOBU] やばすぎ
[hari] できねーわけじゃねーってのが、なおイヤ
[Toyolili] まったくニャ……やろーと思えばなんぼでも出来るってーのが
[BOBU] いきなり暴走した緑ちゃんを止める前野君…ってのは?>さっきの図
を好意的に解釈
[hari] 薄ら笑いは、見間違い?(笑)
[hari] ぼびーは優しいさ(泣)
[BOBU] きっと光の加減だ
[BOBU] いや。EPでそんな場面が在るとしたら…って考えたさ
[BOBU] でも無いな、多分。
[hari] が〜ん
[hari] ってか、まー、止めるならシンちゃんだ
[BOBU] うん、そう思った
[Kakeru] (ぼそっと)せんの(ばぎっ)
[Toyolili] そろそろ寝るっす。おやすみぃ
[hari] おやすみ
[BOBU] おやすみなさいー
*Quit Toyolili ()
[BOBU] んじゃ、私も抜けるです
[BOBU] んでは
*Quit BOBU (ではまた〜)
[Kakeru] おやすみ〜
*Part Kakeru (Kakeru)
*Join sf
Disconnect.
*Joined
#kataribe: hari sf dice
*Quit sf (Leaving..)
*Quit dice (auto down)
*Join dice
*Join Saramari
*Join Yu-Ta
[Yu-Ta] おはようにゃー
[Saramari] おはよでし
[Yu-Ta] 妙な食いもん、思いついちまったんだけども
[Saramari] 聞きたいでし
[Yu-Ta] その名も「かみなりおこし」
[Yu-Ta] それを食うだけで、雷えおまとった攻撃ができるようになる
[Saramari] 大阪名物でしか
[Saramari] 番長学園のやつみたいに、コンピュータ部に嫌われる攻撃ですな
[Yu-Ta] 浅草じゃなかったか?
[Saramari] そうか、浅草だ
[Saramari] 味はおいしいんですか?
[Saramari] それとも、しびれる味わい?(笑)
[Yu-Ta] しびれる味(笑)
[Yu-Ta] 3つも
[Saramari] やはりそうでしか(笑)
[Yu-Ta] 食べれば電撃が放てるかも
[Saramari] ぴかちゅーみたいに身体から放てるでしか?
[Yu-Ta] でしね
[Saramari] それとも、眼から怪光線?
[Saramari] 「びがぢう゛〜」とか言いながら、電撃でアタックするでしね
[Yu-Ta] ただし、電導性の高い物体があるとそっちに電撃が飛んじゃうので要
注意ってとこか
[Saramari] 「〜だっちゃ」でも可だけど(いまの若い者には通じないかも)
[Yu-Ta] 「かみなりおこし」のほかにもあると面白そうだけど
[Saramari] 「やつはし」
[Saramari] はあまりこれといった能力はないかぁ
[Saramari] 名物ねぇ〜
[Saramari] 難しいなぁ
[Saramari] 某男塾みたいな、当て字の意味割り振りになっちゃうなぁ
[Yu-Ta] そうでしね
[Saramari] ぐらたん
[Saramari] ぽんがし
[Saramari] うーん、お腹がすいてきました。(^_^;
[Yu-Ta] 「ぽん」というと破裂効果を使えるとか>ぽんがし
[Saramari] かなぁと
[Saramari] けど、直接的じゃないかなって気がしまして
[Yu-Ta] 「はぎのつき」で武装解除(おい)
[Saramari] 「〜飴」で「〜雨」を降らせられるとか
[Saramari] 「ボンタン飴」でボンタンを雨のように降らせる
[Yu-Ta] そういうのがベーカリーにひとつふたつあってもいいかも
[Saramari] パンだったらどういう能力かなぁ
[Yu-Ta] 身のこなしが華麗のなる「かれーぱん」とか
[Saramari] それはなかなかいけてますな
[Saramari] 結構思い付かないもんだなぁ
[Yu-Ta] 食った人間がなにかを叩くとパーカッションの音がする「じゃむぱん」
[Yu-Ta] ジャムセッションだ!(笑)
[Yu-Ta] テーブルたたくとバスドラムの音がしたりしてね
[Saramari] 言霊使いの人がいたずらをしてそうなるのかな?
[Yu-Ta] さあ、それはどうなんでしょ?
[Saramari] ハロウィンのいたずらとしては最適ですね>ジャムセッション
[Yu-Ta] 2こ
[Saramari] 食った人間によって、出る音も違うんだろうか?
[Yu-Ta] 2個も食べれば、なにもない空間をはじくなりたたく動作をすれば、
楽器音がでるとか
[Yu-Ta] 材質とか、演奏方法でちがうんじゃない?
[Saramari] 個性がでそうですね
[Yu-Ta] 「じゃむぱん」食べた人間どうしがケンカしたらうるさそうだね
[Saramari] みんなで調子にのってはやし立てそうだ
[Saramari] うみゅ、キャラクター達がベーカリーで騒いでいる姿が容易に想
像できる
[Yu-Ta] 「おらおらおら〜」と繰り出すパンチがスネアドラムの音になるとか
[Saramari] 格好のEPネタでしね
[Yu-Ta] ケンカのつもりがドラム勝負になっちゃったりて(笑)
[Saramari] ビートマニアで勝負だ!!(笑)
[Yu-Ta] うむ!
[Saramari] カレーパンを食った人は、ダンスダンスレボリューションでしか
[Yu-Ta] なんか面白そうだ
[Yu-Ta] あと、何があるだろ、「異化食材」
[Saramari] ダンスダンスレボリューションをするには狭そうだけど>ベーカ
リー
[Yu-Ta] しょくぱん、でショック攻撃が出るとか
[Yu-Ta] 客寄せのために外でやればよい>ダンスダンスレボリューション
[Saramari] 麻雀の時に、三色パンを食べると、三色であがれるとか
[Yu-Ta] あははははははは、思わず笑ってしまった
[Yu-Ta] ミルクパンで胸が一時的に大きくなるとか(女性限定)
[Saramari] おっと、下が来てしまった
[Saramari] 仕事に入ります
[Yu-Ta] はいな
[Saramari] ミルクパンは夢のようなパンでしね
[Yu-Ta] あまり食べると……(^^;
[Yu-Ta] それじゃ、こんなとこかな?
[Yu-Ta] じゃ、落ちます
*Quit Yu-Ta (んじゃっ)
*Join sf
[sf] うにゃ
[Saramari] おはよでし
[Saramari] とりあえず、きゃらしは流しました
[sf] んみ。
[sf] なんか今日は私も母も熱は低いけど頭痛が激しい。(おひ)
[Saramari] 季節の変わり目ですし
[sf] んむ
[Saramari] 急な気温の変化は身体に悪いです
[Saramari] ぷれいれぽをどうしようか思考中
[sf] 温かく鍋でもこれから食べる予定。
[Saramari] いいでしね
[Saramari] 私はコンビニの廃棄でし
[sf] カキ鍋なのだ〜。って良く食っとるけど。
[sf] ときに、喰闘術ってなんなんだろー。
[sf] 食べるのか?
[Saramari] そうです
[Saramari] 食う系です
[sf] ふむ
[Saramari] デジカメ封印の人がタイプ名を書いてなかったので、メールで問
い合わせるが吉かも
[sf] んにゅ
[sf] よろしゅう。(さすがにわたしゃ知らん人にメール出すのも……(;^^))
[Saramari] まぁ、気が向いたら
[sf] にゃあ
[sf] んでは。また。
*Quit sf (Leaving..)
[Saramari] デジカメ封印でいいでしょう
*Join Yu-Ta
[Yu-Ta] こんちにゃー
[Yu-Ta] ち、応答なしか
*Quit Yu-Ta (んじゃっ)
*Quit Saramari (No route to host)
*Join Saramari
[Saramari] うむ、そろそろ帰るとするか……
*Quit Saramari (学校から撤退!!)
*Join sf
*Quit sf (Ping timeout)
*Join BallMk-2
*Quit BallMk-2 (Connection reset by peer)
*Join Yu-Ta
[Yu-Ta] こんばんにゃー
*Join Kakeru
[hari] はい
[Yu-Ta] こんばんにゃー>kakeru
[Kakeru] こんこん、ばわばわ、にゃ〜にゃ〜
[Yu-Ta] 昼間とよりりさん(だったかな)と話してたんだけど
[Yu-Ta] ベーカリーのパンで特殊効果があるとどうなるかってのが話題になっ
てたにゃ
[Kakeru] タップすると緑マナが出る(なぞ)
[Yu-Ta] 例えば、ジャムパンを食べると、自分がなにかに触れると楽器音が鳴
るとか
[Yu-Ta] あの〜(汗)>kakeru
[Kakeru] ラップ音と言わない?(^^;
[Yu-Ta] 言わない
[Yu-Ta] ドラムの音とかピアノの音とか
[Kakeru] にゅう
[Yu-Ta] こんな状態でケンカなんぞやったらすごいことになるだろなって
[Yu-Ta] ジャムセッションってことで
[Yu-Ta] カレーパンを食べると、身のこなしが華麗になるぞ(笑)
[Kakeru] おとあってなさそう
[Yu-Ta] たぶん、その場合はドラムセットになるんじゃないの、ケンカ相手が
[Kakeru] にゃるy
[Yu-Ta] 殴りあいがいつのまにかドラムセッションになってしまうんだな、こ
れが
[Yu-Ta] あとは、女性限定、ミルクパンで胸が大きくなるとか
[Kakeru] がふっ
[Yu-Ta] トランプパンのクイーンで女王様にモードチェンジとか
[Yu-Ta] ししゃもパンで子持ちになるとか(汗)
[Kakeru] そろそろやばいよ〜
[Kakeru] MLにのるよ〜(笑)
[Yu-Ta] だいじょぶ、これ以上ヤバいネタはないから
[Yu-Ta] あと、何があるかな
[Yu-Ta] 食パンを食べると、なにか言うたびにまわりが衝撃的に驚いてしまう
とか
[Kakeru] うにゅ
[Yu-Ta] ショックパンやね
*Join BallMk-2
[Yu-Ta] こんばんにゃー
[Yu-Ta] サンドウィッチで魔女化なんてね(笑)
[hari] ふむ
[Yu-Ta] これはやっぱり誰かのいたずらなんだろうなぁ、やっぱり
[hari] 悪戯が過ぎると、お仕置きくらうぞ
[Yu-Ta] 祐太にゃそんな能力はありません
[hari] なら良いけど
[Yu-Ta] そんなこと何度もできるほど技能値高くないはず
[hari] いや〜
[Yu-Ta] 言霊使いだったらかんたんでしょうけど
[hari] あんま目立つと危ないから、気を付けてね
[Yu-Ta] 第一、ベーカリーのパンひとつひとつの属性変更なんてとてもとても
……

 ハリ=ハラ